sugary*sparkle

MENU

謙信様の褥




戦国、秀吉さんバースデーイベはじまりましたね♪
週末からバタバタしてまして、ようやく今日、読み始めました( 艸`*)

武将みんなが、全力で秀吉さんの人たらしと世話好きぶりを阻止する様子が楽し過ぎる。
秀吉さんも、むちゃくちゃ優しくて、どこまでも気遣いの人で好きだーーー!
もう少しゆとりが出来たら、ぜひ作りたいです秀吉さんシムも。

イベントのたび、推し殿じゃなくても本当に楽しみで全員にときめきます


*****

さて。
何日かぶりにシムも起動して遊びました。




シム春日山城に、相変わらず入り浸ってます。
謙信様の私室を、少し広く改築しました。

なぜなら…




謙信様の褥(もしくは閨♪)を設置したかったからです。

ストーリーの展開的にも、襖で仕切られた続き部屋ですよね?
昼間から、お布団敷いてありましたしね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




背景画はないので、妄想しました。
私室と同様シンプルで、お部屋の主と同じく、きっと、どこまでも清潔な褥。




でも、せっかくの妄想部屋なので、こっち側で少し遊びました。
お庭がのぞめて、お月見も出来る窓。
機能的に考えると寝室には色々と不向きだけど、ムードは満点。




上から見たところ。
こっそり作ってるあの施設も、少し見えちゃってたり。




ちょっとご機嫌ななめなシム謙信様。

今宵は佐助君も幸君も不在。
信玄様も城下のガールフレンドに会いに行っちゃったので一人ぼっち




床の間はうさぎアイテムで統一
いつも一心同体の姫鶴一文字を置く刀台も。




お寂しそう

Laylaの手なら空いてますよ。
お酌させていただきたい…




ずっと一人寝だった謙信様。

人肌恋しくなっても女人を寄せつけずにいらしたので、その分も
戦の喧騒や命をやり取りする斬り合いへと情熱が向かったのではないでしょうか。




香炉は必須。
謙信様の香のイメージは、定番の白檀かなぁ(´ω`*)

香炉、風情あって素敵だけど、灰のお手入れと炭の扱いが大変でLaylaに日常使いはムリなので
謙信様とお揃いの塗香を愛用したい
戦国グッズ、老舗のお香店とコラボで武将イメージのお香とか販売してくれないかなぁ♪




姫ちゃんと一緒に眠るようになってからは、装飾品が増えて寝室も華やかになりました。
何気に、うさぎの置き物もペアに




手持ちの和の素材集に某所の背景画の屏風に似た絵画が入ってたので、用意させていただきました




以下、桃色SSになります。
肌色イチャイチャ画像になりますので、大丈夫な方のみ先にお進みくださいませ。
(うっすらとネタバレがあります。ゲーム未プレイの方はご注意くださいませ!!)


↓↓↓


******

恋仲になってからは、ここで毎晩謙信様の腕に抱かれて眠るのですが
この褥で明るいうちから、謙信様に組み敷かれちゃうことも(*´▽`)ノノ




姫ちゃんの可愛い様子にたまらなくなっても、必ずお部屋に連れてってくれる謙信様がスキ
誰も入ってこなくても、秘め事の際は襖もきちんとしめてくださると思うんですけど、
当創作では撮影の都合上、オープンのままで。




姫ちゃんの身支度の為、趣味の良い鏡台も用意してくださるであろう謙信様。




本編のあのシーンとか、あの時の謙信様とか…
思い出すだけで、もうっ(*´Д`)

座布団も二つになりました。
寝る前に、ここで二人で景色を楽しみながらお酒も飲めます




着衣のまま、謙信様の温もりを感じているのも素敵だけど。




謙信様は、裸のおなごを抱くお姿がお似合いだと思うのです。




お酒も、愛しい女を慈しむのにも、時間は関係なさそうな謙信様。
まだ日が高いので丸見えで恥ずかしくてどーにかなっちゃいそうですが。
(謙信様の某武将ボイス、セリフといい声音といい、昼間から腰くだけ必須///)




『戦国の世の人の生は短い』
限られた生の中で、酒も戦も早いうちに楽しみ、味わいつくすのがポリシーの謙信様だけど。

褥の中ではじっくり、時間をかけて愛してくださりそう(*ノωノ)




こんなこととか
姫ちゃんの反応を楽しみながらも、戦同様、戦略を練られ挑まれる謙信様。




もっと肌色の画像に続くのですが、今回はここまで(*´▽`)ノノ
形に出来たら、まとめてupする予定です。

時間かかりそうですが (´ー`)




裸のおなごを抱く謙信様。やっぱりしっくりきます。
というか、なかなか着物を着させてくださらなそう…٩(๑´3`๑)۶




愛し合ったあとも、懇ろに慈しんでくださりそうな謙信様。
ほんと、一生その腕の中に閉じ込めて欲しいです( ̄´□` ̄)ノ

***

あと、今夜は「戦なま」放送日!
Laylaも心は褥の中にて、準備万端でのぞみたいと思います(ง `ω´)ง

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。