sugary*sparkle

MENU

佐助君お誕生日おめでとう




少し過ぎちゃったけど、4月10日は佐助君のお誕生日





京都で宇宙物理学専攻とくれば、間違いなく日本の誇る頭脳・K大の大学院生だよね。
お父様も、たぶん史学関係の大学教授とかで、超のつくインテリ。




お母様も、普段からお家で着物を着ておられそうな上流階級の香りがしますが、
IQが高過ぎてややエキセントリックな佐助君はオタクで凝り性で、
柔軟に環境に適応する能力も併せ持つ頼もしい男子。

ルックスは文句なしのクール・ビューティー


お誕生日恒例の、戦国絵師・山田シロ様の黒T佐助君。
(注※破壊力すごいです!!)

↓↓↓




セルフレームの眼鏡CCじゃなくて、ごめんね佐助君(>ω<。)

そして佐助君といえば、中の人・ズバンズバン!ズバニッシュ!!バネ君こと赤羽根健治さん
イケボといいキャラといい、かっこいいのに独特のギャグ、フザけてても進行はぬかりのない賢さが
佐助君そのもの過ぎて、大好きになりました!!




肝心のお誕生祭ですが、Laylaはまず、こっちの復刻シナリオを購入しました

謙信様はもちろん、幸君、信玄様からも愛され&祝福されまくりの佐助君。
Laylaは佐助君の頬染め立ち絵(しかも眼鏡外し!!)を初めて見ましたが、
いつもクールにキメてる佐助君だけに、破壊力ハンパなかったです(;//́Д/̀/)
美麗スチルも、まさに友達以上恋人未満の素敵な二人

復刻シナすごく良かったので、明日、改めて今年の分も買おう。




どんなにとぼけてても、佐助君は男らしい。

戦えば強いし、男同士の友情にも厚く、女の子にときめく様子はとても率直だし気の利いたジェントルマン。
こんな素敵な男の子、好きにならないわけがない。




シンプルな生活ぶりが伺える佐助君の部屋、ちょっとだけ再現を試みました。




天体観測の手描きデータが貼られた床の間。
望遠鏡…!どこで入手したのでしょうね!

とてつもなく高価だったと思われます。
報酬をコツコツと貯めて買ったのかなぁ?
謙信様から特別にいただいたものかも(´ω`*)




研究(趣味)の道具ばっかり。
現代・京都の私室もこんな感じだったんでしょうね。




サバイバル能力とも直結する自炊の技術はどうなんでしょう?
調理技術も味覚もポテンシャルは高いと思うんですけど(謙信様や信玄様と違って)
これまで、佐助君の料理のエピソードって語られてるんでしょうか?
気になります。




シンプルで質素なお部屋だけど、時代的に考えると、個室持ってるだけですごいこと。
謙信様のお気に入りの懐刀で、その能力は正当に認められてるんですもんね(*°∀°)




このお部屋で、佐助君と二人きりで語らい、いちゃいちゃする日が来るのを楽しみにしています(´ω`*)




眼鏡外して、正装スタイルで♪

佐助君、お誕生日本当におめでとう






京都で初めて会った時の白衣姿。
ちょうど実験中だったんだよね?




毎回、楽しみにしてる公式さんの誕生日企画『イケメンジャー』。
佐助君は、マッド・サイエンティスト!!

まさかの、悪役…!!(´⊙ω⊙`)
キャッチといい、胸の‘悪’といい、手に持つ怪しい緑色の液体とか…
つっこみどころが満載。 戦国のスタッフさん何でも本気で、面白過ぎる。
好きっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




佐助君シムも白衣姿verで。

マッド・サイエンティストもらしいけど「クレイジー・ドクター」もハマると思う。
戦国の良心でありながら、過激な主君にお仕えする、たまにマッドでクレイジーな佐助君に
ピッタリのこちらの曲を貼っておきます。
(沢田泰司さん在籍時のLayla推しの三期ラウドネスverです)



3 Comments

けい says..."レスありがとうございました(*´∇`)"
きゃー(*ノ▽ノ)
レスありがとうございました!

私………ホントにゲーム自体初心者で
イベントとかもよく分からず進めているとゆー
スライムクラスのレベルの低さなので

もし失礼な事とかありましたら
申し訳ありません!

初心者でいきなり謙信様に大ハマリして
Laila様の動画に本気で泣きました!

暇さえあればリピして見てます!
ホントに②素敵な動画ありがとうございます!
これからも楽しみにしています♪

そして佐助クン☆ハピバですー♪
セルフレームでない所に
逆に萌えました。

またゼヒ②遊びに来させて下さい。
2017.04.12 15:13 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.12 16:02 | | # [edit]
Layla says..."☆けい様"
けい様っ(ノД`)・゜・。
こちらこそ、ご訪問といただいたコメに本当に感激してます(>ω<。)

ご丁寧な追加コメもわざわざありがとうございます!
も~~~!ぜんっぜん構いませんよぉぉお!

こちらこそ、文字入力の際、アルファベット切り替えにしなきゃらないような
めんどくさいHNにしてごめんなさいねっ(*´Д`)

けい様は戦国デビュされて間もなかったのですね…!!
それでいきなり謙信様と出会われてしまったとは…_:(´ཀ`」 ∠):_
ハードな謙信様との恋に本当に、どんな時も胸が痛みます。
辛いときも幸せなときも、なぜか涙しちゃいますよね(ノД`)・゜・。

謙信様を愛する姫様から、あの妄想動画をよしとしていただけたことも嬉しいし
謙信様がつないでくださった、けい様との出会いに感謝しています♥
謙信様ルートでの佐助君には、惚れずにはいられませんよね。
幸君や信玄様、三成君にもだけど…!!

けい様は、他の武将様との恋は進めておられるのかしら?
ずっと謙信様にどっぷり…なのかしら~(*´▽`)ノノ

いつでも、謙信様への想いが募ってしまってどーにもならなくなったら、
叫びにだけでも来てくださいませネッ(*´Д`)
Laylaも叫んでますからっ。
2017.04.13 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。