sugary*sparkle

MENU

アラン&レオの動画upいたしました♪

バースデーに一日遅れてしまいましたが、つい先ほど完成いたしました♪

でも、全然お祝いモードぢゃありません…。暗いです。



双子シムのSS撮影をしているうちに思いつき、途中から無理やり動画にしたため、ストーリーがありません。

今回、かなりレオびいきになってますヽ(^o^)丿

妄想により捏造したクロフォード邸に、パパ&ママ、仔アラン&仔レオ、あと、14歳くらいのアランとレオが登場します。

パパとママを一度に失った悲劇は、二人が何歳の時のことだったのでしょう?

アランは「もう10年も前の話」と言っていて、ジルは「夫妻が亡くなっているのを発見したのはまだ幼かった二人」と言ってたので、アランとレオが永遠の24歳なら、10年前=14歳。

15歳だと幼いとは言えないけど、14歳ならギリギリかな?と思いました。

アラン+レオ→プリちゃんの三角関係ぽいので、苦手な方は閲覧にご注意くだされませ!

…というか、プリちゃんがかなりビッチな感じに…(笑)

今回も、たくさんのシムクリエイター様から素敵MODをお借りしています。

Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims(Angelia様)、KEWAI-DOU(巳亜様)、ろせうむ(momo_ka様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、Les Amoureuses(Loveflower888様)、Sims物語(ahiruchanet様)、晴れのちシム(たま麻呂様)、あいす☆BOX(ここあ様)他、たくさんのシムクリエーター様に心より感謝いたします♪

また、少しずつ記事にさせていただけたらと思います♪

4 Comments

-skoll- says..."すばらしい☆><☆"
凄い!!素敵です!!
ストーリー関係ないっておっしゃっていましたけど、双子達の過去(今までの過ごしてきた軌跡)が表現されてますね♥ちょっと成長したアラン(16歳くらい?)がめちゃめちゃカッコイイです( ´艸`)
でもどうしても目で追ってしまうのがレオな訳で(笑)
私本当にだめだな~…アラン一筋って心に決めていたのにこのミーハー…;

アランがお母さん似でレオがお父さん似っていうの、すっごく分かります♪私もずっとそのイメージ持っていました☆
もうこういう動画が王宮で出てこないかとずっと待っていました~!!私のイメージ通りです///><///
双子達がこんなに沢山見れて本当に幸せです♥
2014.01.24 22:06 | URL | #- [edit]
Layla says..."Re: すばらしい☆><☆"
☆skoll様

早々に動画を見ていただいたばかりか、コメントまでくださり…
本当にありがとうございます!!!

双子達の過去…skoll様のイメージを壊してしまってないことを祈るばかりです…。

10代のアラン&レオシム作ったときには、いろいろと
良からぬ妄想してしまい、壊れかけました。

こちらこそ、skoll様の胸キュン♪過ぎる動画に、
今年初めて迎えた双子のバースデーを益々忘れ難いものにしていただきました☆

二人の、あのバースデーイベントでのセリフが印象的にテロップに出てきて…
声聞こえてきそうでしたよ!
ああ、本当にお祝いできて嬉しいな~♪ってなりましたヽ(^o^)丿

バレンタイン創作も、予告だけですでにワクワクしております!
プルプルと動くアランが可愛過ぎです!!!

今後とも、心より創作を楽しみにさせていただき、サイトにもしつこく日参させていただきます♪
2014.01.25 21:19 | URL | #- [edit]
ニコラ says..."No title"
Laylaさま、こんばんは♪

双子ちゃんの動画見させて頂きました!
双子ちゃんが剣を交えてるシーンとかもうすっごく格好よくて、興奮しましたっ(* >ω<)=3
幼い頃の2人も可愛くてキュンとなり、
そして両親とのシーンは切なく、泣きそうになりました…!
本編でも、きっと昔は両親と楽しげに暮らしていたんだろうなと思うと…(´Д⊂

素敵な動画、ありがとうございました(=´∇`=)


そして、恐れ多くも私もLaylaさまのブログをリンクさせて頂きました…!
もし都合が悪ければ、遠慮なく仰って下さいねっ

Laylaさまの王宮の世界を、また楽しみにしております♪
2014.01.26 19:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."Re: No title"
☆ニコラ様

動画を見てくださり、ご感想までいただけて、とっても嬉しいです☆
リンクまでしていただき\(◎o◎)/!心より感謝いたします。

こちらこそ、ニコラ様のセクシーチビ双子ちゃん、本当にごちそう様なのですっ。

ニコラ様のところの超キュートプリちゃんは、当ブログのプリと違ってポヨヨン♪なので
アランもレオもいっぱいモフモフさせて貰えるから、すっごい幸せだと思います!!(笑)

王宮で出会う以前の双子の生態、すっごい気になりますよね~。
生意気でワルっそうですよね~、お仔の双子たちも。
お仔の時から、モテるのをいいことに、女子に好き勝手してそうです。

ニコラ様の仔アラン&仔レオ創作めちゃ可愛いだろうなぁ~。
仔双子創作も、心より楽しみにしております♪
2014.01.27 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。