sugary*sparkle

MENU

アランとレオ




今日は双子のバースデー
お祝いっぽくないSSになっちゃったけど。




アランはシックな新しいお衣装がお披露目されましたね!
当創作もモノトーンでまとめてみました。





赤い髪、宝石みたいに深い紅の瞳のアランには、モノトーンの装いがお似合い。





レオも、同じ深紅の瞳だけど。





アランみたいに「赤~!」ってならない。

個人的に、レオの瞳は発色する赤ではなく、色素が失われた結果のお色味に思えるので。
とても繊細で、光の入り方によって色んな輝きを見せてくれる気がする。





同じ赤でも異なる光の瞳のように、ご両親からそれぞれ違う「強さ」を受け継いでいるのでしょう。





二人とも、自分のことを語ってくれない。

Laylaは二人の本音トークを聞いてみたい。 座談会やってくんないかな。

ぜひ、アラプリちゃんにインタビュアーになってもらいたいです。
アラプリちゃんになら、二人とも渋々、語らないわけにはいかないはずだわ(*´▽`)ノノ

アラン、レオ。 今年もお誕生日おめでとう


※アラン&レオシムはLes Amoureuses sims3様からシムモデルをお借りしています。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.11 16:02 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
いるよ。ここに…ヤンデレの虜が(*´ω`*)

体調崩されていたんですね…!!

joannaさん、寝込んだ時は、ノエルの抱き枕氷嚢にしたのかなぁ…
いや、それじゃ高熱なんだか、単に身体が火照ってるだけなのかわからなくなるよね…
とか、フザケる気にもなれませんよね、苦しいと…。

こちらにコメくださるプリンセス様も、リアル友人も
どうも、年末年始に体調をひどく崩された方が多くて…!!
インフルの猛威も、まだまだのようなので…気をつけて、残る冬を乗り越えましょうね!!

イケ戦国はプレイ中楽しいけど、ハマることはないかなー。
戦国とか武将とかぜんぜん詳しくないし、特別興味ないし…。
とか、ほざいていたのは私です。

謙信様が好き過ぎて、体が痛いほどです。
好きというより、恋に堕ちています。
いま、謙信様のことしか考えられません。

信長様と家康君しかプレイしてないくせに、すっかり戦国ファンの顔して
ここでも遊び始めようと思っています。

> 喋ってはいるけど本心をどっかに隠してるレオ也と
> もう一押しで喋りだしそうなアラン(と私は思ってる)

ぶっはっ(*°∀°)=3

やっぱりこの双子にはツッコミ気質で、二人の反応は基本的にスルー…
な、インタビュアーにしっかり取材して欲しい。
「あ、ここはオフレコで」なんて言われようもんなら「はい」とか言いつつ
その経緯をこそ、記事にしてプリンセスたちに広めて欲しいです。

イケシリ歴5年めともなると、これからは、落ち着いた夫婦みたいに穏やかな関係を
王子様と築いていくのかなって思ってたけど。
戦国世界と謙信様のキック力をすっかり侮っていたせいで、重症です。
2017.02.11 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。