sugary*sparkle

MENU

バイオリン&拍手コメお返事

子供の頃に少しバイオリンを習っていて、大人になってから気まぐれでレッスンに通い始め、先生におだてられて、調子こいてうっかり楽器を購入しちゃったくらい、バイオリン好きです(ここ数年ケースを開けてないので、弓毛がどうなっているか恐ろしい…)。

アラン&レオの動画に使わせていただいた楽曲(大きな声では言えませんが)を演奏されているアーチストさん。

フィギュアスケーターが曲を使用するようになってから知名度があがりましたが、私、この人以上にバイオリンが上手な人を知りません…。



音楽のことがわかってない私でも、聴いてると笑えてきてしまうほど上手いです。

パガニーニの所有していた時価4億円のストラディバリウスを生涯貸与されておられますが、名曲をバリバリにアレンジされてたり、ポップな曲を作曲されておられるところもすごいと思います。

で。

アランはきっと、超絶技巧のパガニーニがお好みではないかと。

ちなみにアラン愛用のバイオリンは、イタリア製の派手で大きな音が出るものがイメージ♪


アランがこの曲弾いてるとこ妄想するとたまりません

背景はクロフォード邸です。















そして、アランが技巧のパガニーニなら、レオはドラマチックでストーリー性のあるベートーベン(Laylaの主観です)


本当は、曲に合わせて二人がバイオリン弾いてるような感じの動画になる予定だったんです。
たくさん撮ったSSなので、ここにupできて嬉しいです♪



ベートーベンの5番、レオに超お似合い















レオのほうがお気に入りショットが多いという…(笑)。

ああ、やっぱりこの曲でも動画作りたかったな~…、ギリギリまで、この2曲とも動画BGMの候補でした。

ちなみに、レオ愛用のバイオリンは深くて渋い音を繰り出すドイツ製

お借りしたポーズ/Violin Fantasy Poses
I appreciate wonderful creation thing!

以下、拍手コメお返事させていただいてます♪

ご訪問くださり動画を見てくださった方、拍手くださった方も、本当にありがとうございます

☆chitany様

いつもご訪問くださり、また、嬉しいコメントをありがとうございます!
ルイルイ動画…いつか、作りたいと夢見ています。
まずは、ルイルイが大活躍と噂のシドルートで、そのお人柄と魅力を堪能させていただいてからでしょうか♪

それにしても、シド…chitany様を最後の最後で足止めくらわせるとは、もったいつける派なの!?それとも、そういうプレイ?(違)

ハッピーエンドのためにプリンセスレッスンに励まれてくだされませね♪

私もじき、後を追わせていただきますヽ(^o^)丿

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.26 10:17 | | # [edit]
カリン says..."はじめまして"
王宮で検索し、このHPに来ました。
私はレオが1推し次点でアランなので、こちらのサイト様はツボすぎました!!
シムズのレオがかっこよくてかっこよくて…ある意味本家のレオをこえてしまうかもしれません笑

これからもちょくちょく覗かせていただきますね☆
更新楽しみにしています♪
2014.01.26 22:46 | URL | #.EEE8KiI [edit]
Layla says..."バイオリン弾き男子はエロい"
☆芙蓉さま

>男性バイオリニストはバイオリンを女性だと思い、
>女性バイオリニストは自分の肌の延長だと思っている

エド○ィン氏もパガニーニのバイオリンを「彼女」って呼んでますもんね~i-80

やだ~…いやらしい~i-186

アランの楽器になって弾かれたい…(祈)
2014.01.27 14:13 | URL | #- [edit]
Layla says..."Re: こちらこそ、はじめまして&ありがとうございます♪"
☆カリン様

ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます☆

勿体ないお褒めのお言葉をいただき恐縮しつつ…
レオ一推しのカリン様に当ブログのレオシムをお許しいただけてすごく嬉しいです!

レオのカッコ良さと魅力って、後からじわじわくるものが…あります。

多くを語らない分、気になって仕方ないうえに、その言葉も行動も裏の裏の裏を読んじゃったりして
悩んだり混乱してるうち、いつの間にか手のうちに落ちてました、みたいな…。

レオシム、今、とっても気に入っているので、創作にもたくさん登場させたいです♪

よろしければ、ぜひともまた、ご訪問くださりませ☆
2014.01.27 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。