sugary*sparkle

MENU

最近のイケシリライフ&元気です



すっかり、ご無沙汰してしておりました<(_ _)>

1月いっぱい更新お休みするだけのつもりだったのに、気づいたら一ヵ月以上経過してしまいました。
FC2さんの広告も出てしまって、気にはなっていたのですが。

Laylaは元気に過ごしております(´ω`*)

まさかの、後ろから抱きつきゼノ様アバに狂喜しながらも、正直言いますと、総選挙は、貯めていたストチケ&万全の体勢をもって準備してたにもかかわらず、数日間をゼノ様&麻兎に投票して力尽き。
個人的に衝撃的だった中間発表を見た後、数日間は気合いを入れ直して復帰したのですが、また、すぐに力尽きてしまい。

そんな中、王宮ジル続編と100プリシド配信決定!!
発表があった時、すごく嬉しかった稲葉&御殿医の本編配信決定に続く、イケシリの益々の盛り上がりに気分は高揚してるのですが。

ここでの創作の手が止まってしまってるのは、前回、少し記事に書かせていただきましたが、他のことをダメ元で試してみたら、思いがけず進めていけてることと、リアル仕事の方で、小さくても、私にとってはチャンスをいただいたこと、そして、友達のつきあいで参加した料理教室にハマってしまった(アシスタントのバイトしたいくらい楽しい)のが理由です(笑)

でも、2年半続けてる王宮通いには飽きるどころか、周回すればするほど王子様が愛しくなるし、創作への妄想も止まることはありません。必ず、ここには戻ってきたいのです。

今は、うっかり始めてしまったことをひとまず形にしてから、と思っています。
時間はあるようでないし、やりたいと思っても、環境が許す時ばかりではありません。
昨年、思い知らされた健康状態も然り。
だから今は、思いついたことは出来る限り、やれる時にやっちゃいたいのです。
他の楽しいことを、少しあきらめなければならなくても。

気持ちは、ジルBDに形に出来なかったいじりネタでジル創作したいし、大好きなシドのお祝いもしたい。
何より、愛するゼノ様の続編妄想を形にしたい。
そんな気持ちをプールしながら、一つずつ、したいこと&すべきことを地味に少しずつやっていますヽ(´▽`)/

そして。

更新が止まっているにもかかわらず、遊びに来てくださる方に、心からお礼申しあげます
本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

15 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんばんは。
私自身は、ゲームの方は課金していないので
なかなか、プリンセスチェックが難しくて進まないまま

パソコンが壊れたことで
10年ぶりにアルバイトを始めてしまい
長年ダラダラ過ごしていたせいか
なかなか、仕事も思ったように出来ず、失敗ばかり。

Layra様もお仕事頑張ってくださいね。
そして、素敵なブログもよろしくお願いします^^



2016.02.23 22:53 | URL | #- [edit]
ヒーコ says...""
はじめまして✨
今年に入ってから始めたイケメン王宮🏰まんまとハマっております💘
100プリでクロード☞ただ今ルイ進行中
旧宮でシド進行中です

100プリでもシド配信との事で本当に楽しみです♪(´ε` )

ご多忙の中、お身体ご自愛ください✨
ゆったり更新をのんびり心待ちにしています^ - ^
クロードシムの登場を秘かに願っております*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016.02.24 20:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.24 21:53 | | # [edit]
えだまめ子 says..."No title"
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
お戻りをお待ちしております。

かくいう私も、イケシリにログインすらしてない状態ですので、人の事言えませんが、いつかまた無性に彼らと恋をしたくなると確信してます。
ま、でもログインくらいは、たまーにしといた方がいいかもそれませんね。
何となしに、彼らに忘れ去られデータが消えてる!って怖い事が起きそうなので…
2016.02.26 21:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.28 22:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.03 17:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.05 16:20 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
amebaのもろもろ改定後、ギャンブラーとしてゲームコイン稼げなくなってから
ドイツ好きさんたら、本当に色々ありましたねっ(>ω<。)
10年ぶりのお仕事…っ、本当に本当にお疲れさまでございますっ!

今はもう、絶対に何においても大変だと思いますが!!
辛い時期を乗り越えたら、きっとお金をいただけることに+アルファの
喜び事がありますよ!!
私も、そう信じたい。

…とは言え、プリンセスチェックで進めない日々は別のストレスもありますもんねヽ(´o`;
Laylaも、王宮通いがままならないことが多々あって、悶々とすることはありますが…
王宮を愛する気持ちには、なんら変わりはありませんので!

お互い、ゼノ様とのロマンスをあきらめずに、続けてましょうね~~~!
2016.03.07 13:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ヒーコ様"
ヒーコさん、こんにちは、はじめまして。
ご訪問くださり、また、嬉しいコメまでいただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

100プリクロード&旧宮シドで王宮スタートされたとは…!!
男っぽくて、ちょっぴりあやしい(?)男子がお気に入りなのでしょうか(〃艸〃)

当創作でシドは少ないんですけど、Laylaは大好きですし、
クロ氏は、ジルとのやり取りがお気に入りなので、妄想もたまってるんですよ!
なのに、なかなか形に出来ない、このもどかしさ…っ。

ヒーコさんに言われて、やっぱり次回王宮創作は100プリクロ氏&ジルしたくなりました♪
まだもう少し、もぐることになると思いますが、戻ってきますので、ぜひ、また
遊びにいらしてくださいませねっ(*´▽`)ノノ
2016.03.07 13:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
ますば… まずは…!!
おめおめおめめめおめでとうございますぅぅぅぅうう!!!!

なんて素敵なご報告を…、Laylaにまでしていただき、光栄の極みっ。
ほんと「え、誰のお子…?」などと、超不謹慎な考えが、頭をよぎりましたっ。

誰に似ても、超美形の麗しい王子様orお姫様でありますことを確信しておりますよっ。
yuka様が安全に、幸福なマタニティライフを送られますように
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ジャ○ーズのコンサートは、私の親友も長らく通ってますが、
興行主としてのお力のあるジャニーさんならではの、エンタメ性溢れるものと聞いております。
チケットを誰か手配してくれて、誘われたら、行くくらいには、興味ありありです!

ほんと、一人ひとりが光ってて素敵でも、グループになるとまた
違うオーラを放ったりして、楽しませてくれますよね!

しばらくは、不調の時にはゼノ様と麻兎に甘え、アランに美味しい精のつくご飯
食べさせてもらって、ユーリにお茶入れてもらって癒されて、緒形先生に
きっちり診療してもらってくださいませねーヽ(´▽`)/
2016.03.07 13:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
きゃーん♪えだまめ子様っ、お久しぶりですヽ(´▽`)/

本当に、イケシリはログインすらしてなくても、選挙を頑張らなかった非国民でも。
「でも、好きなんです。愛しるんです…」と、言わずにはいられない魅力がありますよね。
そして、実際、本当に好きですし。

一ヵ月放っておかれても「ずっとお前に会いたかった」とか調子こく男子とは一緒にされたくないな←

イベはゼノ様をスルーすることは出来ないんですけど、フルコン出来るのは、次はいつ…?
と、自分の中でも押し問答中です。

そして、えだまめ子さんに忘れられてしまわないよう、ここも更新したいです(>ω<。)
2016.03.07 13:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
Leslie様のポエムみたいな美麗コメ、きたきたーーー!!!
と、テンション上がりましたです。

更新してないのに遊びに来てくださり、いただく温かいコメも、本当に嬉しいです。
いつも、ありがとうございますっ<(_ _)>
お言葉、心にとめつつ、諸々に励みますです(>ω<。)

総選挙、リリースして間もないというのに、あの戦国の圧勝ぶり。
…すごかった。。。
確かに、プレイしてるとき毎日ドキドキしましたが。
信長様は初めての殿で、家康君もめちゃめちゃ愛しいツンです。
でも、Laylaの初見の推しは圧倒的に謙信なので。
謙信配信されたら、必ずプレイすると思います。

でも、Laylaは西洋の文化やお話の方が、心惹かれる要素が多くて、やっぱり
旧宮が一番好きなんですよねー。
シナリオは夜曲がすごく好きなんですけども…。
ああ、早くイケシリ創作にも戻りたいです(;´Д`)
2016.03.07 13:52 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
がっちゃん様…!

まずは…「ありがとうございます!!!」

本当に、心からお礼を言いたい。
どうやって見つけてくださったのかしら?!
tubeの動画リストですか…!?!

今回、動画もチャンネル登録してくださる方に非通知にして
アップするのも、人のまばらな早朝を狙い…(笑)←なんのための動画…

もちろん、たくさんの方に見ていただきたい気持ちはあるものの、
まだ全然、中途半端で、きちんと告知できずにおります。

がっちゃん様からいただいたメッセージが、当ブログに遊びにきてくださる
イケシリクラスタ様からの、初めてのレスポンスです!!
いろいろと不安な中で、どれだけ嬉しかったことか…っ(>ω<。)
気付いていただけるか微妙なところに設置したフォーム(笑)からも
メッセージ、もちろん届きました…!
ブログのコメ欄よりも、送りにくかったと思うのですが。
…もう、ほんと嬉し過ぎてっ。

こちらこそ、素敵なメッセージに、たくさんの嬉しい気持ちとパワーをいただき
何度お礼言っても足りないですーーー・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚
いただいた、「続き読みたい」の一言、一生忘れません(大げさではなく)。

がっちゃん様とは、バイオリズムがシンクロすることが多いのでは、と
勝手に思っているので(笑)、そんな意味でも、応援いただけることが、とても心強いです。
ありがとうございます(しつこく何度でもー!)

しばらくは迷いながら、寄り道しながらの色々になると思いますが、
もちろん、イケシリは愛し続けますし、創作もまた、したいです。
これからも、お付き合いいただけたら嬉しいですっ(。>д<)・゚
2016.03.07 14:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 21:47 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
リアルダーリンをトップとする、たくさんのイケメンに癒されながら、
順調にマタニティライフを満喫なさっておいででしょうか?
お仕事も遊びも、2~2.5次元彼氏とのロマンスも手を抜かない(笑)Yuka様が素敵すぎるっ。

どうか、本当にご無理はなさらず…
一時的とはいえ、思うようにならないことがあるのは、もどかしいことですが、
これまでYuka様が大切に取り組まれてきたことのすべてが
これからも、ずっとキラキラと輝き続け、Tuka様の手元にあり続けますように!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ゼノ様の子守唄…!?!

…ポエミー過ぎ、大人向け過ぎますっ(;//́Д/̀/)
(そんなもの、興奮して朝まで眠れない…)

イケメンたちから至れり尽くせりの妊婦ライフ。
生まれてくるのが姫君だったら、本物のプリンセスに、
王子様だったら、完璧なプリンスになりそうですね…っ

大期待っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2016.03.19 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。