sugary*sparkle

MENU

戦いは謙信様の腕の中で


始まりました。 イケメンシリーズ総選挙!!



ここかなた先生の描きおろし画がすっごく新鮮じゃありませんかーーー?!?
タイアップ曲や動画まで作られてる。 すごい~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

でもね。

LaylaのゲームアカウントはAmeba。
Amebaはイケレボが未配信なので、投票できない!!

アホなので、「あれ? 開始のお知らせこない…」って、しばし待っちゃいました。

総選挙のためだけに、android版全タイトルインストールのみならず、
チュート終えて物語進めるって… ハード(ヽ´ω`)

これは、もう、あきらめ、る…?
特典もう一度チェックするけど。。
_:(´ཀ`」 ∠):_

☆追記
投票券はなかなか集まらないけど、1タイトルのみでも投票できました!
…ので、さっそく謙信様に全票捧げてまいります。



Laylaは、このお二人を応援しております。


 

艶のある、薄く甘い笑みが共通するお二人(〃ノωノ)


こちらはツイッターアカウントから、一日一回投票できるスペシャル企画↓






総タイトル戦に合わせ、戦国シムワールドにも戦場を設置しました。




謙信様が冷静に戦略を練り、大暴れする戦場。




勝負事には一切手を抜かない謙信様。
この度の戦にも、初エントリーながら全力で戦うことをご所望に違いない。

謙信姫として、愛を試されてる気がしてならない…。
どーする?!? 投票券獲得のために、やっぱり今すぐ全タイトルイントールして、チュート進めちゃう?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~




揺れてます…っ_:(´ཀ`」 ∠):_

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。