sugary*sparkle

MENU

もっふんもっふん


以下、公式様のツイッターより。



カウントダウン初日は、姫ちゃんに優しくお気遣いくださる謙信様でした。




…っ、私もです(இ艸இ)
余裕っぽかったのに、そんなに会いたいと思ってくださっていたのですね!




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
あなたの腕の中に捕えてくださいませ!!



いよいよ、明日正午、謙信様本編配信!!


55_2017020716015713b.jpg


予期せぬ恋に落ちたLaylaは、CYBIRD様の期間限定SHOPなるものにまで走りました。

ゼノ様のアクリルフィギュアは記念品として買わずにはいられなかったけど。
キャラグッズとかぜんぜん興味なかったんですけど。

知らないうちに趣旨の変わった丸井アネックス…。
隣の世界堂にはよく行くけど、映画観た帰りにひやかそうにも、中々ディープで立ち入れない場所でした。

でも! 一つでいいので、持ち歩ける謙信様が欲しかったのです。




謙信様にピタリと寄り添い、隠密任務をこなす佐助君のアクリルバッジも。
あれ?謙信さまは?






謙信さまのトレードマーク・ファーのチャームとくっつけてます。

いつも持ち歩きたいのに、直径8センチを超えるデカキーホルダーなので、
謙信さまを優しく包む目的と、カモフラージュを兼ねて(´ω`*)

こういうアイテムって、独特のオーラを発していますね。
なんでこんなに、キラキラするんでしょうか。
どう工夫しても、お洒落な感じに出来ないのは何故なのでしょう(;´Д`A

最初は謙信さまのキーホルダー一個だけにしようと思ったんですが、
寂しがりの謙信さまだから、信玄様か佐助君の小さいバッジも欲しかったんですよね。
こちらはブラインド仕様になってて、運に任せて一個だけ買ったら、来てくれたのは秀吉さん。

秀吉さんも素敵なんだけど、謙信さまは彼と一緒では和めません。
なので、生まれて初めての「グッズ交換」にもトライ。
運良く、お取引に慣れてる方と、翌日には交換していただけました♪
(本当にありがとうございましたっ)




まきびしに阻まれる謙信様、ぜひ見てみたいのでお願いします(´ω`*)
まきびしを乗り越えてでも、飲みにはお付き合いしたいけど。


あと、フォトカードはファミマプリントのバースデーカードです。

ゼノ様さえ買ったことないのに、こちらも初購入。
L版にしたのは、いつもバッグに入れて手元に置いて眺めたかったから。




戦国は背景画もたくさんあって、立ち絵のお衣装もバリエーション豊富ですごく嬉しい(ノД`)・゜・。

…それにしても、このモッフンモッフン具合。
どんどんモフモフの量が増えていってます謙信さま…。

恐らく直径で謙信さまの小顔が四個分くらいの綿菓子状のものに加え、
見切れてる右端部分にいたっては、とんでもないことになっていると思われ(´⊙ω⊙`)

謙信さまが、モフモフをなでなでしてないと落ち着かないとかだったら可愛い。
本編では、どうして謙信さまがモフモフなしでいられなくなったのか、
その切ない経緯が明かされることでしょう。

以上、痛々しいグッズ自慢でした。

なんで、推しキャラグッズって見せびらかしたくなるんだろう。
見せられる人はリアクションに困るだけなのに。
出来たばかりの彼氏の写真を友達に見せたり、彼とのアレコレを話したくなる迷惑行為と似てる(ノ∀`*)




戦国シムも、出来るとこまで作ってみたい。
謙信さまの妄想も…(*´Д`)


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.07 22:54 | | # [edit]
Layla says..."☆ユリ様"
_:(´ཀ`」 ∠):_

ユリさん…っ、私!!
もう、どうにかなりそうなんですけどーーー!!!

配信初日は、バタバタしてて涙をのんで見送りましたが。
昨夜、一気に8話まで読み進め、もう何度壊れそうになったか…。
こんなに激しい恋に落ちたのは、生まれて初めてかもしれません。
本気でどうにかなりそうで、体が痛いほどです・゚・(>д<。)

謙信さまが愛し過ぎて。。。

当創作のシムにたくさんのお褒めのお言葉、むちゃくちゃ嬉しいです。
もちろん、戦国創作して遊びたいのですが、今、とにかく平常心でいられなくて。
物語の中の彼らを知ると、あの素敵さの万分の一さえ、再現できる気がしません(ノД`)・゜・。
もう、どのキャラも生き生きしていて、好き過ぎます。

そんな好きな世界の中に、一際特殊なオーラを発しておられる謙信様が…っ、もう…っ(இ艸இ)

早く、ユリさんにも謙信さまとの恋にヘロヘロになって欲しいっ。

ファミマプリント、私も最初は緊張しましたが、大丈夫。難しくないですよ!
お店が空いてる時をねらって、ぜひ、落ち着いてトライしてみてくださいませ!!
(プリントはその場で見ない方がいいです。心臓壊れます)
基本的には、サイトにある番号さえメモしていけば、どうにもならなかったら
店員さんに聞けば、プリント直前まで教えてくれますよ!
(何をプリントするかは、番号だけではバレないから大丈夫・笑)

こちら、イケメンシリーズ商品一覧(商品番号)
http://fp.famima.com/game/ikemen

ファミマプリントの利用のしかたはこちら
http://fp.famima.com/usage

私のイケ戦国は、今、始まりました。

ユリさんがコメントでくださったこと…
なんと、二つもしっかりストーリーに反映されてましたよ(´⊙ω⊙`)
一つは、まあ、想像がつくことでしたが、もう一つは
細かいことではあるんですけど、個人的にとても大切にしたい、大好きな設定です。
たまりません/////

私の方こそ、イケシリを通してこうしてユリさんと交流できて、
どれだけ心地よい萌えと、喜びをいただけていることか…!!

こうして、素敵なご縁をつないでくれたイケシリに本当に感謝してますし
いつまでも途切れない夢溢れる物語を、まだまだ、ご一緒に楽しませていただきたいです。

ユリさん、本当に早く謙信さまとの恋に一緒に壊れてっ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2017.02.10 18:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.11 13:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.11 23:10 | | # [edit]
Layla says..."☆ゆり様"
レスいらないなんて言わないでっ(ノД`)・゜・。
出会う前から想いを募らせて苦しんでいるゆりさんに、私も励まされてるから(இ艸இ)

そう。戦国武将さま方はオンとオフの切り替えが本当にお上手。
アホなことなさる時も、基本的に武将らしく真剣勝負!
そんな彼らに、激しく遅れて萌えています。

> 謙信様が気になって気になって日常がアワアワしてしまいそうなので、
> 出来れば一気に読みたい…!!(`Д´)謙信様!!

我慢するの、すっごく辛いと思います_:(´ཀ`」 ∠):_
わかりますよ。…痛いほどわかりますともっ。

でも、それ正解です!!その方が絶対にいいと思います…!!
どんなに落ち着いてる時に始めたって、動揺とアワアワは
さほど変わらない気もしますが、他の予定に害はない←

恋を進めても、まだ進めてなくても姫様に恋心を募らせ、狂わせる謙信様…
Laylaがこれまで会ったことのない特別な殿方です。

その魅力を言葉でうまく説明できません… ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

謙信様への想いのたけ、どーぞここに何度でも!語りにきてくださいませっ。
ゆりさんが、謙信様と運命の出会いをはたすその日まで!!!
謙信様の腕に堕ちてからも、もちろん!!

ファミマプリントは、聞くとき「子供に頼まれて…」とかいう
カモフラもありですよねっ(o^-‘)b
でも、心情的に、いつも使ってないファミマを選びたくなるお気持ち
すごく、すっっっごく!!分かります。

でも、そんな後ろめたい気持ちも、恋の背徳感を加速させますよね(*°∀°)=3
2017.02.12 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。