sugary*sparkle

MENU

ルイのバースデー



一日遅れちゃいましたが、10月16日は、ルイのバースデー。
以下、当創作のルイとルイプリちゃんの、バースデー当日の一コマ。





これから、ハワード公爵邸でルイの誕生パーティーです。





ルイ「…待ち遠しい」

ソフィア「晩餐会が? ルイ、お腹すいてる?」

ルイ「うん。すごく」

ソフィア「今日は、ルイの好きなお料理ばかりだと思うよ?楽しみだね」





ルイ「そうじゃない…」





ルイ「食べたいのは、こっち」

ソフィア「ル、ルイ…っ

ルイ「お腹ペコペコ。晩餐会なんて早く終えて、これ食べたい」

ソフィア「~~~」





ルイ「つまみ食いしていい?」

ソフィア「ルイらしくない…」

ルイ「俺らしくない…?」

ソフィア「お、お行儀悪いよっ」





ルイ「そんなことない。恋人同士の礼儀には、むしろ適ってる」

ソフィア「ルイ//」

ルイ「今のうちにいただいとかないと、晩餐会の間中、落ち着かない」

ソフィア「~~~」

ルイ「ね。少しだけ…」





ソフィア「…うん…」





「…………………」





晩餐会の間も、ありがちに、テーブルの下でコッソリと手を握り合って指絡めたりして、イチャイチャしてそうな二人。
招待客のジルあたりが目ざとく見つけ、呆れてため息つきながらも、
二人の幸せぶりを微笑ましく見守ってそう( 艸`*)



*******




一度やってみたかった、モノトーンのルイ&ルイプリ。





久しぶりに呼び出したルイプリシムのソフィアに、オシャレさせたら楽しかった





Laylaが王宮デビュして間もない頃、ルイプリ様の某マコさんの創作ブログに入り浸ってまして。

「髪を横しばりしてるルイプリたんが好き♪」など、
マコさんのルイプリビジョンの影響をモロ、受けました。

マコさんの描くチビキャラのルイプリたんがあまりに可愛くて、当創作のルイプリシムも童顔になったという経緯が。
しかし、ボディの方は、なぜか想定外にムチムチに(´ω`*)





いつものカラーリングのコーディネート。
晩餐会後、ようやく二人きり(*´▽`)ノノ

ルイプリ様というと、もうお一人。
美し過ぎる線画ルイを、今も大切に保存させていただいてる、もゆひさ様も。
Laylaがツイッタで毎日、もゆひさ様の描かれる「本日のルイ=ハワード」を拝見してた頃は、
‘ハワード家の絨毯’の異名をお持ちだったので、
ルイ創作で絨毯敷くと、もゆひさ様を必ず思い出してます(*ノ∀`*)





ルイプリちゃんはひたむきで、いつも一生懸命。
忙しいスケジュールの合間をぬって、ルイのバースデーをお祝いするために準備して…
公爵邸の晩餐会でも、ルイの為に、たくさん気配りしたのでしょう。

公の場で、ルイのパートナーとしての大役を終え、ホッと一息。











甘えられるのも大好きだけど。ルイプリちゃんに甘えるのは、もっと好きなルイヽ(´▽`)/





ソフィア「お誕生日本当におめでとう…、ルイ」

ルイ「ありがとう。ソフィア」











ルイ「晩餐会の前につまみ食いしたら、余計に欲しくなって困った…」

ソフィア「私も…(小声)」

















年に一度の大切なお誕生日だもんね。
恋人同士の特別な時間を、ゆっくりとお楽しみください…(´ω`*)





Laylaはルイを思うたび切なくなって、愛しさが募ります。

彫刻みたいに冷たい美貌の持ち主、ルイだけど。

庶民出身なのに、貴族よりもずっと誇り高く、強いルイプリちゃんから愛情をたっぷり注がれて、
もっともっと、幸せになってね٩(๑´3`๑)۶

ルイ。今年もお誕生日おめでとう


6 Comments

もも says..."No title"
ルイ誕創作のアップ、ありがとうございます!ルイのお誕生日なので、もしやと思い、来てよかったー!
モノトーンのルイも、いつものアイスブルーのルイも本当に、どこまでも王子様。
ルイプリ、ソフィアちゃんと、いつまでも幸せにね…って、私も、願わずにはいられません!
王宮は毎月誰かのバースデーですが、来月はジル(*>ω<*)
どうか、ジルのお誕生日もお願いします!!!!
2016.10.18 15:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.22 16:27 | | # [edit]
Layla says..."☆もも様"
もも様、お久しぶりですーーー!!!

更新していない当サイトに、お越しいただきコメをありがとうございます!
王子様のバースデーをお祝いできないことが続いていますが…
ルイだけは、当ブログオープン以来、欠かさず何かしています。
これって、季節柄とか、創作主の繁忙期とシンクロしてる気がします(;´Д`A

来月はジルですね~~~!
ジル本人はもちろん、創作するのも大好きな彼なので…
何か、したいです。。。

更新は本当に気まぐれになってしまってますが、ぜひ、また
遊びに来ていただけたら嬉しいです\(´∀`●)/
2016.10.24 01:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆kiri様"
kiri様、お久しぶりです!!

当創作と管理人のことを覚えていてくださり、
ご訪問&コメありがとうございます!!

> 王宮はドラマCDに、イケメン革命アリス…

Laylaはamebaでプレイ予定なので、未プレイのアリス。
サイバさんの動画が続々とupされていることもお知らせで知っていましたが
まだ、キャラチェックもしてなかったという…!
制作発表からリリースまで、すごく長く感じましたね…
それほどまでに、サイバさんがお力を入れられている新作…!!
期待しないわけはありませんとも…!!

やはり、アンドロイド版でプレイしてしまいましょうか(*´Д`)ハァハァ
でも、課金はamebaのみと決めているのですよ。
初プレイは、やはり課金モードで読みたいですし。。。

kiri様推し(??)のヨナ、どんな彼なのかしらっ(*´▽`)ノノ
心してキャラチェックしてまいりますね( ̄´□` ̄)ノ
2016.10.24 01:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.11 16:31 | | # [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
ルナ様…!!
すっかり更新が止まってしまったというのに、遊びにきてくださり…
こうして、コメントいただけて、本当に本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

今日はジルのバースデーですねi-80
推し王子様ではなくとも、おめでたいムードに盛り上がらずにはいられない
王宮を、創作の手は止まっていても、こよなくLaylaも愛しています(♡´ω`♡)

ルイ本編のネタバレ動画、見てくださって…
本編攻略のジャマをしなかったと伺い、とても嬉しいです(´;ω;`)

ルイ本編は、王宮シナの中の名作ですものね。
その存在が王宮の夢の物語に連れてってくれるルイのことが、私も愛しくて、大好きです!

新キャラ、まだロペさん外伝読んでないので(絶対に読みますが!)
どんな立場の方なのか、すごく気になります~。
シュタイン側の人ですよね…!

もちろんルイのお話も、脳内でたまりまくってるんですけども。
いつか、必ず…!とは思っていますが、なかなか形に出来ずにおります(>ω<。)

ゼノ様の夫婦喧嘩のお話しも、気づいたら、一年近く前のアップ記事になってますね(;´Д`A
なかなか更新出来てませんが、ルナ様と、これからも、王宮の萌え生活を
ご一緒させていただけたらと、願ってやみません(ノД`)・゜・。
2016.11.11 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。