sugary*sparkle

MENU

天下とりおめでとうございます




イケメン頂上決定戦2017

謙信様が天下をとられました
本当に本当に、おめでとうございます 謙信様

Laylaは二日前のライブイベントの中継で結果を知り、
勝ち戦を喜ばれる晴れやかな笑顔の謙信様を思っていました




牢で姫ちゃんと二人で祝杯🍶
謙信様に監禁され、別の意味でも完全に捕えられてしまった場所。

佐助君、信玄様と幸君もお祝いしたいところを控えて、
姫ちゃんと二人きりにしてくださったと思います(´ω`*)




でも。

謙信様が天下とられたことは喜ばしいことなのに…
Laylaは何とも言えない寂しい気持ちにもなっていました。




言葉にならない、この複雑な気持ち。

本編で姫ちゃんを狂うほど愛し、そのすべてをご自分のものにしようとなさる謙信様の独占欲が
いつの間にか、うえつけられてしまったかのようです・゚・(>д<。)

幸福な恋ルート・秘密エンドの、姫ちゃんを思いやってくださる謙信様の某セリフを脳内再生しておりました。
切なくて幸せで、もー毎日、ドキドキと恋心が加速し続けています。

たくさんの姫様を虜にして、本当に罪な軍神様。

でもでも、本当におめでとうございます。


******

こちらは、此度の勝ち戦と違い、某戦場にて不完全燃焼&ご機嫌ななめのシム謙信様。
謙信様と絡むと、その魅力がさらに倍増するあの人も作成しました。





謙信様が生き生きと戦い、その愉悦を味わわれる戦場など妄想はじめると尽きなくて
少しずつしか作業できてませんが、当シム戦国ワールドにも設置(小学校の運動場みたいな広さしかありませんが)。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。