sugary*sparkle

MENU

火星大接近



今日は、火星が地球に大接近する日。
あちこちで話題になってますが、占星術好きのLaylaとしては、火星が、黄道12宮の蠍座にあることの方が気になっております。

蠍座生まれの方ならご存じと思いますが、蠍座で一番明るくて、赤く輝く「アンタレス」という恒星・アンタレスはギリシャ語で「アンチ・アレース(火星に対抗するもの)」という意味があるそうで。

アンタレスが輝く蠍座にいる火星が、地球に近づくとなったら…、いろいろ暴走する作用があると思うのですよ。

ちなみに、アンタレスの象徴であるギリシャ神話のアレース神は『狂乱と破壊の神』。
同じ戦いの神でも、英雄とされる火星の軍神・マーズ(こっちはアランかな💛)と違い、性格も残酷だそうで、良いことがほとんど語られていません。

でも、蠍座は冥界と深くつながっていて、アレース神が戦うと冥界の人口は増えるわけで(笑)
破壊を行うアレース神は、現世や明るい出来事と表裏一体の「裏のテーマ」を司る、必要不可欠な存在でもあります。

良い話をほとんど聞かないアレース神だけど、ギリシャ神話に登場する男神の中で1、2を争う美形(こんな)。
そうとなると、破壊行動も悪い性格も、チャラにしちゃうミーハーLayla(*´▽`)ノノ

そんなワケで(?)、久しぶりの記事更新は、蠍座の男・ジルにしました




やりかけのジル創作「真夜中のレッスン」撮影途中で舞台はそのままだったので、流れで撮影。




ウィスタリア城のサロンにて、ピアノのレッスン中。
連弾するわけでもないし、そんなに近くに居られたら、邪魔なだけだと思うんですけど…。




以前も書いたことがありますが、Laylaは、ジルがうっかりプリちゃんとキスしてるとこを目撃されてしまい、噂が消えるまで距離を置いたイベの話がお気に入り。




周囲への警戒を怠らず、感情を完璧に律する、あのジルが…!!
‘うっかり’チューしちゃって目撃されちゃうとか、激萌えたヽ(´▽`)/




距離を置いてる最中も、地味に落ち込みながら、悩ましくため息ついちゃってたジルたまらんかったなぁ…。




Laylaとお付き合いくださる姫様方の間で「お茶を入れて欲しいキャラ💛」としても人気の高い、蠍座の男・ジル。

アレース神のように破壊行動に出たら、その美貌とあいまって残酷さMAXだと思うので、むしろ、そんな壊れたジルもいつか見たいと思うのでした。

『狂乱と破壊の貴公子』
なんか、ぴったりじゃないすかー!!

******

ちなみに、一ヶ月ブログ放置すると表示されちゃう広告が出るまで更新止まってましたが。
Laylaは変わらず元気に過ごしております。

イケシリは、今、他のことをすべておいて、夜曲ノエルさんに集中しております。
ノエル…いい…っ!!
今、Laylaはノエルと切ない恋の真っただ中です。
(;//́Д/̀/)

いろいろ語りたいし、夜曲シムも撮影したいです~!!

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.31 22:32 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
☆joanna様

ねー…ノエルとの恋、この後どーなるの…っ(ヽ´ω`)
いま、8話なんだけど…っ。
むちゃくちゃ二人して切ない感じになってるんだけどっ。

ロリポップで口封じだの、牧師に渡す金に甘いもの仕込むとか
そのくせ女たらしぶっちゃってて可愛いんですけど…っノエルっ_:(´ཀ`」 ∠):_

舞踏会のどもりショットがたまらん過ぎて、つい、いつでも
取り出せる場所にスクショ保管しちゃったり、まっっっつたく!予想外の萌えに
動揺しまくりのLaylaです。

見た目は元々、好きなんだけど、あの、凝った私服に萌えなかったのですよ…。
Laylaは、お洒落な男子があまり好きではないので…。
だが、もはや、ノエノエ(←クリアもしてないのに馴れ馴れしい…)なら
ジャケットごとに「これじゃなきゃ嫌!」とか
無駄なワイシャツコレクションしてたとしても、もう、いい…。


> 危険な年回り

人の生物学的な生体周期、不安定な時はその世代ごとにあるのかもしれませんね。
残された家族は切ないけれど。肉体を持たない世界でゆっくり…っ
癒されていることを願わずにはいられません。
…祈ります。

> ジルにズタボロ奴隷💛💛💛
妄想がアダルティー過ぎて、もはやエ○ゲーか…!?!
おジル、けしからん過ぎだわ。

> ずっとレオに冷たくするわがままなやつ、と思って

joannaしゃん…っ(*ノ∀`*)
われらが王宮の赤センター様を、なんと心得ておられたのですかっ!
(でも大爆笑)
しかも、ここでさえ、とても引用できないレオ也への言い草…っ(お腹イタ…っ//)

joanna様からの愛』(^▽\) キャッチ!しました~!
私からも、エイッ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

抱き枕、本気で羨ましいし、リアル夫と物理的に離れてしまう妻として
むしろ、正しい利用ができると思うんですけど。
バレたとき、実際の浮気がバレるより気まずい気がして、手が出せません。
でも、夜曲は好きキャラが多いので、抱き枕購入するならは誰にするか
今も、真剣に悩み中(決められない…!)
2016.06.02 15:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.02 16:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.03 23:01 | | # [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
> 夜曲ナンバー1は不動のユアンなのですが、ナンバー2は意外にもノエルかも

うわぁ…
なんか、ユアンとノエルって、夜曲キャラの中では一番絡まない同士…??
Leslie様を巡って火花を散らすユアンvsノエルの絵面、なかなかいいね…っ(;//́Д/̀/)

> どうしてどうして本編進めるうちに、すっかりハマっちゃって!

夜曲本編もロミオ様も。
「一体、いつの間に…?」なテクニシャン的な(違)
推しロミオが誰に落ち着くのか、自分でもまったく分かりません!!

> こっそり溜息吐くのとは別のセクシーオーラ

王宮も夜曲も、いろいろダダ漏れまくって、平和とはかけ離れてますもんね…_:(´ཀ`」 ∠):_
特にジルは、存在自体が色んな意味で異質でけしからんですもんねっ//
2016.06.15 23:58 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆にょエルレディ…じゃなくて、joanna様"
にょろっと♪にょエルエンド迎えましたよーーー
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

舞踏会のあのシーンから、怒涛のにょエルフラッシュくらいまくってましたとも!!

パールエンドの余韻をもう少しかみしめてから、必ずルビーエンドも迎えますよ!
Laylaの中では、ノエルは夜曲一のムッツリ♪設定済です(根拠はありません)。
消化吸収能力の高いノエルだけど、感情排泄はやたらと不器用なのねぇ(*´▽`)ノノ

> ユーリは拷問好きだと本気で信じてるし

え…

ユーリ×拷問…??

~~~っ(;//́Д/̀/)


考えたことなかった…!!!
アダルティーな妄想に、アイドル執事のキャッチとか吹っ飛んだわ!!
やだ…、すごいエロいヾ(´▽`;)ゝ
…イイ…!!!←

> そうですよねえ、アランはレッドなんですよねえ

そうそう。
そして、Laylaは、しばし、にょエルフラッシュによる眩暈をおさめるべく
夜曲レッドのアレクとの恋をスタートさせました(♡´ω`♡)

抱き枕の正しい使用方法💛💛💛
初夜はどんなんだったか、ぜひレポください~ヾ(≧▽≦)ノ゙

Laylaは推しロミオがまだ決めらんなくて、抱き枕購入は間に合わない予感(ノД`)・゜・。
2016.06.16 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。