sugary*sparkle

MENU

謙信×姫動画upしました


当創作シムの謙信様×姫の動画をupいたしました。

…24分超えです。ながいです。

☆4/6追記
音声データ差し替えのため、再アップロードしました。
(一日ですごい再生数になっていて驚きました。差し替えるのがしのびなかったです。
戦国と謙信様の人気を改めて思い知らされています…)





※画質は歯車アイコンにて調整できます。

イケメン戦国、上杉謙信本編「情熱の恋ルート」の物語をたどった動画です。ネタバレ注意。
流血表現と、ゲームと同程度の性描写があります。
個人の解釈と妄想によるキャラの解釈とねつ造シーンが混入しています。
ゲームやキャラのイメージを壊したくない方は、閲覧にご注意ください。

BGM:『髑髏城の七人』より「赤い月」

◇お借りした素材◇

<動画素材>
Footfolio
@__@
K.
アルファ
三好屋
惨田
くうわんこ

<効果音素材>
音人

<画像素材>
奈緒
pngimg.com

<シムズ3CCクリエイター様>(順不動)
晴れのちシム様、ろせうむ様、しむなる様、KEWAI-DOU様、
NOIR AND DARK SIMS様、viviandang様、KIJIKO様、SIMPLESTUDIO404様、
mitarasi sims様、壁の花様、HANECO'S CC BOX、Snake Legs様、Blue sky style様、
mirumomシムズ3様、GIGO様、あいす☆BOX様、Ahiruchanet's SIMS STORY 2nd様、
pirinporin様、ChiSims様、Amethyst sims様、murfeel様、Natalia-Auditore様、
paranoia or drunkard様、m1ssduo様、THE WILDS様

他、たくさんのCCをお借りしました。 シムクリエイター様に心より感謝申し上げます。




動画はこれまでにも作ってるのに、今回は公開を迷いました。

セリフもない24分の動画なぞ、upして良いものか…。
でも、公開をためらった一番の理由は、自己陶酔動画過ぎて恥ずかしくなっちゃったからですヽ(´ω`ヽ)

激しい自己満足動画ですが、お気持ちが向かれた方、体力のあるとき(笑)、
見れるとこまで見ていただけたら嬉しいです(´ω`*)

本当にこれ、最後まで見るのは自分でも気力が必要です(←)




それと、いずれ謙信様本編の感想を記事にしたいです。
そうでもしないと、本当にどーにかなっちゃいそーなくらい、ずっと謙信様でいっぱい過ぎて(。>д<)・゚


******

謙信様に堕ちてから、初めて迎える桜の季節
愛刀イベもフルコンし、謙信様とのエピソードを周回しております。

家康君のエピソードもすごく良かった! 家康君の愛刀・貞定アバもいただけたし。
Laylaは入手できなかった昨年の選挙特典の手持ち姫鶴一文字アバも、いつかお揃いコーデと共に
呉服屋で期間限定販売してくれると信じています(祈)。




この美麗な春の背景画、平等院でしょうか。
池に映りこんだ建造物と舞い散る桜がすごく綺麗…
(あのド派手なアーチは外しました・笑)

フレーム飾りの朱色の組紐も謙信様関連アイテムとして、桜の季節を終えても
姫部屋の定番アイテムにしますともっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

6 Comments

たまよ says...""
Laylaさん、はじめまして。Laylaさんのシムズ動画でイケシリを知って新奥を始め、その後幕末、戦国とプレイしています。
Laylaさんが戦国にハマっていると知り、ずっと見守らせていただいてましたが、今回はだまっていられませんでした。
動画のアップありがとうございます・・・すごい、の一言です。リピートが止まりません。
あっという間の24分です。…24分?!
新奥は日向、幕末は沖田推しで、戦国はまだ推しが決まってませんでしたが、先日謙信本編を終えたばかりのところにきて、laylaさんの動画を見て、私もすっかり謙信姫です。
元々信玄様が好きで、謙信様とのコンビが気になっていたので私も、本編周回しちゃいそうです。
タブレット視聴してますが、帰宅したらパソコンの大きな画面で改めて見たいと思います。
この記事に私のような新参者が初コメ入れてしまってよいものかとも思いましたが、一言お礼をお伝えしたくて。
謙信本編の感想も楽しみにしています!
(先ほど一度コメント送信したのですが、うまくいかなかったので再度送信しました。もし、重複してましたら申し訳ありません!)
2017.04.05 15:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.05 23:34 | | # [edit]
Layla says..."☆たまよ様"
たまよ様、はじめましてヽ(´▽`)/
久々にブログ記事更新して以来、謙信様のことしか語ってなくて…!
なのに、ご訪問くださり、また、コメントもありがとうございます(>ω<。)

たくさんの、ありがたいお言葉っ、

…にしても↓

> 新奥は日向、幕末は沖田推しで、戦国はまだ推しが決まってませんでしたが、

新奥の日向様と、戦国信玄様がお好きなところに、幕末沖田君だけ異彩を放っておりますね!!
土方さんじゃなくて、沖田君てとこが素敵っΣ(ノ∀`*)
Laylaは幕末、慶喜様しか読めてないのです~~~!
沖田君シナお勧めくださる姫様もいらっしゃるので、いずれは恋を進めたいです。

信玄様と謙信様の大人(?)コンビ(??)、いいですよね~…ヾ(≧▽≦)ノ゙
二人のやり取りに、ニヤニヤしちゃう。
イベでの信玄様の、幸君いじりも好きです♥♥♥

> …24分?!

そーなんですっ(;´Д`A
全部見ていただくとなると、膨大な時間を消費させてしまうという…

でも、思いきって動画をupして、こうして、たまよ様にも見ていただけて
このようにコメントまでいただけて、本当に嬉しいです。
upして良かった…!!

感想というより、膿んだ謙信様への想いをダラダラ綴るだけだと思いますが。
よろしければ、ぜひ、また、遊びに来てくださりませ~!

動画&記事アップ早々のメッセージ本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたっ<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
2017.04.06 19:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆m様"
ここをご覧になられることはないかも…と思いつつ。
ご訪問嬉しくて、一言ここでレスせずにはいられませんでしたっ。

…というか!!

私、本当にただひたすら、萌え叫びせずにはいられなかっただけですので…!!
(しかも、まだ、叫び足りていない)
もう、もう…っ、お気遣いなく…!!!

とにかく、色々と嬉し過ぎて(இ艸இ)(இ艸இ)(இ艸இ)
私が最近何やってたか、見に来てくださったことに感動もしております。

そして。m様は戦国デビュされて、信長様との恋を進められたのでしょうか…?!?
凄く気になっております!!
ぜひ、問い詰め…じゃなくて、また、ヒアリングさせてくださいませ!
改めて、また、いずれインタビューに行かせていただきます!!
2017.04.06 19:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 13:47 | | # [edit]
Layla says..."☆RIN☆様"
RIN☆様、はじめまして。
動画を見てくださり、ありがとうございます!
ツイッターアカウントはあるのですが、イケシリの二次創作画像をアップしたり
公式様などのタグ参加は一度もしたことがないので、たぶん、おっしゃってるのは
私ではなく別の方だと思うのですが、こうして、ひっそりと運営してるブログにまで
お越しいただけて、とても嬉しいです<(_ _*)>
RIN☆様は秀吉さん推しなのですね…!!
先日のBD以来、私もすごくすごく気になっております…!!
二次創作動画はもう作ることはないと思っていましたが、
戦国の二次創作で遊ぶこともないと思っていて、悉く気が変わってるので
これから、また、何をして遊びたくなるか分からない…と、思います。
RIN☆様の推し武将様の動画をご希望いただけたこと、すごく光栄に思っています。
秀吉さん本編はまだ未プレイですが、次は、ぜひ秀吉さんとの恋を進めたくなりました。
更新のペースは不定期になると思いますが、よろしければ、ぜひ、また遊びにいらしてくださいませねっヽ(´▽`)/
2017.04.07 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。