sugary*sparkle

MENU

アラン&レオお誕生日おめでとう&お風呂から出られない

とあることを地味にボチボチするために、しばしブログの更新お休みしておりましたが。
愛する双子の誕生日に、せめて、何か一つくらいは、と…(*´Д`)

一日早くupしちゃいます。




アラン、レオ。お誕生日、今年も本当におめでとう
それぞれの望む道を歩み、プリンセスと幸福な日々を送れますように




一枚目と位置入れ替えました(´ω`*)
現在、シムのデータを一新してるため、いつものお衣裳を着せてあげられず、お祝いショット一枚しか撮れなくて、ごめんね。
お誕生日イベはゆる参加ですが、プリンセスといちゃいちゃするのもたまらんけど、この二人の距離が近づくとニヤけます( 艸`*)

前回の記事で「新たにやりたいことがあって…」などとエラそうに書きましたが、基本は妄想してるだけです(笑)
進んでるのか進んでないのか分からず。やろうとしてることのどの辺りにいるのかも、分かりません




でも、シムの新たなデータでお城を作ったので、アランに騎馬デモンストレーションしてもらいました。




「騎士」は元は騎兵する軍人を指したそうです。騎馬民族ではないラテン人が馬に乗ること自体が特殊で、富裕階級のみが習得できる技術だったのですね。




人間でさえ食べることが大変だった時代に馬を食べさせるのだから、財力がなければ飼うのも無理ですもんね。アランもレオも、名門クロフォード家のご子息ですから、幼少の頃から乗馬には親しんできたでしょうけど、本当に恵まれてます。




環境によって身に着けることが出来た特別な能力を、ウィスタリアのために捧げることを決意したアラン。




アランシムの愛馬の名前は‘ランスロット’と命名。ランスロットは、アーサー王物語の中ではちょっと問題児でもあるけど、誉れ高き最高の騎士。




「ハイっ!」

アランの馬に乗せてもらって後ろからしがみつくのも、前に乗せてもらって抱っこされるのもイイけど、乗馬するしなやかな姿をうっとり眺めていたい(´ω`*)

*******

そして、今日オープンした100プリのこれですよ。



ゼノ様とジルとか…なんて私得なの…っ(;//́Д/̀/)




お話も満足っ(´ω`*)

何よりこの、私の中でプレイ始めて以来のインパクト大のお庭アバターですよっ(*´﹃`*)
ゼノ様と某オリエンタルな国の露天風呂…イイ…
姫ちゃんとお風呂入りたがり設定が、すっかり板についっちゃったゼノ様が愛し過ぎる。




この、王子様のタオル一丁アバも、作って欲しかったなぁぁあ(*´Д`)




そして、来週から始まる総選挙。7タイトルも毎日回すのは、Laylaにはまず無理です。だけど、妄想上の愛娘と共に、愛する夫のため、せっせと票を投じようと思っています。
今日、Laylaは朝、時間を一時間勘違いして早く仕事場に着いてしまい、仕事前に少しゲームにインしたけど、とても無理なの…集中できなくて。
合間の休み時間とか、ちょっと見るのも難しいので、本当にゲームが苦手なんだなぁ…。




応援Tシャツ引っ張り出して、着用してみました。
ゼノ様に、不動のナンバー3から一つでも位がアップして欲しい♪

ではでは、またしばらく潜りますが、皆さま、ハッピーなイケシリライフをっ(´▽`)/

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 13:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 18:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 16:23 | | # [edit]
mami says..."No title"
Layla様 はじめまして。

王宮初めて1年弱ですが、それ以来私も妄想しない日はないぐらいどっぷりハマっております。

愛しのゼノ様がゲーム以外でこんなに堪能できるなんて、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちをお伝えしたくて、コメント残させていただきます。

ゼノ様以外の王子もみんな素敵ですが、今まで私の中では全くノーマークだったユーリが、Layla版ユーリがとっても魅力的なので、俄然興味出てきました。次はユーリ√で行こうかな❤

それにしても、なぜこんな素敵なブログに今まで気づかなかったのか!これから過去のブログもさかのぼってじっくり拝見させていただきます!

お忙しいとは思いますが、今後も更新心待ちにしております。

長々と失礼いたしました。
2016.02.10 15:40 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
お久しぶりです。
9月にパソコンが壊れて・・・。
もう、拝見できないかと思っていましたが
やっと、買い替えられたので^^
これからも楽しみにしています^^
2016.02.16 07:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
☆Yuka様
Yuka様ぁ、いただいた嬉しいコメに、レスが一ヵ月も遅れて!
ごめんなさいぃぃいいい(。>д<)・゚

> ゼノ様とお風呂(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
> 素敵すぎます…イヤ鼻血ブーものですよ‼️


体調はその後、いかがですか?
どうか、よくなっておられますように。

そして、待望のDVDに、満たされてます~~~!?!
ゼノ様とお風呂ね…Laylaも、浸かり過ぎてのぼせてますっ(*´Д`)
ドラ○モンののび太君状態でお風呂といえばゼノ様。
もっともっと、お風呂アバ増えて欲しい。

ゼノ様の娘アバ、ちょっと不思議ですよね(笑)
あれは、イベのご褒美アバのミニプリンセスです。
公式さんの設定でも、ゼノ様の第一子は、きっと王女様(違)
2016.02.23 16:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
がっちゃん様っ、双子BDにコメいただいてたのに
レスが大変遅れてごめんなさいっ(。>д<)・゚

そして、見に来ていただいて、めちゃめちゃ嬉しいですっ。
私服で上手に、きっと、とっても美しい手つきでお料理するアランにも萌えるけど
やっぱり軍服&乗馬なんですよ、Laylaの中では!!

双子とご両親のエピソードって、涙なしでは読めませんよね。
二人の軋轢話にも、だけど(இ艸இ)
お誕生日を迎える度に思い出すであろう、昔のあんなこんなこととか…。
必ず二人同時に迎えるバースデーですもんね。

王宮プリとして、これからも、バースデーのたびに
恋人として深まる愛を実感しつつ、二人の過去の物語を知れていけたら
すごく嬉しいなって、思います。
2016.02.23 17:02 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
Leslie様、いつもながら、美しい書き出しのコメにうっとり…♡
なのに、レスが大変遅れ、本当にごめんなさいですっ(。>д<)・゚

周囲ににまん延しておられたインフルにその後、影響受けずに
無事に、お過ごしでいらっしゃるでしょうか…??
かかると、治るまで2週間はかかりますものね!
年に一回プチ風邪ひくのは免疫力つくから良いとして、
インフルは本当にかかりたくないものです!!

久々のアランシムに、軍服着せてみたのですが、本当に私もLeslie様と同じく
より具体的に妄想したくて、文化背景とか舞台の年代を考察してみるんですけど…
難しいですね~…

そう。普段、王宮に伺候するのに甲冑姿じゃなくても…とか。
つっこみどころは満載ですよね。
いえ、アランの甲冑姿はむちゃくちゃかっこよくて好きだし、いいんですけど。
派手なデザインとカラリングに負けないアランの存在感もね…っ(〃艸〃)

ワンコがアーサーなら、馬はランスロットかと。
トリスタンやギャラハットもそろえたいですよね~。
プリちゃんとの子とか…( 艸`*)

非常~~~に、時間差あり過ぎるコメ返しになってしまいますが、
総選挙、あの中間発表には本当に、驚きました…。
戦国って、すごい人気だったんですね!!
スタートして間もないのにっ。
あの王宮と、ルイルイ&アランをぶっち切るとは…恐るべし。。。

> 麻兎に1票入れちゃいました。

_:(´ཀ`」 ∠):_

Leslie様の愛… 一生忘れないっ。
ありがとうございます(>д<。)
2016.02.23 17:22 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆mami様"
mami様、はじめまして。

王宮の王子様をはじめ、イケシリの殿方への愛は変わらないのですが、
ほかのことをしていて、すっかり更新が止まっているのに、
ご訪問くださり、嬉しいコメまでいただけて、とても嬉しいです!

> それ以来私も妄想しない日はないぐらいどっぷりハマっております。

ゲームの中で会えるだけでは、とても足りないですもんね。
王子様たちが愛し過ぎてっ(*´Д`)ハァハァ

当創作のユーリを褒めてくださり、本当に嬉しいです!
ゲームの中でも勇敢で男らしく、惚れずにはいられないユーリ。
次の王子様として、進めておられますか?

当創作の過去記事…っ、辿っていただけるとは大変嬉しいですが、
自分では、見るのも恥ずかしい内容のものが多くて…///
ああ、でもっ、嬉しいですっ。

きっと、今、平常心で作ってるものも、しばらく経ってから
見るのも恥ずかしいものになってるんだろうな…と、思いつつ。
今している他のことが落ち着いたら、また、必ず戻ってきますので、
ぜひ、また遊びにいらしていただきたいですヽ(´▽`)/
2016.02.23 17:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ドイツ好き様っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

お元気でおられて何よりです!!
パソコンのクラッシュとは…、それは、とても大きな事故でしたね。
大切なデータが失われておられないことを祈るばかりです。

でも、新たなマシンを導入され、これまで以上にたくさんのことを楽しめる
環境を整えられたことと思います!

ひとまず他のことに集中しており、更新が止まっていますが、
ゼノ様や、イケシリの王子様への愛は変わってないので…
また、必ず戻ってきたいと思っていますので、こちらこそ!
これからも宜しくですヽ(´▽`)/
2016.02.23 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。