sugary*sparkle

MENU

戦ステ


『イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~』



メインビジュアル、キャストビジュアルが解禁されて以来、お稽古風景とかキャストさんの意気込みとか…!
いろいろ流れてきて、2.5次元の世界初体験のLaylaも期待が高まりまくっております!!

ことに、推し武将様、謙信様役の橘龍丸君がめちゃめちゃ素敵(*°∀°)=3


そして、こんなコラボ企画も。



女性用のユニットホテルが銀座に存在していたのですね(´⊙ω⊙`)

Laylaはやや閉所恐怖症気味なので宿泊はちょっとムリですが、限定のコラボユニットがどうなってるのか
見学だけでも、してみたいと思っちゃいました!!


そして、そして。

↓↓↓

ホテルエントランスでは1階にどなたでもお楽しみいただける「イケメン戦国足湯」が登場。
初登場のはだけた彼らがお出迎え!また1階飲食店で特別限定メニューも販売予定となっております。

(ホテルHPより)


足湯…?

で、

‘はだけた彼らがお出迎え’…?


これ…っ(;//́Д/̀/)
戦国にも、裸体立ち絵くるってことですかねっ。

しかも、全裸よりいやらしぃ「はだけ」姿で…っ
(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

各キャラらしい個性的なはだけ姿に違いない。
楽しみ過ぎて、気が狂いそう。

舞台の前に、ぜひ、これだけは見学しにホテル行こうっと。




謙信様本編の、とあるお庭でのシーン。

1月末に謙信様本編配信を知ってから、少しずつ撮りためてきたSSで、ほぼ完成したものがあるんですけど。
果たして、これをネット上にupして、人様に見ていただいていいものかどうか、微妙な気持ちになってきたため
しばし放置&寝かせております。

もともと、自己満足のためだけに作成してたものなのですが、ちょっと…
思ってもみないボリュームになってしまい。
編集するべきか…などなど。

もう少し寝かせようと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。