sugary*sparkle

MENU

幸福過ぎるEND




謙信様は、炎を背負うのがお似合いだと思う。
鎮火など試みようとも思えない、誰にもどうにも出来ないような大火




それとそれと…! 清浄な青い炎は、謙信様そのもの。
美しくも禍々しく光る青い炎は、冷たい見た目からは想像がつかないほどの高温であらゆるものを燃やし尽くす。


AmebaでゲームプレイしてるLaylaは、不完全燃焼のまま終わりそうなイケシリ総選挙。
無課金で進めてるAndroid版とほとんど使ってないツイッターから、ポチポチと投票はしていますが




総選挙のスペシャル投票企画で、ミステリアスイケメン部門にエントリーされている謙信さま。
セリフもイケメン…(〃ノωノ)

同テーマにエントリーされてるイケレボのロキ君も気になるけど、謙信さまにだけ票を捧げております。
今のところ、大差をつけての一位

***

ドSキャンペーンも、ようやく武将たちのドS談義後編が読めました。 何度読み返しても面白すぎる。
光秀さんのドSストまではたどり着きたいです(>ω<。)
山田シロ様の描きおろしイラストでも、いつもそうだけど。
光秀さんて艶っぽいことを知り過ぎてそうな外見に似合わず、武将たちのやり取りの中で
子供みたいなイタズラばかりしてるので、ある意味放っておけない、気になるキャラです。

信長様は、やっぱり、登場するだけで空気が変わる感じがします。
謙信様編でも、ご登場は少ないながらも、そのセリフの一つ一つが心に残るほど、
人心を掴む魅力と、そのお人柄を思い知らされます。
あらためて本編やり直したら、また違う側面を見つけて恋してしまいそう。

***

さて、軍神様本編ですが。

一気に進めた「情熱の恋」のインパクトと感動が大き過ぎて、「幸福な恋」ルートはどうなのかな~?
って思いながら進めてましたが。
今日、めでたく謙信様に豪華絢爛なドレスを着せていただき、エンディングを迎えました。

もう、もう…っ、、_:(´ཀ`」 ∠):_

これぞ「幸福な恋」!!!

深過ぎる闇を抱えつつ姫ちゃんへの底なしの愛を貫こうとする謙信様と、
どこまでもひたむきで一生懸命な姫ちゃんがたどり着いた「平穏」が尊すぎて…!!

緊迫した、シリアスシーンのカッコ良過ぎるストイックな謙信様から一転、
行違っていた想いがようやく重なり、真の幸福を実感した謙信様の、お約束の、甘くて可愛らしい思考と態度に
クラクラしています………!!!

まずは気持ちを落ち着け、残すところは明日。
秘密エンディングを心行くまで堪能したいと思います(இ艸இ)

読みたいけど、ずっとこのまま、謙信様とのまだ知らない幸福な未来を
ずっと残しておきたい気持ちがせめぎあっています。

6 Comments

あき says...""
謙信様、制覇おめでとうございます。
わたしは幸村を進めています。
いま、6話です。
恋愛初心者な幸村にきゅんきゅんしております。
あー甘酸っぺー( 〃▽〃)

家康だったのに、今は幸村らぶです。
謙信様と光秀のビジュアルが好きです。
なんとなく似てますよね?
二人の姫様からみたら全然違うのかなぁ。
謙信様も、好きなので、幸村制覇したら次は謙信様か、はたまた信長様か。
信長は最後かなぁ。とか悩ましいです。
革命はまだ始めてもないですけど、レイとヨナ、ルカ兄弟の外見がお気に入りです。
王宮もイベントだけやってますが、選挙見てもやはり戦国がつよいですね。

長々とお邪魔いたしました。
2017.03.06 21:26 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.07 13:46 | | # [edit]
Layla says..."☆あき様"
幸君6話…!!
めっちゃイイところですねーーー!!!

恋愛初心者ならではの一生懸命さと、幸君本来の純真さがあいまって
たまらんですよねーーー!!!

個人的に、幸君は信玄様の元にいる時が、より萌えるんですけど、
自軍を率いる幸君に出会えて、「おおー!」って思いました。
そうだよね、幸君は信玄様の従者なわけではなくて、
部下を従え、一軍を率い戦う武将なんだよね…!!
個人的に、謙信様ルート某所での幸君のとある発言が、めちゃめちゃお気に入りです( 艸`*)

謙信様と光秀さんのビジュアルは、私も初めて見た時似てるなって思った!!
色素の薄い感じと、髪型のフォルムやツリ目など、パーツがかぶりますしね。

光秀さんは、あのいじわるそうに吊り上がった眉が素敵(´ω`*)
いぢわるされたい…
ようやく、ドSシナリオ読めましたが、端々に漂うSっ気に本編への期待は高まるばかり。

ヨナ&ルカ兄弟麗しいですよね~!
Laylaもビジュアルはレイが一番好きでしたが、なぜか未プレイのままです。
総選挙、本当に、まだ結果分かりませんね…!!
逆転劇がドラマチックに起きたら楽しい。
引き続き、地味に投票続けます(*´▽`)ノノ
2017.03.10 21:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
Yuka様!お久しぶりですーーー!!
当ブログと私のこと、覚えていてくださったことに、まずは感激(ノД`)・゜・。
お元気そうで何よりです!!

可愛いプリンセス♥が授かってからも今もまだ、Yuka様の中心におられる
メインの彼は、あの6人の一人なんですね~~~(o´艸`)

ameba王宮は、一万円以内でもイベフルコン叶いますし、頑張れば
50位以内に入ることも出来たんですが…
一万円どころか、これまで投じた四倍近い額を投入しても100位にも及びません、戦国。

でも、あの6人ともなると、イベントの数も多い上に、上位の姫様方が
常にランキングを占めておられるのですね~~~!?!
本当に…上には上がいるのですね…っ(>ω<。)

LaylaはYuka様と違い、戦国時代とかまるで分かってないため
リアル武将や他ゲームの武将イメージも思い入れもないので、
政宗さん、サブアカで進めて今、ぐいぐい引き込まれてますよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

天下統一のあの人も、強引な彼、破天荒な彼も。
みんな姫ちゃんには一途に情熱的に愛してくれるので、たまりません♪

しばし謙信様一色ではありますが、ぜひ、また遊びにお越しくだされませ~!
そして、ぜひ、お時間ありましたら謙信様本編読んでくださいませねっ (`ФωФ')
2017.03.10 21:17 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says...""
謙信、そんなに素敵なENDなんですね!
気になる!やりたい!読みたい!
今、ヤル気が全く起こらない状態ですが、すごくそそられます。
もう、毎日チクチクとか面倒でやってないだけなので、だれかイケシリ 全員のルートを小説化してくれないかなぁ……

あ、ここで全話シム化して下さい。。(笑)
2017.03.13 22:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
謙信様、両ルートとも、最高です(*´Д`)ハァハァ
ぜひ、恋を進めてくだされませ…っ。

> あ、ここで全話シム化

ギク。

…実は今、とあることを計画中です(コソリ)。

謙信様のかっこよさと、姫ちゃんとの恋の素敵さは、何をしたって
再現不可能だけど、溢れる思いをどうにもできなくて。

超ネタバレなので、公開をどうするか考えながら作成中です(´ω`*)
2017.03.17 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。