sugary*sparkle

MENU

ユーリ×イノセンス

またまた、お久しぶりの更新です。
Laylaは元気にしておりますよ(♡´ω`♡)

更新していない間、一ヶ月くらい仕事関係のあれこれでシムを一度も立ち上げてなくて。
CC探しなど、シム関連の情報収集もひとまず封印してたので浦島状態でしたが、お誕生日をお祝いできなかった大好きなユーリとプリンセスの撮影をしながら、少しずつ感覚が戻ってきました (´ー`)

昨夜、こそっとトップ画をユーリ×ユリプリちゃんにチェンジしましたが。
先日、某ユリプリ様とキャラのBGMについてやり取りさせていただいた時に思い出したユーリのイメージBGMでSSしてみました。
(あくまで、個人的思いこみBGMです)

他の王子様ルート、特にルイルートでは本気でユーリを恨んだLaylaですが、本編のユーリがあまりに男らし過ぎて、まさにイノセントな… まっすぐな使命感を抱き、一途に思いつめるようにプリちゃんに恋する綺麗な男の子、ユーリに思いっきり恋しちゃったのでした。

キャラのBGM妄想、楽しいですよね
イケシリクラスタさんと、一晩中でもそんな話してたい( 艸`*)

でも、推しキャラのBGMほど、なかなか見つからない。
某j様は「大好きな王子様と一緒に聞きたい曲はたくさんあるわ~」とおっしゃってましたが。
ああ…そんな妄想、確かに捗っちゃって止まりませんね…(;//́Д/̀/)

ではでは、以下、Laylaの意訳でユーリ×イノセンス。













ユリ誕に何も出来なかったけど、4月中に記事に出来ただけでも嬉しい♡
うー、久しぶりなので、他にも萌え語りたいことはたくさんありますが、この辺で。

皆さま、ハッピーな週末をお過ごしくださいませ
Laylaは明日、赤坂離宮&お庭を、見学という名の妄想トリップしに参ります(ง `ω´)ง

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 14:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 16:35 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
ユーリ君 かわいい^^
弟キャラでいいですよね・・・。
2016.04.23 18:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
い、伊吹しゃま…っ(இдஇ; )
お久しぶりでございますっ。

もちろん、お元気かしらと、たびたび思っていましたとも!
そして、公私ともにお忙しくも、充実の日々をお過ごしとのことで
安心いたしましたです(*´ω`*)

オリジナルサイトの方にも遊びにお越しいただき、感謝感激です!!
Laylaはあらゆる面において薄いので(*´Д`)
むしろ、物をよく知らないし分かってないから、テーマや設定が大きくなります。
知らないことには、恐れがないので(汗)
本当に詳しかったら、きっと、手をつけてません ┐(´ー`)┌

そして、お誕生日おめでとうございます
伊吹さまは牡羊座の火の女なのですね!
風の星座のゼノ様とも相性バッチリ( 艸`*)

ユーリはある意味、本編でトリックスター的というか…
ユーリ以外の推し王子様の姫様には憎まれても仕方ない状況だってあるのに
愛されキャラなところが、本当にすごいと思うんですよね!
あざといかと思いきや、むちゃくちゃ素で純真だったりしてっ(;//́Д/̀/)
身分も設定も無敵チートですしね!!(笑)
ある意味、王宮最強の王子様。

王宮生活を堪能され、ゼノ様続編二周目にて、さらに陛下との愛を
深められてくださいませねっ。
Laylaは旧宮はジル続編が気にならながらも、相変わらずゼノ様本編に浸ってます。
シュタイン城から出たくない。

Laylaの勝手な脳内シュタイン王室アルバムにもお付き合いくださり、ありがとうございます!
リトルプリンセスの名前、どうしようかと思っていたんですけど~!
お言葉いろいろと本当にありがとうございます。
作成済のプリンスも、そろそろ出したいです(♡´ω`♡)
2016.04.25 14:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
某j様!!(笑)
こちらこそ、いつも思いがけないイメージBGMをありがとうございます!

プリンスの旅立ち…
今でも、リアルタイムでツアーや活動内容を把握するようなファンではないにしても
joanna様と同じあたりのアルバムは好きな曲や思い出がつまりすぎて(´;ω;`)
その頃の曲聴いたり、PV見たりすると、こみあげるものが…。

I Wanna Be Your Lover×ユーリ!いい!
すんごく、いいっ!!
( >д<).;':

2パックアルといい、joanna様のシュタインズはダンサブルでハイセンスな大人のムードですね…っ(;//́Д/̀/)
騎士2人は運動神経もリズム感もバッチリだから、踊らせたらめちゃめちゃかっこいいと思います!!
ジャズダンスじゃなくて、ビート系は特に♡♡♡
地下のクラブに同伴してもらいたい…っ//

joanna家のリアルプリンセス様、うらやましいご身分過ぎますねー。
そんな愛されプリンセスをこの世に送ってくれて、育てていらっしゃるjoanna様こそ感謝されるべき日ですよ~♡
ユーリから、どっさりユリプリアイテム貰うお誕生日で正解です!
いろいろ貰う方には、ほんと、プレゼントに悩みますねー(;´Д`)

今回のSSに入らなかったショットでまた、ユーリは記事にしたいです。
アルガーの方も、そろそろ手をつけませんと…(笑)
2016.04.25 14:21 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
可愛いユーリ君は、私たちの義弟ですもんね(♡´ω`♡)

でもユーリは、弟キャラと見せかけて、実はイイとこ全部もってっちゃうようなタフさも個人的にお気に入り♡♡♡
アルも、ある意味、ユーリとは違う弟要素があるし…
本当に、シュタインに嫁ぐのは、色んな意味で美味し過ぎますねっ(;//́Д/̀/)
2016.04.25 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。