sugary*sparkle

MENU

夏のジル

今日は、ただでさえ暑かった昨日より気温は+5度と聞いてましたが。

Laylaは帰宅してから扇風機だけで過ごせてます。
そして、これを書いている今、すごい雷雨です

低気圧で体調や気分をひどく害する方もいらっしゃいます。
そういう方は大変だなぁと思いながらも、そのセンシティブさには憧れます。
大概、感受性に優れたアーチストさんだと思うので。
Laylaはもちろん、低気圧はぜんっぜん平気です (´ー`)

******

話は変わって。

Laylaは、真夏でもスタンドカラー+長衣をきちんと着込んで
涼しい顔してるジルが好きです。




お肌の露出を控えてなお、溢れる色気の持ち主がジルなので
当創作のジルシムも、暑苦しいスタイルで涼しさを演出できないかチャレンジ。




お顔は涼しげ(´ω`*)




Laylaの中で、ワインとくれば、王宮の王子様ならジルなので、
これから旬の季節を迎える葡萄はジルのアイテム。

でも、真夏ならバイオレットなカクテルも素敵




バイオレットのお酒だとスミレ酒がよく使われるようですが。
こちらは、旅人の象徴=クレマチスのイメージでエキゾチックなカクテル。
ジンベースで甘さと辛さのバランス良しですって

東京ステーションホテル バー&カフェ Camelliaでいただけます。




Laylaがジルと、夏らしいことして過ごすなら。
夜、一杯やりながら怪談語りして欲しい(〃艸〃)




洋書だけど、タイトルのunutterable horror(言いようのない恐怖)と表紙絵がすんごく好き!!
ジルっ、これ和訳しながら読んで~~~!!!


そして、一緒に夏の離宮でバッハのカンタータを鑑賞。



暑い夏を、涼しい妄想しながら乗り切りたい。





7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.14 17:18 | | # [edit]
Layla says..."☆セイラ様"
超速コメありがとうございます\(´∀`●)/
お久しぶりでございます~~~!!

当創作のシムとはいえ、ジル記事に反応してくださるとこが、さすがセイラ様。
ジルと楽しい夏をお過ごしのようで、何よりですっ(´ω`*)

> もちろん添い寝も!!

そりゃもう、当然、必須オプションでvv

> 暑苦しくても、

ジルのお肌って、どんなに汗かいてもサラッとしてそう…

……………
…っ、まずい。妄想止まらんっ(;//́Д/̀/)

お仕事中にジル妄想で大変なことになりませんように。
セイラ様も、お身体に気を付けて、暑い夏を快適に楽しくお過ごしくださいませね(^_-)-☆
2016.07.14 17:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.17 21:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.21 18:11 | | # [edit]
Layla says..."☆らん様"
ご訪問&コメ、本当に本当にありがとうございます!!!
(இ艸இ)

ルイ×プリ動画の方にいただいたコメも、もちろん読ませていただきましたですヾ(≧▽≦)ノ゙
自分ではあまり振り返ることのない過去記事を見て、恥ずかしい気持ちになりながらも。
こうして、らん様とご縁がつながったことが、本当に嬉しいです。

ルイ×プリ動画の記事にコメくださったということは、らん様はルイプリさんでしょうか?
『真夜中』の方は、より、王道のシンデレラ物語(だと個人的には思ってます)なので
100プリの現代っ子プリちゃんとはまた違う感覚で王子様と恋できますよ~!
最近始められたばかりということは、まだ恋を始めていない王子様もいるんですもんね💛
プレイ前とプレイ後では印象がまるで変わってしまう恋の体験もあるかも( 艸`*)

Laylaは現在、イケシリライフはイベはほとんど参加してませんし、
リアルタイムの話題とはブレまくってますし、記事の更新頻度はとても低いのですが
イケシリへの愛をもって、細々と妄想を綴り続けたいと思ってますので、
ぜひ、また遊びにお越しくださいませねっ(♡´ω`♡)
2016.07.21 20:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
真夏の夜のLeslie様劇場…!!!

ヽ(´▽`)/

なんか、もう~~~!
ノリッノリ♪て感じですねぇヾ(≧▽≦)ノ゙
真夏のジル妄想が、お陰様で捗りまくり、ヤヴァいテンションに…。

> 「こめかみにうっすら掻いた汗に後れ毛が張り付き、
> それをうるさそうに長い指で払いのけながら、伏せ目がちに思案をする」
> 様などは、大層艶っぽいと思います。

…………(;//́Д/̀/)

「眉をひそめる」というしぐさが、似合うお方・ジル。

決して神経質な感じにはならないんですよね~~~!
そのオーラで場を浄化し、ピリッと緊張感走らせながらも、艶…
その複雑な色気に、オフィスワークの場には色んな意味で適さない。
個室に篭っててください…(♡´ω`♡)

もちろん360度ガラスの仕切りの個室ね。
加えて遠くからなら、私はようやく安心して、鑑賞できる気がする…。
オペラグラス使用なら、なお安心。

西洋のおばけ話は、歴史的な重みありまくりで、故人の名前出すことすら恐ろしい。
心霊研究にも長い歴史がありますしね。
幽霊が出る物件は人気があって家賃が高いとか。
(亡くなった方が偉人でもなければただの怖い事故物件ですが)

ジル和訳版はよ!
٩(//`□´//)۶

そして、Leslieさんも益々、SFトラベラーしてねっヾ(≧▽≦)ノ゙
2016.07.21 20:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.25 22:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。