sugary*sparkle

MENU

謙信さま、お誕生日おめでとうございます





本編でお会い出来たのが、まだ十日前とは思えないほど。
どこまでも愛しい方になっています。謙信様…







お誕生日、おめでとうございます、謙信様っ(இ艸இ)
一言だけでも、ここに書いてお祝いしたかったです。




あなたがこの世に生まれてきてくださったことに感謝しかありません。
お慕いしています(。>д<)・゚

イベントは一気にコンプしましたが、一瞬一瞬をかみしめるようにページをめくり…
姫ちゃんと心をシンクロさせ、謙信様をお祝いさせていただきました。
姫ちゃんが謙信さまのために用意したロマンチックなプレゼントも、素敵でした。
お洒落な姫ちゃんのセンス、好き

昨年のお誕生日シナリオには、息が止まりそうになった…のではなく
本当に止まりました。

ずっと、呼吸困難です。。。




この姫ちゃんだからこそ、私はこんなに戦国と謙信様を好きになったのだと思う

プレミアアバのルックスもすごく好きです。
少しパープルがかったシルバーの髪
謙信様、いつも愛おしそうに優しく触れてくださるもんね
本編と同時進行したBDイベも思い出深くて、パープルの瞳がお気に入り。

初めて来てくれたチビ謙信様が剣を振るうと辺りが祓われ、浄化されるかのようです(。>д<)・゚




お誕生日の記念にトップ画にも登場させた当創作の謙信姫ちゃんは、薄いブラウンの瞳にしました。
パープルと迷ったけど、アンドロイドぽくなっちゃったので。

語りたいのに、何から語ればいいのか混乱するほど謙信様で溢れてる。
落ち着いたらまた、改めて記事にしたいですーーー!!

謙信様でいっぱいで苦しいくらい幸せ…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。