sugary*sparkle

MENU

どこまでも堕ちていく




あなたが出てきたら、大人しく待てません…っ(;//́Д/̀/)




2月8日リリース後、Laylaは情熱√を終え、今度は幸福√にまっしぐらです。
謙信さま目線のシナリオ読みながら、あの時そうだったんだ~~~(இ艸இ)と、感涙。
兎ちゃんのように、フルフルと震えながらシナリオめくってます
(嘘です。私は)

絵師の山田シロ様はじめ、制作スタッフ様に感謝の言葉しかありません…!!

謙信というキャラを生み出してくださり、こんなに素敵なお話を読ませていただき…
本当に本当に本当~~~に!ありがとうございます(ノД`)・゜・。

物語を読み終えても、まだ夢現。体が痛いほどの切なさです。
寝ても覚めても謙信さま。

ううん、謙信さまだけじゃなくて…っ。
佐助君や信玄様、幸君、苦しめられるけど顕如たんも、みんなイイ男過ぎる。
織田軍のみんなも好きだーーーーー(特に三成君!!!)!!

興奮して、他のことが手につきません。




出遅れたので、知らなかったけど…!!
こんなとんでもないバナーが存在していたのね。

あと、書き下ろしのグッズもこんなん、あったんだ~(இдஇ; )って垂涎のポストカードとか!(←すごいプレ値)
グッズには興味ないけど、印刷されたものしか出回ってない謙信様は欲しいです。




なんて綺麗な笑み…(இ艸இ)
私のすべては今、あなたのものです。

本編読むのにいくら使ったか確認したくないような額を投入したのも初めてです(ヽ´ω`)
にも拘わらず、CPランキングはせいぜい90位なので、終了する頃には100位以下になるのは確実。
ミニ武将ゲットなんて夢のまた夢…。
皆さん、おいくら謙信様に貢がれてるのーーー!!

恋を成就させても、落ち着くどころか加速しつづけ、どーなっちゃうのか自分でも不安なLaylaです。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.16 22:07 | | # [edit]
Layla says..."☆ゆり様"
ゆり様、謙信さまのバースデーお祝いされてますか…っ(இ艸இ)
もう、もう…っ、本当に素敵過ぎて、辛いです(ノД`)・゜・。

> 謙信様に抱っこしてもらって絶対幸せだよー!!゚・(ノД`)・゚・。 。゚

_:(´ཀ`」 ∠):_

ゆりさん…っ、ごめ、まだ、言葉が出てこないっ・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚
でも、ゆりさんも、絶対に同じ興奮状態にいらっしゃるかと思うと、癒されます!!

教えていただいたスチルも、無事、復刻販売で手に入りました。
…というか、シナリオ…!!!
良過ぎです!!!(இ艸இ)(இ艸இ)(இ艸இ)
ゆり様もおっしゃってるように、本当に、全員いいキャラ過ぎて愛しい。
お話がいつまでも、終わって欲しくないと願ってしまう。。。

> 未配信の光秀さんも普段は意地悪だけどイベなどでたまに見せる
> 優しい所にちょっと惹かれちゃいます。

彼は間違いなくラスボスですね(違)。
謙信様本編でも、一瞬の出演時に、すごく心惹かれた…!!
Laylaも、ゲーム配信時から気になっています。

ゆり様に教えていただいたタイムシフト予約、その場でしました!!
急な戦になっても、逃しません。。。

> Laylaさん、謙信様のイベで燃え尽きないでね(ノ∀`)
> ちゃんと姿形は残しておいて下さいねー♪

…っ_:(´ཀ`」 ∠):_
ゆりさんに言われて、どうにか溶けずに残っております。
でも、頭の中は謙信様への想いが沸騰してるのと、他のもろもろが
すべてどこかに押し流されていて、おかしなことになってます!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2017.02.18 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。