sugary*sparkle

MENU

シュタイン城のシンデレラストーリー&いろいろ

年明け早々、シュタイン城でシンデレラになれるとは…ありがたや。



イベでのロベさんルートも、本格的に恋愛ぽくなってきて(最後のあの一言に痺れた…//)、いよいよ本編配信への期待が高まりますね!
今回は、イベ本編よりもアフエピがすごく素敵でした٩(ˊᗜˋ*)و



スチームパンクなこちらのコーデは、ロベプリちゃんヘアで着用してみました。



まさに!ゲーム背景画のシュタイン城の大広間…素敵…っ。ここで、ゼノ様とダンス出来るようになって嬉しい(ノД`)
コサージュつけてダンス会場に並ぶチビシュタインズも。みんな立ち姿がらしくて(特にあざとい首かしげユーリ♪)可愛いよぅ。
鎧さん欲しいけど、いまちょうど250位くらいで、迷う…星空のお庭は絶対に欲しいけど、数値60000…厳しいっ(இдஇ; )


そして、投票期間が発表された、こちら(*´ω`*)



このバナーの7人は全員トップ10入りしそうな強力キャラだけど。どんな番狂わせが起こるか分からない。
Laylaは地味にボチボチと、ゼノ様一筋に票を投じさせていただこうと思っています。

******

最後に、私的な近況を。

双子誕の創作は脳内で完結していて出力するだけでしたし、総選挙にからめてバトルネタの妄想もしていましたが、イケシリとは関係ないことで、やってみないと気がすまないことが出来てしまい。
思いつきだけのことで、何からやったらいいのか分からず、どのくらい時間がかかるのかメドさえ立たないことで。実際にやってみたら、すぐに「ダメだ、ヤ~メた」ってなるかもしれませんがヾ(´▽`;)ゝ
その事に時間を使うことを決め、ひとまず、今月いっぱいブログの更新をお休みします。
双子創作もゼノ様の新しい家族の妄想も形にしたいと思っていますし、必ず戻ってきますので、また遊んでくださいませ!

マイペースにイケシリ通いして総選挙も楽しみますし、もし、試したいことが形になりそうだったら、ここでも、いつかシェアさせていただけたらなって思っています。

ではでは、またヽ(´▽`)/

7 Comments

あーちゃん says..."はじめまして"
楽しみに待ってます◡̈♥︎
2016.01.13 22:33 | URL | #dY4wHlWE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.14 05:55 | | # [edit]
Layla says..."☆あーちゃん様"
あーちゃん様、はじめまして(♡´ω`♡)
新年からご訪問くださり、メッセージを本当にありがとうございます♪
いま、少し別のことに挑戦中なので、あまり記事をupできずにおりますが、
また、好き勝手に妄想を出したく思いますので、ぜひ、また遊びにきてくださいませっヽ(´▽`)/
2016.01.22 19:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆リヨ様"
リヨさま、シュタインでの恋は満喫されましたか?
昨年のゼノ様のお誕生祭からクリスマス、そして新年一発目のシュタインイベと、
年をまたいでなお、シュタインズ好きにはたまらん王宮生活ですね(;//́Д/̀/)
新たなことへのチャレンジは、地味に一歩ずつ進んで…いるような、いないような(笑)
温かい応援メッセージが沁みますっ(>ω<。)
ありがとうございますっ。

王宮は休む間もなく双子誕、総選挙ですが、お互いに、王宮の物語をマイペースに楽しみましょうねぇぇ٩(//̀Д/́/)۶
リヨさまも、お身体にはくれぐれもご自愛の上、充実のイケシリライフをっ(´ω`*)
2016.01.22 20:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.01 01:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.09 00:32 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
年明けのシュタインイベは、昨年のゼノ様BDから続く
夢のシュタイン祭りでしたが…

確かに、アル(笑)
寝ても覚めても、そこにアル(笑)(笑)
すごい存在感でしたよねー、アル(笑)
本当に幸せな月間でした…。

まさかの、後ろから抱き付きゼノ様アバもね。
イベを頑張らなくてもいただけるシステムは、他のこともしてる時は
大変ありがたかったです!!

今、稲葉&御殿医、王宮ジル続編、100プリシド配信と、
嬉しいけど、何からやったらいいかいつも以上に大混乱中のLaylaです。
更新は頻度がどうなることか、まったく自分でも分からないのですが、
王宮を愛する気持ちは変わらず、夢中なまんまですよー!
2016.02.23 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。