sugary*sparkle

MENU

ハッピー・イースター!



今日はイースター




シュタインでも長い冬が終わり、ようやく春を迎えます。




シュタイン城のプリンセス、初めてのエッグハントに挑戦中。




また一つ、見つけました(´ω`*)

アルやユーリもペイントを手伝ったカラフルなエッグは、新たな生命の象徴




ゼノ「たくさん見つけたな。すごいぞ」




プリンセス「

クリスタ「…ゼノ様、そろそろお時間ですが」




ゼノ「そうだな、政務に戻るか…」

プリンセス「……っ、や




プリンセス「~~~っ

ゼノ「………………」




ゼノ「…もうちょっとだけ、な」

(♡´ω`♡)




結局、当創作にて、プリンセス生誕に関わるストーリーは脳内妄想のままですが。
(名前も決まってますが、まだ我慢、我慢…)

すっかりパパの顔になってるゼノ様(´ω`*)




クリスタ「ゼノ様… お忙しいのに、いつもお時間を作ってくださり、ありがとうございます」

ゼノ「おまえは、引き止めてくれないのか?」




クリスタ「…ゼノ様//」

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ゼノ様のマイスイハーは、やっぱり王妃ちゃん

アルとユーリが、ファミリーのハッピータイムを死守してくれてるから。
ちよっとくらい遅れても、大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑




これから年度末の繁忙に立ち向かう方も、新環境を迎える方も♪
皆さまが、ハッピーな春をお迎えになりますように


☆☆☆

前回の記事で、オリジナルノベルサイトのご案内をさせていただき…内心、ドッキドキでしたが(;´Д`)
たくさんの方にご訪問いただき、拙い創作を見ていただけて、温かい応援メッセージやご感想などいただき…
本当に嬉しいです!ありがとうございます・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚
そして、win版のみの創作を、変換(?)アプリを使ってmacでも見れたと教えてくださった、○いぐ様!!
そのようなお手間を掛けてくださってまで、読んでいただき…っ、感激し、むせび泣いております(இ艸இ)
ほんと、身体とパソコンが二つあれば、サイト二つとも同時進行させたいのですよ…(;´Д`)

どちらも細々と続けていきますので、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします

19 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんにちは
出来れば・・・同時進行で・・・。

あちらの捜索はワクワクしますね。
激しく期待しています!!

これから、どうなるのかなって
これからも頑張ってくださいね。

2016.03.27 13:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
さくら says...""
お久しぶりです♪
覚えていただいてるでしょうか(^_^;)  
多忙により王宮にも大奥にも、なかなか足を運べず…。
こちらの方に先に遊びに来て、動画を楽しんでおりました(*^^*)

新しいノベルサイト、スマホにて足を運びましたが…
ヤバイ!!なんてセンス!! 
ツボでした…。パソコンでしか見れない部分がありますが、時間が有るときにゆっくり堪能したいです。
久しぶりに興奮…(笑)展開が楽しみです♪
ちなみに私は火と水の彼等がとても気になります!
あーーー、早くみたい!
2016.03.27 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.28 20:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.29 10:51 | | # [edit]
きょう says...""
こんばんは、
なんかほのぼのとしたお話を作ってくださりありがとうございます。

ゼノ様、いきなりいいパパやってますね(^-^)
我が家は男子2名で主人も入れると家族で私、紅一点なのでアウェーな感じです…女の子ってこんな風なのかな。

ゼノ様プリンセス誕生の時は立会い出産だったのでしょうか?
それとも、出張先でお知らせを聞いて慌てて戻ってきたとか…?

なんか想像するだけで、ワクワクしてきます。自分の子育てがあっという間に過ぎて行ったのでこの手のお話は微笑ましいです。
最後はやっぱりクリスタちゃんとラブラブですよね!さすがです、期待通り‼︎
もっと×2ラブラブなの大歓迎です〜

またのお話お待ちしております。
2016.03.29 20:14 | URL | #- [edit]
Dubulee says..."Love your blog"
Hey! I do not know if you understand English, I just want to tell you, i am in love with your blog. I do not understand Japanese, but i love Sims 3 and Midnight Cinderella ❤❤❤❤❤ It is nice that you combined these two games. :)

I discovered your blog October 2015, and keep on visiting here every month. I visit your blog at least once a month. ❤ It is just beautiful.

I love how creative you are making stories about Xeno and Christ ❤ In love! :) And they have a baby~
2016.03.29 23:56 | URL | #lTnMj9ns [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
真冬のシュタイン城で、暖かい暖炉でゼノ様と温まるのもいーですが。
春には、たくさんの美しい場所にお出掛けご一緒したいですよね(*´з`)
妄想は一年中、止まりません。

現在、どちらも、しばし仕事のせいおかげで小休止中ですが、
両方、ネタは脳内にドンドコためまくってますよっ(゚∀゚)
2016.03.31 13:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
さくら様っ(´;ω;`)
もちろん、覚えておりますともっ。

イケシリになかなか足を運べなくなり、萌えの供給不足になるのはきついですよね(*´Д`)
でも、充実なさっておられるのは何よりです!

こちらこそ、お忙しい中、思い出してくださり、遊びにきていただけたばかりか
嬉しいコメントまで入れていただき、感謝感激ですっ。
水と、油…じゃなくて(笑)、火の彼を気にとめていただけてるとのお言葉も、めちゃ嬉しいです(*´Д`)

オリジナルサイトは、ようやく始めたばかりの手探り仲で、お恥ずかしいかぎりなのですが^^;
さくら様が、貴重なお時間を使って見にきていただけるようなものを作れるようになるのを目指し、頑張ります(*´ω`*)

お互いに、新年度を乗り切り、ハッピーな春を楽しみましょうねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいませねーーー!!
2016.03.31 13:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
おおおLeslie様!
ここでお話しさせていただくのは、何か、お久しぶり、のような…?
あれっ?そんなことないのに、アレ?あれ???
へんな感じです(笑)(笑)(笑)

Laylaの脳内シュタイン王室アルバムにお付き合いくださり、ありがとうございますっ(´ω`*)
マイプリンセス&リトルプリンセスに囲まれるお幸せそうなゼノ様をフライング創作しちゃいました。
だって、春なんですものーっ´▽`)/

ジェラルド一家の家族のお話も、ローガン&レディちゃんも、アルガーのどうでもよい話も(笑)
どれも作りたくて、ムラムラワキワキしています(;´Д`)

どうしましょう~~~!
(↑まずは、仕事の方を無事に着地させてから…)
2016.03.31 13:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆きょう様"
きょう様!!
昨年、ゼノ様×王妃ちゃんのお話しにコメくださって以来、いつも
シュタインの記事に反応してくださり、ありがとうございます!!!

きょう様がプリンス(騎士かも?)お二人に囲まれている、うらやましいご身分であることも判明し
ますます、嬉しいですっ(*゚∀゚)=3

> ゼノ様プリンセス誕生の時は立会い出産だったのでしょうか?
> それとも、出張先でお知らせを聞いて慌てて戻ってきたとか…?

この辺りは、ぜひ、どこまでも詳しく、しつこく創作にしたいと目論んでるんですよー(*´Д`)
構想はなんと、2年前からあるんですが…。
春の訪れに浮かれ、ついついそれらをすっ飛ばして、こんな記事作っておいてなんなんですけどもっ。
ご家族の団らんも、2人きりのイチャイチャも、やりたいこととネタがたまり過ぎて苦しいです…っ。

更新はノロノロですが、少しずつでも形にして出さずにはいられませんので(笑)
ぜひ、また遊びに来てくださいませねーーー!!!
2016.03.31 13:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆dear Dubulee"
hi,Dubulee
thank you for watching my blog!

I really appreciate your comments.
You translate? for read story??
I’m so touched!!

I'm so happy that I can be able to share to you
midnight Cinderella, and Beauteous King Xeno!
Xeno's allure is international:D❤❤❤

yes, Xeno and his princess Krista, hava a little princess!
(at story of my imagination)

Update is slow , but please come again this blog, whenever!

Best regards.

❤❤❤
2016.03.31 14:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
ロク様ぁ~!お久しぶりです!
ご訪問&コメ、ありがとうございますっ!!

> 久々に拝見したらプリンセスちゃんが誕生してる〜∑(゚Д゚)しかも歩くまでに成長してる!!

そう…。Laylaの脳内には、シュタインご夫妻のお話しが勝手に進行してましてね(*´∀`*)
ネタがたまりすぎてしまい、春の訪れに調子こいて、いろいろすっ飛ばして作っちゃった記事です。

> プリンセスちゃんはゼノ様と同じブルネットヘアーなんですね。

女の子はパパに似るっていいますしねっ♪
実は、すでに6歳になったリトルプリンセスも作成済なんですよー。
プリンセスは、見た目も中身もゼノ様似(´ω`*)

> きっと可愛い名前なんだろうな〜((*´∀`*))

こんなコメいただいちゃうと、またフライングしちゃいそうですが…っ(;´Д`)
名付け親は当然ゼノ様で。
あと、本編続編ラストのあの顛末には、超私的に物申したいことがありまして(笑)
いつか、絶対にお話しにしたいともくろんでいます(笑)(笑)(笑)
…私の妄想の方が、間違いなく少数派だと思うんですがね(;´・ω・)

更新は遅いですが、ぜひ!
また、遊びにいらしてくださいませねーーー!
2016.03.31 14:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03 00:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03 03:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03 18:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 17:48 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
新年度をお迎えになり、少しは落ち着かれてますかー?
お忙しい中、貴重なお休みにLaylaの脳内王宮を見てくださり、
嬉しいコメントをありがとうござます(´;ω;`)

王宮、しばらくイベはお休みにしようと思ってたのですが。
昨日から王妃マント着用してゼノ様とだけ、本当の王宮生活の方も始めてます。
まさかの…!! あ…? 名前…? (;・∀・)以下自粛
今後、当創作でゼノ様ファミリーをどうするか、要再考となりました。

それにしてもhip-hopアル、めちゃめちゃイイですね!!
私、音楽詳しくないけど雑食で、ミーハーでイイ男ミュージシャンには
目がないんですけど。2パック…!?!
女子、しかもイケシリクラスタさんに2パック詳しい方がいらっしゃるとか…
衝撃。
Nellyじゃなくて、敢えて2パック…(゚Д゚ )
あの、ドエロ2パック…(※あくまでLaylaビジョン)

あのムッチリとしたお色気とアル…?と思いながらシミュレーションしたら、
ムーディーでダンサブルな楽曲に、抜群の運動神経で踊るセクシーアルが妄想され過ぎて
鼻血出ましたわ。…いい!!
ウィル=スミスもエロ系ですよね。アルには隠された才能が溢れてるとしか思えない。
(そういや、本編でも手早かったしな…)
ほんと、キャラ妄想用BGM集とか、サントラにしたら何枚でも出来そうですね!

ユーリ誕ももうすぐ♡♡♡
ユリプリちゃんアバターは可愛いのが多くてうらやましいです。
いえ、ゼノプリちゃんアバも好きなんですけど。
シックなものは、もうたくさんあるので、joanna様からも兄上に、
ピンク&キュートコスアイテムの魅力を入れ知恵…いえ、お勧めしたげてくださいませ…っ。
2016.04.08 15:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 11:24 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
> ゼノ様の家族が…
> しかも名前…!

ねー…(;//́Д/̀/)
これからまた、登場しそうですよねっ。
リトルプリンセスのお名前。考えてあった名前でいくか、公式に合わせるか悩みます…。

2パックの死。今でも語り継がれ、その真相を取り沙汰されてますもんね。
LAのレコード屋で知ったとか!!なんなんですかっ、そのカッコ良過ぎるエピソードはっ!
マルーンのアダムも、ジャミロクワイも、俳優さんみたいな、深みのある美形ですよね。
Laylaも好きですよ、二人ともっ❤❤❤
…しかし、ユーリとの共通項はどこに…!?!な、
リアルと二次元の魅力の基準の違いを感じてみたり。

> イメージというよりはユーリと聴きたいです。

あー、もうっ//
そういう妄想って、捗りますよねっ(*´﹃`*)
ドライブデートしながらとかねー…

ユリ誕、過去シナから一貫したユーリのあの拘り(笑)がテーマなのも面白いけど、
今年はまた、ほんとユーリの「本性出してきたな…」な感じといい、
姫ちゃんからの誕プレをワクワクきゃっきゃしながら楽しみにしてたくせに、
やるときゃやる男♪なユーリは、王宮男子の中で、やっぱり一番ずるい気がしますw

勤務中にあのスチル見てしまわれたとわ…。なんということをっ//
その後のjoanna様の全力投入ぶりを想像すると、私の中で
ユーリ誕生祭がますます味わい深いことに…(笑)

ほんと、姫同士でお洋服のトレードしたいですよねーっ。
2016.04.16 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。