sugary*sparkle

MENU

愛する双子

双子の素敵バースデーMAD

双子のバースデーに、敬愛するskoll様がすばらしいMADをあげられてました



あまりのキュートさと、胸キュンなストーリーにリピがとまりません

凛とした美しい騎士・アランのイラストに衝撃を受けて以来のskoll様のファンなのですが、どうやら最近、レオにやや心が傾かれておられる模様…

そして、その語りと、心をかき乱してくる表情のレオ・イラストを拝見していると、私までもが、レオびいきになってしまいそうだという…

skoll様のイラストも、この双子も、いったい私をどうしたいのっ////


双子の手の早さについて

ちょっと前に、ルイとSecretエンドを迎えましたが(素敵だった~…)、ルイが国王候補になって王宮に住むことになり、かなりちゃんと公認されてたので、驚きました。

だって、双子の場合、「まだ正式な候補じゃありませんから」「プリンセスとのお付き合いには節度をもって」って、二人してジルに釘さされてたから。

すごい対応の違い。

思うに、本編進行中、口には出さなかったけど、プリちゃんと双子のアレコレ、ジル様にはお見通しで、その手の早さとプリちゃんへの扱いに、「この双子…っ」て思われてたんじゃないかと。

ルイルイとくらべちゃうと、確かに、恋愛の手順とか、プリちゃんの気持ちとか関係なく、突然距離を縮めてきたり、強引に火をつけといて放置するし、二人して、本当にひどい(笑)。

ジル様じゃなくても、晴れて国王候補になった機会には、小一時間くらい、それまでのことを含め説教したい気持ちにはなるかも。

なんだかんだでおぼっちゃま育ちだし、これまで付き合ってきた女の子が甘やかしてきたから仕方ない?

本編ではさんざん悩まされたから、これからは、二人がプリちゃんに振り回されまくればいいと思う♪


リアル王宮

王宮ライフを楽しんでいるプリンセスで、リアルに王宮仲間がいる方ってどのくらいいるんだろう?って、よく思います。

そもそも、ゲームで遊んでること自体、人に話してるのかな?とか。

私の場合、夫には「プリンセスレッスンしてる」と言ってるので、スマホでゲームしてることは知ってますが、アバターで遊んでるくらいで、それが恋愛ゲームで、しかも、課金してる事実には気付いてないと思います。

仕事先でも、一日、食事もトイレも行ける時間ないかも!な忙しくなりそうな日に「でも、プリンセスレッスンには行きたいんですけど…」と、女性のオーガナイザーさんにはつぶやいたことがあります。

スマホ持ってて、ゲームしてる人には王宮ライフと騎士様の素敵さを主張し、お薦めしてるのですが、「ふ~ん」て聞き流されて終わりです…。

でも、一人だけ、お付き合いの長いリアルなお友達が理解者にいます

美人さんで、セレブで、美意識が高く、とっても賢いお友達なので、イケメン王宮のゲームトップ画面と私のアラン語りを聞いただけで、大体の世界観とストーリーを理解していました(ゲームには参加してくれてませんが)。

たまに、「え…アランのこと知らない…よね?」と言いたいくらい、とてつもなくアランがアランの妄想ストーリーを入れ知恵してくれたりします。



これ!!!

リアル王宮…というか、リアルシム…!?

先日、彼女がお泊まりした某ホテルのロビーにございました。

この日、お食事やお茶した場所も、ショッピングに出向いた場所にも、アランと逢引きしたいテラスとか、一緒にいただきたい高級チョコレートとか、レオと同棲したいバルコニー付きのリッチなアパルトマンとかあって、本当に幸せでした…。

彼女は眼鏡男子が好きな上に、主従萌えなので、アルバート配信が決定したら、もう一度プッシュしてみたい。

なんせ、人物紹介のイラスト見ただけで、ゼノ様→アルバートの主従関係見抜いてたので(驚愕)。

一人で脳内妄想も楽しいですが、ネタを共有できる方がいると、萌えが加速します。

当ブログにご訪問くださり、コメや拍手をくださって妄想におつきあいくださる方にも、心より感謝しています♪

実は、とても飽きっぽいのですが、王宮ライフ&シムには、長くハマりそうな予感がします…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。