sugary*sparkle

MENU

戦う男子



当創作の謙信様シムに軍服コスしてみました




謙信「…おい」

Layla「はいっ?!?」

謙「俺はなぜ、このような珍妙な装いをしている?」

L「珍妙じゃないです!! それ軍服です!」

謙「ぐんぷく…」

L「戦国時代と同じころに、西洋の戦う男子が着用してたものです」




謙「戦う男の装い、か…」

L「そーです!」

謙「ふむ、道理で着心地は悪くない。 だが…」




謙「……首が苦しい💢」

お襟元は、やっぱり窮屈なご様子(´ω`*)




手元に剣やサーベルは持たせられませんでした。
謙信様には、やはり姫鶴一文字じゃないと。




刀に手袋も、今回は記念撮影ということで


******



イケメン頂上決定戦!!
【中間発表】きましたね!!

スマホの方の中間発表ページには、上位10名の感想コメントが掲載されてます。
謙信様が楽しく戦っておられるようで、Laylaも幸せです

戦国がスタートして初めての総選挙を迎えた時は、突然の戦国キャラの上位独占に驚いたけど、
「戦い」と名の付くものへの彼らの本気度を、ゲームしてて日常的に感じていると、票を投じずにはいられない。

***

謙信様が好きで好きでどーしよーもないです。

両ルートを終えて、新たな気持ちで3周目に入りましたが、謙信様のお姿を見るたび会話するたびときめいて、
再会したばかりの頃も、恋仲になってからも、同じくらい、どの瞬間も美しくて




謙信様が姫ちゃんを愛でる所作のすべてに、謙信様の全力の愛を感じます

神と崇められるほど圧倒的に強いのに、姫ちゃんのこととなると、いつも怖れてて余裕なくて…
宝物みたいに扱って、何より大切にしたいのに、衝動的に姫ちゃんに熱情をぶつけずにはいられない。
そして、後で自分でもふがいなく思い、不安になっちゃう謙信様が、愛しくてなりません(ノД`)・゜・。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.12 22:40 | | # [edit]
Layla says..."☆あき様"
すっかり幸君にもってかれてしまった、あき様。
エンディングはいかがでしたか(´ω`*)
まだ、幸君の腕の中でしょうか…

> 行かなきゃ会えないし物語にならないし

本当にそうですね!!

戦国時代の武将との恋物語なので、彼の特殊な立場とか、戦とか…
物語的に絡まないと仕方ないとはいえ、確かに「これは…」と思う姫ちゃんの行動
多々、ありますよね(笑)

でも、そこにひっかかって、その後の彼との恋物語に入りこめないこともあるので
難しいところですね。。。
幸君ルート、離れ離れ&再会のあたりまでは、私も最高潮に幸姫モードでしたが。
その後の姫ちゃんの行動と、それを当たり前に受け入れちゃう幸君、
情熱ルートのエンディングにおける佐助君の扱いが…
いろいろ、モヤモヤしてしまっています。
幸君はどこまでもかっこいい武将で、姫ちゃん幸せだからいいんですけど~!!

頂上決戦イベントは行けないのです~(ノД`)・゜・。
でも、結果発表が本当に楽しみですね…!!
キャラごとのランキングをチラ見させていただきましたが、
とんでもない桁ハズレの投票をなさっておられる姫様がいらしたりして。
思いがけないどんでん返しや、予想外の結果もあり得るかもですね…!!
2017.03.17 14:09 | URL | #- [edit]
あき says...""
謙信様、おめでとうございます✴✴
すごいですね。
僅差とはいえ、1位(∀`pq)
かっこいいですもんね。
かっこよくて、冷たいようだけどとても優しい。
萌えポイントしかないです。
早く謙信様読みたいです。

あ、でもまだ幸姫ですよ。わたし。
幸は6位だったかな。
家康は3位。
まさかの政宗を抜かすとは。
家康ね~。
幸の次にまだ好きですよ!

結局は読んでるなうの武将を好きになるのかな(笑)
気が多くて困りますね。
王宮はずっと、ルイで突然現れたレイヴィスにもっていかれたし。
Laylaさんは王宮まだ読んでますか?
王宮組だとアランが最上位でしたっけ?

連覇は難しいんだなと、改めて思いました。
謙信様、逆転1位おめでとうございました(o゚▽゚)o
2017.03.20 00:28 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Layla says..."☆あき様"
あき様ぁぁぁああ・゚・(>д<。)

本当に激戦の中の、謙信様の勝利。
逆転というのが、また…っ、、、

寂しいような、切ないような…
色んな気持ちになっちゃいましたが、でもでも、やっぱりおめでたいです!

> かっこよくて、冷たいようだけどとても優しい。
> 萌えポイントしかないです。

本当に、もう…っ_:(´ཀ`」 ∠):_
謙信様が罪な人過ぎて、日々が幸せだけど辛いです。
謙信様√の幸君も、本当にかっこよくて素敵なので、
あき様も、絶対にますます惚れちゃうと思います!!

> 結局は読んでるなうの武将を好きになるのかな(笑)

戦国の恋は、最初から静かに始まっているので序盤も素敵ですよね。

王宮・新人のレイヴィスも検討してて、全員たくさんの票を得てましたし
順位関係ない!みんな大好き!!…だけど。

戦国武将となると、やはり、勝たせてあげたいと思ってしまう。
さらに新タイトルの発表と、amebaユーザーの選挙票も…となると
これからも、エントリーするキャラは全員、気が抜けない。。。

激戦やドラマチックな展開も、これからも楽しみでなりません~!
2017.03.21 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。