sugary*sparkle

MENU

レア謙信様?


ずっと気になってることがあるのですが。










(((( *ノノ) キャー

この、最高に危ない謙信様
Amebaで謙信様本編配信二日目に、Laylaがログインして流れてきたのですが。

たぶん…お相手選択の直前くらいに。
なので、Amebaでプレイされてる姫様は皆さん、謙信様を選択してなくても
見ておられるのではないかと思うのですけど。

その後、二回謙信様をお相手選択しても、これは出てこないのです。
あの、そっけないセリフのみ。

もしや、配信記念の限定レア謙信様…?!?

iphoneで配信初日にプレイされた謙信姫様に聞いたら見てないそうです。
Android版ではどうだったんだろう…?

この、危な過ぎる謙信様と本編で恋仲になったら、一体どんなことになってしまうのか
想像して、ドキドキと期待で胸が壊れそうになりましたが。

実際の展開に、期待想像以上にどーにかなりそうでしたが、
この、突然現れた危険な謙信様は、本編とはあまりシンクロしておりません。

心臓バックバクの中で、よく、これスクショしたものだわ。
我ながらミラクル

「食らい尽くす」って…!!
野獣謙信様、すごくいい…っ_:(´ཀ`」 ∠):_

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。