sugary*sparkle

MENU

最近のイケシリ


久しぶりに、イケシリの版権シム作りにトライしました。




まずは、作りたいキャラの面影あるデフォシムを選びます。
今回は、まばゆいブロンドのこの彼に決定





ブロンド&ブルーアイの彼。
この官能的な唇だけは、何があっても手を加えないことを決意。





あの、キツイ目の彼を作りたいの…。これじゃ、ただのキツネ目(;´Д`A
唇は、絶対にいじらないわよ。

そして、メイクを施し、ヘアをチェンジ。








Laylaの中では完成。

最近、シムのお洋服のリテクスチャを教えていただき、完成した服をカラリングしたら
キャラ着用の軍服っぽくなったので嬉しい(´ω`*)






昨年10月に、満を持して!!サイバード様が配信されたゲーム『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』




不思議の国に住まう14人のイケメン達。
赤と黒、二つの対立する軍。




琥珀色の瞳と、ブルーグリーン…?独特のお色味の髪が、すごく素敵

眉目秀麗な赤の軍の幹部、クイーンのヨナ=クレメンス
気になって、地味に課金しながらゆっくり進め、ようやく愛されENDを迎えました。





実は、最初は黒の軍・フェンリル君との愛されENDを迎えました。

これまでLaylaがサイバードさんでプレイしたゲームにはいなかった「戦争大好き武器マニア」という
クレイジーかつ男の子っぽい設定に惹かれて。
でも、フェンリル君はやんちゃではありましたが、女の子に対していつもスマートで、気が利いて
育ちもとっても良いお坊ちゃまだったので、Laylaが期待したハチャメチャぶりはなく。
最後まで、ジェントルで優しい彼だったので、あまり印象に残らず。


某様より評判を聞いて、次はヨナを選択。




ストーリーの方は、フェンリル編で先の展開を知ってしまってたので、ドキドキ、ハラハラ…
ということはなかったのですが。

幼い頃は〇〇っ子だったというヨナ。
正義感の強さはそんなところからもくるのかな…と思うような、愛すべきキャラでした。
エピソードのすべてが可愛く、愛しい。





黒の軍は和気あいあいだったので、赤の軍は対照的なのかな、と思っていたら、
こちらも、アリスちゃんが介入するかぎりは、ランスロット様以外の人たちみんな優しくて
微笑ましいやり取りがたくさん見れました。

ボイスつきなのも良いですが、BGMがどの曲もとっても素敵。
ふとした時に、頭の中で心地よく鳴るので、「あ、ゲーム進めよう」という気持ちになります。
UIも凝っていて、スマホのゲームであることを忘れるほど。

そして、一番気になるのはロキだったりする。






ブログの更新が止まっておりまして、放置するのよくないな…と思いながらも。
いつ、また、王宮やイケシリのタイトルで遊びたくなるか分からないし。
私自身の遊び場として、今のところは閉鎖せず、好きな時に好きなものをupしていきたいと思っています。

Laylaは中々ついていけてませんが、たくさんの夢と楽しみ、出会いを与えてくれ、
思ってもみなかった扉を開いてくれたサイバードさんの新たな展開を、心から応援しています。

もう、いい加減、話題にするには時差がありますが。
心底驚いたのは、ミュージカル『イケメン王宮』!!

Laylaはイケシリのコミュニティからすっかり外れているので、まったく聞こえてはきませんが、
さぞかし、色んなところで、様々なご意見が飛び交っているのでしょうね~。




個人的に、このレオすごく好きです~
(*°∀°)=3

コメントが堅いとことか、実は真面目なレオっぽくて(あくまでLaylaビジョン)w
ドラマCDも、レオが一番好きです。

俳優さんのファンの方で王宮を初めて知る方もいらっしゃるでしょうし、大好きな王宮をプレイする方が増えて、
ゲームがますます盛り上がるのは、ファンとして嬉しい限りです(*´▽`)ノノ

100プリのアルバートにはすっかり夢中になりましたし、王宮の新キャラ・悲しい過去を持つレイヴィスも。
ゆっくりですが、ストーリーを進めながら王子様との恋を楽しんでます


7 Comments

多幸 says..."No title"
書き込みするのは久しぶりです、多幸です。二年前くらいに動画の感想を送らせていただいた者です。
私は王宮はじめ、イケシリは今ログインさえしていませんが、夢中になってプレイしてた時のことを時々思い出しては、sygary sparkleさんにお邪魔しています。
トップ画の美形は新キャラなのですね。イケメン革命、まったく未チェックでした。白軍服いいですね!
Laylaさんのイケシリへの思いを伺い、私も、もう一度プレイしようかな・・・とか思います。
とりとめないコメントになってしまいましたが、オリジナルの方も実はこっそりおジャマして楽しませていただいてます。新年の動画もとても素敵でした。あちらの方にもまた、コメントさせてくださいね。
影ながら、Laylaさんの創作活動を応援しています。
2017.01.11 16:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.11 17:52 | | # [edit]
Layla says..."☆きょう様"
きょうさん…っ(;//́Д/̀/)
ご訪問くださり、コメントもありがとうございます…!!

昨年の今頃は、きょうさんが度々コメント寄せてくださったゼノ様×ゼノ妃で
ファミリー創作する気満々だったのに… なぜか、こんなことに(*´Д`)

イケシリへの愛はあっても、今しか出来ないアレコレを思うと、どうしても
ここの創作を諦めなければならないのが辛いところです(>ω<。)
でも、他のどんなことも、王宮の王子様たちが新たに導いてくれたことだと思っているので、
どんなに稚拙な創作でも、「はい終わり~」とは、自分でも出来ず。

偏った妄想話のみですが、それを、今でも読み返してくださってるなんて…!
本当に感激です。とってもとっても嬉しいです。

王宮のラブラブ話、作りたいものはおさまらないほど頭の中にストックされてるので、
いつかは、必ず出したいです。

新年の嬉しいコメント、本当にありがとうございました。
きょう様の新しい年が、素敵な出来事に彩られるものになりますように♪
2017.01.12 17:22 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆多幸さま"
タヌ…じゃなくて、たゆきさん!!
お久しぶりでございますーーー!!!

初めてコメやり取りさせていただいたの、もう、2年も前なんですね(驚)
私も、あちらやこちらの多幸さんの萌え語りを拝見しておりましたが、
最近はイケシリ、お休み中なのですね!

でも、リアルタイムでゲームしてなくても、夢中になって本編を初めて進めてる時の
あんな気持ち、こんな気持ちはいつでも、フラッシュバックしてきますもんね。
いつも、心の深いところで存在し続けてくれているというか…。

放置中の当ブログに足を運んでいただき、感謝感激です。
あちらの方にも遊びに来てくださっていたのですね。
温かい応援とコメント、身に沁みます(>ω<。)
本当にありがとうございます。

多幸さんの萌え生活が充実しまくる新しい年になりますように。
私も、今年も萌えは忘れずあれこれしていきますっヽ(´▽`)/
2017.01.12 17:25 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."ヨナ、素敵"
私はオーソドックスに両軍のキングから始めています。
ドラマCDやらミュージカルやらと、ゲームの枠を越えて来ましたが、私はそれらに惑わされず、ひたすらゲームとこのサイトの中だけで妄想をしています。

流行りに取り残されたって、いいんだもん。
(笑)
2017.01.15 21:23 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> 流行りに取り残されたって、いいんだもん。
> (笑)

革命、両軍キング二人攻略!?!
あー…、私もルックスだけなら黒軍キングだな~~ (´ー`)
ならば、配信されてすぐにプレイされますもんね!
流行りに取り残されてないない!\(´∀`●)/

私なんか、100プリアルの破壊力を、皆さんが両ルート攻略後、一通り萌えを語り終えた頃に
「なに、このアル~~~///」ってなりました。
取り残され過ぎですね…(;´Д`

でも、愛は衰えてないのよ~…、本当に~~~、、

> ひたすらゲームとこのサイトの中だけで妄想

このお言葉…っ(>ω<。)
もう、ほんと、まめ子さん優しい嬉しいありがとうっ。

私も、本編永遠に繰り返してても飽きないからいいんだけど(むしろ深まるばかり)
大好きなあの方の、新情報とりこぼしまくってるであろうことが切ないです(ノД`)・゜・。
2017.01.16 22:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.17 22:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。