sugary*sparkle

MENU

ローガン

※昨日の夜曲キャラの記事のつづきです。




特別枠のローガン。




他のキャラと記事を別にしたのはローガンの為というより、他キャラのため。
この人が交じると色んな意味でまとまりがなくなって、他のキャラが迷惑するんじゃないかと思ってーヽ(´o`;




夜曲をプレイする前、Laylaの嗜好をよくご理解くださってるプリンセス様から「ローガン好きそう」と言われたことがありますが。

読まれてた通りです//
ハマりました。




夜曲はどのロミオも切ない事情を抱えてますが、ローガンのその孤高っぷりはまた、格別。
本編のストーリーというより、その言動の生成過程を思うと哀し過ぎる。

どなたが言い始めたのか存じ上げませんが、そのすべてが愛しい「31歳児」。




Laylaの大事なラッド様への失礼な対応も、いちいち萌えるし。




ローガンに関しては不快をあらわにしちゃうラッド様も大好きなので、この二人の険悪なムードが炸裂するミニキャラアバターやショートストーリーを得るためには、課金は惜しみませんでした。

現在、無料で配信中の特別ストーリー「湯けむり当主事件」もイイです…っ(;//́Д/̀/)
夜曲は本当に毎回、バラエティに富んだネタでキャラの色んな面を見せてくれるので嬉しい

ゲームのキャラ画像や背景画を見るかぎり、絵師のU字王子様はダークシアンがお好きなのかなぁって思うんですけど。
他のタイトルではなかなか見掛けないお色味やお色合わせ、人の肌色となじませるのに少々難度の高いお色も多くて、そこが、夜曲の雰囲気を特別なものにしてるなぁって思います(♡´ω`♡)

しかし、色彩感覚皆無のLaylaとしては、本編の背景画とキャラのお衣装を近づけたいと思うと、全体的に絵が色だらけになってしまい、綺麗にまとめられず(;´Д`)




ローガン画ばかりだと濃すぎて胸やけしそうなので、中和剤にちょろっとユアン(´ω`*)
ユアンのお衣装も、最初シム作成した時のお衣装だと「誰これ?」な感じでしたが。
カラリングと、トレードマークのループタイ着用で、「もしかしてユアン?」にはなった気が。




さて。

こちらの画像、撮影した日付を見たら昨年の2月。
まだ、夜曲を始めて1ヶ月ほどの頃でした。




ローガンの髪色がうまく出せなくて、この時はまだ赤味が強いです。
現在は、もう少しキャラ画に近づけてると思うのですが…。

これ、お話にしてあるものの、当時のブラッドレイ邸やローガンの部屋が、なんかしっくりこなくて。
妙なこだわりでどうしても公開できずにお蔵入りした創作の一部です。




この素敵な愛の手錠HANECO'S CC BOX様のTS3 Handcuffs set
ポーズはgeulizz様のYou're Mine Couple Pose Packを使わせていただきました。

当創作で、これを使わせていただけるキャラはローガンをおいて他にいません。




レディ「ローガン様っ、コレなんなんですか!? 外してください!」
ローガン「ギャンギャンわめくな。はしたない」

唯我独尊すぎるローガン(;´Д`)




レディ「なんで、こんなことをなさるんですか…っ




ローガン「そんなもの、決まってるだろう」




ローガン「私の高尚な、趣味だ」

ヽ(´▽`)/

でも、ローガンの場合、恋人にドSな対応するのは、リアルではちょっと疑問。
社会的に地位があり、ひれ伏される立場の人は、むしろ幼児プレイやМに走るはず。
女王様に打たれたり蹴られるプレイ、そんな立場の人こそ、わざわざ大枚はたいてハマるわけですし。
(ゆえに、庶民&貧乏人はSМとは無縁)
そんな理由でLaylaは、ローガンには隠れドМ体質が潜んでいると密かに考察中。




でも、それだと乙女ゲーム的に絵にならないので、ローガンは骨の髄までドSで支配欲の塊ということで表面上はいきます。




ローガンの日頃のストイックさと、発言から垣間見える変態気味な嗜好を思うと、ローガンレディはなかなか大変。




Laylaのプレイしたイケシリタイトルの中で、新奥の火影君と並ぶくらい、ローガンのお部屋はちょっと風変わり。
でも、用途が気になるロフトと、部屋の中央にあるピアノがすごく素敵。




羽ペン使うあのシーンとか、ローガンルートに限りませんが、夜曲は小物や家具などの使い方も秀逸で本当に好きです




というわけで、ローガン部屋にシムのレアアイテムを投入(本編には出てきません)。
予備知識を入れないまま夜曲をプレイし始めたLaylaの中では、初期からローガンといえば「監禁」。




最初のユアンルートも次のラッド様ルートでも、レディちゃんを半ば誘拐して監禁(※実際は軟禁)してたし。
そういう趣味の人だって認識されても仕方ない。




そして、ロフト部分の書棚が、この監禁創作をボツにした理由の一つ。
ローガンの私室に、こんな無粋な古い書物が大量に詰まってるわけない。今なら怪しい美術品を、やたらと絢爛な飾り棚に並べます。

監禁したお気に入り女子をコレクションの芸術品と並べて悦に入ってそうなローガン。




でも、ローガンとレディちゃんの恋は、二人ともとても純真で、哀しく切ない。 
花は美しい時に手折り、刹那的に愛でることしか出来なかったローガンに、消化できない新たな想いが芽生えました。




夜曲のレディちゃんは、「もうちょっと穏便に出来ないものか…」と思う子が多いんですが。ローガンがお相手の場合、そのくらいでなきゃ、務まらないと思いました。




ローガン、至福のひととき。




ローガンといえば、イメージカラーはバーガンディ。




きっと、こんな高級赤ワインを…



こんなグラスでいただいていそう






趣味と仕事を一致させ、公私の使い分け無用のワンマン・ローガンだけど。
だからこそ、背負うものは計り知れません。




獲物を前にしてもがっつかず、じっくり、まったりと楽しんでからいただこうという魂胆。




きっと、着用のビットシューズはこんなん。

2015ss最新作paciotti No.5547736
価格:146880円(税込、送料別)






清楚で可憐な夜曲レディちゃんが、ローガンから調きょ…じゃなくて、可愛がられながら、どんな変貌を遂げていくのか想像するのも楽しいローガン×レディ。
レディちゃんに意地悪されて密かに悶えるドМローガンも、いつかは見れると信じたい。




当創作のブラッドレイ邸、廊下。




ローガンレディちゃんは、「エドナ」と名付けました。
拉致同然でブラッドレイ家にさらわれてきて、ワケあってご奉公中。




首元には、ローガンから与えられた首輪




最後にちょろっと書いておきますと、実は、Laylaはローガンの本編ストーリーをたどる動画を作る気満々でした。BGMも決めてあるのですが…。




昨年、他のやりたいことがあり過ぎて、どんどん埋もれていき。
つい先日の、夜曲のイベント・キャンペーンの更新休止のお知らせにショックを受け、中途半端なままで放置してた夜曲の撮影済画像を掘り起こしてみたのですが、やっぱりやりたい…(;´Д`)




ローガンだけ別記事にして、こんなに画像ペタペタして語っておいてなんですが。
ローガンとローガンの本編は、たぶんLayla内トップ3に入るのは間違いありませんが、只一人の推しロミオかというと、そうだと言い切れず。




夜曲は、本当にLaylaにとって特別な、他のタイトルとは違う魅力のある作品。

創作したり、いじりたいキャラはローガンはじめ何人かいるけど、「推し」を一人決めるのが本当に難しい、全員が特別なロミオ。




ローガンのストーリーで「ああ、好き…すごく、好き…」となったところを、創作の形にして叫びたい。
諸々が落ち着いて、もう一度創作シムの舞台を整備できたら、ぜひ、動画を作ってみたいです。


以下、ネタバレなのでローガンプレイ済の方だけご視聴どうぞ💛

ローガン×レディのBGMを探していて、最後まで候補として競っていたのがこちら。

‘She'll Never Know’


…(号泣)





6 Comments

セイラ says..."No title"
Laylaさま、はじめまして。
夜曲が好きでずっとこちらにも訪問していましたが、コメントは初めてです。シムのローガン様かっこいいですね!あのシーンとかあのシーン(笑)、動画で見たいです。ぜひよろしくお願いします (^人^)
ローガン様の抱き枕は購入されましたか?!私は購入したけどもったいなくて開けられません!!イベント配信がストップしても夜曲は不滅です!!
2016.06.22 10:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.05 19:07 | | # [edit]
Layla says..."☆セイラ様"
セイラ様、ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、初めましてですヽ(´▽`)/

セイラ様は、夜曲が箱押しなのですね!
推しロミオはどなたなのでしょうか…(〃艸〃)

ローガンシムにお褒めのお言葉をいただきありがとうございます<(_ _)>
夜曲はキャラ同士の掛け合いが秀逸過ぎて、本当に皆、素敵ロミオ過ぎて…。

> ローガン様の抱き枕

セイラ様は、ローガン推し…?!?
(;//́Д/̀/)

それとも、他の抱きロミオも購入されたのかしら…っ。
後ろ姿もすごいらしいですね!!
しかも、生地も中々に上質と聞きました。
Laylaは激しく迷い中ですっ。

夜曲の楽しいイベントが配信されなくなるなんて、本当に信じられない。
今は、二大当主との幸せな結婚に向かっているところです!!
まだまだ、Laylaも楽しませていただきながら、応援させていただきます!

ローガン動画、本当に作りたいです!
更新は少ないですが、ぜひ、また遊びに来てくださいませヾ(≧▽≦)ノ゙
2016.07.08 22:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
久々の夜曲シムに反応してくださり、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

> 昨年夏のスーツイベは本当に楽しくて、また開催してくれないかと思っていたのですが・・・あ~~~ん!

本当に、心に残るイベでしたよね~!!
個人的に、牧師がものすっごく良かったですよ~。
スーツミニキャラも、全員揃えたかった!!

> 「大ジョッキ4杯」は、何度読んでも笑えます。
> 若手4人の合コンストを貰えなかったのが、今でも心残り。

Laylaは若手合コンストしか貰えなくて(ノД`)・゜・。
大人組のシナ、本当に読みたいです…!!
今度、見せあいっこしましょうしましょう!!

> 「湯けむり当主事件」も好きですわ~。

ほんと楽し過ぎます(இ艸இ)
一人で電車乗ってる時にうっかり読めないシナがたくさん。

> ローガン様、M疑惑。
> ありえそう。今はドSでも、どこかでいきなりMに目覚めたりして。

Leslie様に賛同していただいたら、もう…
妄想に歯止め聞かなくなりそう…っ(;//́Д/̀/)

> マンネリ化した夜の生活に変化を求めたローガン様に、いけない甥っ子たちが妙な入れ知恵を・・・。
> な~んて。

ぎゃ~~~~!!!!

ユアンたらっ、ユアンったら…っ!!(いや、アレクもだけど…)
なんでそんなにいかがわしいことたくさん知ってるの~~~!?!
(狂喜♪)

> ちなみに黒燕尾とディーラー服のユアンは、プリントアウトして時折眺めています。

…っ(´⊙ω⊙`)

Leslie様の入れ知恵…じゃなくて、素敵過ぎるご提案にて作成させていただいたシム画。
そのようにしていただけて、ユアンシムったら、なんて幸せなんでしょう(>д<。)
ありがとうございます!!

まだまだ、夜曲のあれこれで盛り上がりましょうねっ!!
2016.07.08 22:40 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."動悸息切れ"
大変ご無沙汰しております。
しばらくイケシリから遠ざかっていたため、こちらへも全然来ていませんでしたが、久しぶりに覗いたら、麗しのローガン様が!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にもジルとかゼノ様とか、心臓に悪い…

夜曲は更新がなくなってしまいましたが、こちらでローガンやハルさんを見られて幸せです。

がっつり調教して下さい!
2016.11.20 18:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
ギャー!えだまめ子さんっ、久しぶり~~~!!!
こちらこそ、すっかりリアルタイムのゲームの新展開に置き去りになっておりますが、
王子様方への想いは、変わらずですよっ。

当ブログも更新がなくなってますが、ご訪問くださり、
ローガンの記事にコメありがとう~~~!
プレイ前、えだまめ子さんに「ローガン好きそうなのに…」って言われたの忘れられない(*´▽`)ノノ
夜曲は、本当に、本編良いのでアプリで残ることになってとても嬉しいです。
(そうとは知らず、スクショ保存しまくってましたが)

調教動画もねー、やりたいんですけど中々手をつけられずです(>д<。)
2016.12.07 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。