sugary*sparkle

MENU

妄想シュタイン王室アルバム



初夏。お城のお庭で、シュタインズが遊んでいます




約一名、メンバーが違います。




誰かと同じ、青みがかった髪色のお嬢さん




瞳も、あの方と同じ群青色(♡´ω`♡)




騎士2人を従えるリトル・プリンセス
Laylaの中で、ど~~~しても!やりたい、この3人のエピソードがあるんですけど。

まだ、我慢我慢(;´Д`)
…というか、そのお話しを作るには、前ふりがいくつか必要なので…先は長い…(ノД`)




でも、こっちは我慢するのやめて、顔出ししちゃいます。
初公開リトル・プリンセスの弟君シム。




プラチナ・ブロンドのリトル・プリンス
瞳はあの方や姉君と同じ、群青。

プリンスの髪色…ゼノ様(あ、言っちゃった)と同じ色にしようとも思ったんですけど。
いつか、成長したプラチナブロンド&ロン毛のゼノ様二世で遊びたかったから…なんて、とても言えないっ(*ノ∀`*)




ちっこいのに、態度はまんまゼノ様シムなプリンスw


******


連日の更新となりましたが、また、しばらく別所にこもると思いまする(*´▽`)ノノ

次に王宮シムで遊ぶときは何にハマってるのか、自分でも分かりませんが。
シュタインの妄想王室アルバムは、また、増やしたいです

ではでは皆さま、ハッピーな王宮ライフをヽ(´▽`)/

18 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんにちは。

きりっとした美人さんですね。
2016.04.29 18:06 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.01 18:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.02 07:45 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> きりっとした美人さんですね。

ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ゙

女の子はお父さんに似るって言いますもんね(´ω`*)
Laylaは、ゼノ様の娘を生みたかったり、娘に生まれたかったりしたいけど
一番は、ゼノ様を生みたい…(大混乱)
2016.05.02 15:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
joanna様の姪なんだから、実娘ちゃんと似ててもおかしくないっヽ(´▽`)/
えっと、この関係は…はとこ…になるのかな?
いいな~、バイオリンをたしなむ王宮仕立てのリアル美プリンセス…💛💛💛
成長過程が、ほんと楽しみ…っ、ある意味心配でもありますが。
優秀な騎士つけないと、悪い虫がね…(;´Д`)
金髪のアランに大爆笑www

> アルがプリンス、ユーリがプリンセス担当?

これねっ♪ネタばらしたいんですけどねっ
創作にするまでに、我慢、我慢…っ (*>ω<)

赤坂離宮、NHKの特集、私も見ました!
残念ながら、プリンスホテル提供の晩餐会ディナーはいただけませんでしたが(当たり前)
リアルセレブの使う施設として、ただ豪華なだけではない佇まいが、本当に素晴らしかった!
プリンセスとご一緒に、ぜひ、一度旅行計画でお出掛けなされてくださいませっヽ(´▽`)/
2016.05.02 15:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.04 13:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 17:54 | | # [edit]
のりこ says..."リトルプリンセス可愛いです。"
リトルプリンセスと騎士二人のストーリーってどんなのか気になります(>.<。
私だったら、きっとアルに恋してしまう…(笑)

にしても、お二人ともりりしさ、うるわしさは父上譲りですね(^^)
2016.05.17 00:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
> このページ見せちゃいました。

……っ(;//́Д/̀/)
嬉し恥ずかしですわっ。

> 「いいなあ、弟がいる〜」

やっぱり、ユーリと一緒に男の子を
作ってさしあげてくださいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
真っすぐ育たなくても、むしろ大丈夫(←壊)

> 「で、なんでユーリがいるの?」

色々と、秘密を知ってても突っ込まないでいてくれた
リアルプリンセス、大人だわ…っ(滝汗)
2016.05.17 00:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
妄想シュタイン王室アルバムを見てくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

> 相当、鬱憤溜まっていました?

え…!?
なんでバレてるのっ!?!
え、え…っ?? ←

たまってたのは、鬱憤だけではありませんよー…
'`ァ(*´д`*)'`ァ

本当に、唯一無二の巨星が消え…
なんだか、ボケっとしちゃいます…。
しかも、蜷川さんも逝ってしまわれ…
まだまだ、たくさんの作品が生み出されることを
楽しみにしていたかった…(>ω<。)
こんな時だからこそ(?)
Leslieは、たくさん作品を生み出してくだされませね!

ipadでも見ていただけたの、めちゃめちゃ嬉しいですが!
危険な画像ページの閲覧履歴が…残ってませんよーに!!
(*´▽`)ノノ

また、別途メッセージさせていただきますね(^o^)/
2016.05.17 01:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のりこ様"
のりこ様(*´▽`)ノノ

日付変わり、今日は、のりこ様の愛するアルのバースデーv-385
何もお祝いが出来てないLaylaのブログに遊びにきてくださりありがとうございます(。>д<)・゚

> 私だったら、きっとアルに恋してしまう…(笑)

ああ…っ(;//́Д/̀/)
アル騎士とシュタインのプリンセス妄想話、
お話ししちゃいたい…っ

うう。我慢我慢っ。

アル誕、ブラウンコーデのアルプリアバも可愛いし、
上着で包んでくれちゃうアルスチル、破壊力ありそうですな…!
のりこ様の、お気に入り(?)Мっ気アルは今回、見られるのでしょうか…( 艸`*)

アルと二人のバースデーを楽しまれてくださいませねっ//

いったい、どんだけ遅刻するかは分かりませぬが、Laylaも…
アルシムのSSしたいですっ(。>д<)・゚
2016.05.17 01:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 19:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.23 20:52 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
こんにちは

すごーく 遅くなりましたが
あちらの創作ファンタジーの小説を拝見しました。
なぜか?私のパソコンが開いてくれなくて
さっき、ようやく・・・。

はやく 続きが見たくて
ウズウズしています。
お忙しいとは思いますが
頑張って続きをお願いします。
2016.05.26 19:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
あちらの方にも遊びに来てくださり、更新止まってるのに
こちらにも来て下さり、本当にいつもありがとうです~~~!
。・゚・(ノД`)・゚・。

> 頑張って続きをお願いします。

そんな事言っていただいちゃうと…
また、調子こいちゃいますよ~ヽ(´▽`)/
ノベル、読んでいただけたらすごく嬉しいです💛

あちらにも、ちょっと似たキャラいますが。
牡牛座男子・アルのお誕生日画SSさえ出来てないのが気になってて(ノД`)
やりたいことがあり過ぎて、結局、何にも出来てませぬ~!

ところで、ドイツ好き様の新調されたばかりのパソちゃん、まさか
不具合…ということはないですよね!?!
最近、私の周りでパソコンの故障した方が多くて…
かくいう私も、1年ちょって使って、ちょうど保証期間終えたあたりで
故障とまではいかないのですが、不審な不具合が生じてみたり。
脅かすわけではないのですが、どうか、お気をつけてくださりませね!(;´Д`)
保証期間内にサポート受けとくとよいですよ!!
2016.05.27 22:53 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

パソコンは買いなおしたばかりなので
大丈夫なはず・・・。

でも、どうしても 管理者の(旦那)の
了解がいりますよってメッセージが出ていました。
しかし、旦那に言うのは少し恥ずかしいし^^
というか旦那は理系なのでファンタジーとか
まったく理解しないので・・。
毎日、トライしてたら
昨日、やっと普通に見ることができました。

2016.05.28 04:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.31 07:54 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
あちらにも、こちらにも…!
遊びに来てくれて、本当にありがとう~~~!!

> 管理者の 了解がいりますよってメッセージ

あっ!それはきっと、セキュリティソフト入れてる関係ですね。
ダーリンが、新しいパソコンにちゃんと、ウィルス対策してくれてるからだと思います。
「外部から、データ入れるけど大丈夫~?」という確認なので、
「了解する」的なボタン押しちゃっても大丈夫だと思いますが、
突然見知らぬメッセージ出てくると、ビビりますよね。
ドイツ好き様のように、慎重になられるのが一番だと思います。
慎重になり過ぎて困ることはないのが、パソコンの扱い…。

こちらは中々、更新が進んでませんが。
また、あっちにもこっちにも遊びに来てね~~~(≧∇≦)/
2016.05.31 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。