sugary*sparkle

MENU

♬*゜アラン&レオお誕生日おめでとう♬*゜

アラン&レオ
お誕生日おめでとう


今日は双子のバースデー\(^o^)/

昨夜、『双子とSweet Birthday』にて、アラン&レオとお揃いの髪型にして、プレゼントをあげたら・・・

ぅっぎゃあああああああああ!!!

と、可愛くない声で叫ばずにはいられない、さすがは双子♪な情熱的な展開になり。

しかも、その後も、まだまだ・・・な濃密な夜を過ごしたため、一夜明け、本気で腰くだけてます。

お誕生日だからって2人とも//////

ちゃんと公務できるか心配っ。



アランとお揃いの髪色ポニテかわいい

アランを組み敷いたような体勢からのプリちゃん目線のスチル、あまりのセクシーさに、いまだに動揺がおさまってません。

これ以上好きになるのムリだと思ってたけど、あのスチル見て、アランへの愛が100万倍くらい増してしまいました。

いったい、私をどうしたいの、アラン…。

やはりお誕生日には色々間に合わなかったので、このところ撮りためている双子SSは別の機会にして、プチバースデーSSをupいたします♪



プリちゃんも、忙しい公務の合間に、よく、ケーキ焼きました

アランはスキンシップ好きだよね♪

いつも‘恋人つなぎ’してくれてるのか~

お誕生日を「特別な日」と認識し、プリちゃんと、ひと時も離れたくなくなっちゃったアランが可愛過ぎて平常心ではいられませんでした。

プリ「ケーキ、どう…かな?」

アラン「うまいよ。」

プリ「ほんと?よかった(ホッ)」

アラン「甘いな…でも、」

プリ「…!!」



アラン「おまえのほうが、もっと甘いんだけど…食ってもいい?」



みたいな、古典的ベタな展開が毎年、飽きもせずに繰り返されたらよい。

そして、最近、双子をセットでたくさんSS撮ってるのですが、その淡麗さと、思考の読めない表情で激しく揺さぶりをかけてくるレオ

憧れの銀髪ヘアーのプリちゃんも素敵♪

13903889190.png

レオは無課金の別アカでプレイしたため、メインのAmebaアカにセバスチャンがいなくて寂しいけど、いずれはプレミアで両ルートを体験したい♪



レオ「○○ちゃん、メイド服、すごく似合ってるよ。可愛い。」

プリ「////お茶入れるって言っただけなのに…レオが、これ着てお給仕してなんて言うから…」

レオ「誕生日だから、俺の言うこと聞いてくれるって言ったよね?」
   (ケーキ食べたら、このかっこさせたまま、いつものソファー…だな。)




趣味全開でプリちゃんにご奉仕させて、ご満悦のレオ。

たぶん、このあと昼間っから、別のサービスの要求があると思われる。

私服ということは、休日だろうに…、わざわざ執務室でサービスさせるとか、よく見えるように眼鏡かけるとか、いやらしい



「メイド服着て」なんて、レオじゃない大人男子が本気で言ってきたら、引くよね。

天然プリちゃんのことなので、深く考えることなく、一生懸命、レオを満足させるためにサービスしてそうだ。

レオのマニアックな趣味をどこまで受け止められか、心配しつつも、楽しみではあります。

ちなみに、アランとレオは私の中で永遠の24歳(毎年25歳のお誕生日を迎えるけど、翌日にリセットされます)。

アラン&レオ、お誕生日、本当におめでとう

あなたたちが大好きです。

3 Comments

ニコラ says..."No title"
Laylaさま、初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。

私もアラプリが大好きで、Laylaさんの作られたアラプリにキュンとさせて頂きました(* >ω<)
動画も見させて頂きましたが、本編に凄く忠実で素敵でした♪
アランも勿論格好いいですが、色んなドレスを着てるプリちゃんがとても可愛いです^-^

これからも、楽しみにしております(=´∇`=)
お邪魔致しました!
2014.01.23 20:30 | URL | #FvLIUmYM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 22:50 | | # [edit]
Layla says..."プリちゃんの着せ替え♪"
☆ニコラさま

ご訪問くださり、また、嬉しいコメントをいただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪

アラ&プリ好きでいらっしゃるんですね~!
(ニコラ様の中のアラ&プリイメージを壊してませんように…祈)

プリちゃん衣装へのコメントも、ありがとうございます。

プリンセスのお衣装アバター、めちゃめちゃ可愛いですよね。
本気で着てみたいと思うことが多々。

ニコラ様の脳内プリちゃんも、きっと素敵なドレスをたくさんもってて
アランとデートのたびに、プレゼントしてもらったアクセサリー合わせてみたり
褒めてもらったコーディネートを意識したりして選んでるんでしょうねヽ(^o^)丿

ああ、ますますハマってしまう王宮ライフ。

スコラ様とご一緒に、これからも、ずっとアランを愛し続けたいです♪
2014.01.24 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。