sugary*sparkle

MENU

ゼノ様×夏のBGM

昨日は七夕でしたね。

二十四節気で温風至(あつかぜいたる)、「小暑」でもありました。
熱い南風が吹き、日に日に暑さが増していきます。

…というか、暑い(;´Д`)

Laylaは冬より夏の方が元気なんですけど、この蒸し暑さはたまらんっ。




こんなアロハな旅スタイルのゼノ様も素敵だけど。

王宮の舞台はヨーロッパだから、暑くても、きっとカラっ♪としてるよね。
ゼノ様も定番のモノトーンの装束で、マントを翻しつつ、涼感溢れる佇まいで
日々の政務をこなしておられることでしょう(〃艸〃)


******



久々にゼノ様シムを呼び出して、スクショしました。




皆様、きっと妄想用BGMがおありと思いますが。
こちら、Laylaのゼノ様の政務中BGM・夏バージョン。

最近、新~旧クラシック曲を浴びるように聴きまくってまして、
お気に入りのスピーカーで流していると、真夏のゼノ様妄想が捗ります(*´▽`)ノノ


0_201607082011002a2.jpg

シュタイン城には、夏季をお過ごしになるための棟もあるはず。
きっと王妃ちゃんと一緒に、城内でプチお引越し




蚊がぷい~ん、って飛んできたって。
一発必中で抹殺されるであろう、コントロール能力の高いゼノ様




でも、うっかり蚊に刺されても。
掻こうとする前にアルが気付いて、素早く虫刺されのお薬を塗布されるので、お肌に掻き傷なんぞ一つもなし。




だけど、庶民出身の王妃ちゃんは、きっとパリポリしちゃうので。
「掻いてはダメだ…」と優しくご注意くださり、
なんなら、虫刺されのお薬を懇ろに塗ってくださるかも…っ(;//́Д/̀/)




シュタイン城に蚊取り線香はないだろうけど、虫除けハーブが香ってるんでしょうね…




Laylaの脳内設定では、シュタインの夏は短く、貴重な太陽の季節。
セレブらしく、バカンスには力をお入れになると思うんです。




Laylaは、人工的な水辺が究極のパワースポットなので、
ゼノ様と、シュタイン城のお庭の泉や噴水のとこで夕涼みできたら充分。
…というか、それが、夢っ(;//́Д/̀/)




ゼノ様には、バッハ×チェンバロもお似合い(´ω`*)
淡々と刻まれるメロディに情熱を感じられる、こちらの一曲




ゼノ様と真夏のシュタイン城妄想が止まらない!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

暑い暑い夏を、王宮妄想しながら乗り切りたいです( ̄´□‘ ̄)ノ

2 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんばんわです。
おおお、凛々しくてかっこいい。


かっこいい人は
蚊にさされるってことなんて
考えない人生ですよね、きっと・・・。

子供がバッハを弾くようになって
こういう宗教チックな曲も
ゼノ様に合いそうだと
妄想する毎日です。

暑い日が続きますが頑張ってくださいね

2016.07.08 21:32 | URL | #tHX44QXM [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
おおぅ!!
アップ早々にお越しいただき、コメもありがとうです!
ドイツ好き様のゼノ様センサー素晴らしい…っ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

> 子供がバッハを弾くようになって

ピアノか、バイオリンですね…?
家の中に、生音のバッハが鳴り響くって、なんて素敵♥♥♥

神々しいゼノ様妄想に、バッハはピッタリですよね♪
難解過ぎて、以前だったら寝てた曲も、ゼノ様に出会ってからは
ラストまでギンギンに聴き入っているLaylaです…。

ドイツ好き様も、夏バテなどなさらないよう、お気をつけて♪
お互い、元気に妄想いっぱいの楽しい夏にしましょうね~~~(*´▽`)ノノ
2016.07.08 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。