sugary*sparkle

MENU

仔アラン&仔レオ

双子のバースデーイベント、アランのお部屋でプレミアエンドを迎えました

お話を保存できるようになり、また一つ、素敵に年を重ねたアランに情熱的に求められたことを何度も読み返すことができるようになって嬉しいです

今度は、私のお部屋でアランのお誕生日を祝うスウィートエンドに向かっておりますが、アランに「あとで行く(おまえの部屋に)」と耳元で囁かれたところで止まっているため、ドキドキ、ソワソワと落ち着きません///

さて。

当ブログでも、お誕生日当日には間に合わないとしても、何かしたいな~、と思い、とりあえず仔アラン&仔レオのシムを作成しました。



素敵ポーズをたくさんお借りしているahiruchanet様のめちゃめちゃクールな子供ポーズを使わせていただきたいがために作成し始めたのですが、クロフォード邸とパパ&ママまで勢いと思いこみで作ってしまいました。

大人アラン&レオを、そのまま幼児退行させ、一部パーツ変更しただけですが、さすがはLes Amoureuses様からお借りしている遺伝子なだけあって、美形な子供シムになって感動

キュートなハネ髪はKEWAI-DOUさまからお借りいたしました!

貴重な子供服はこちらからお借りしております☆



凛々しい仔アラン。



名門・クロフォード家の御曹司なのに、ちょっとお行儀悪い仔アラン。



可愛いけど、すごく生意気そうだ…。
大人アランが機嫌悪いとき、吐き捨てるように言う「あっそ。」は、この頃からのものと思われる。



指示出してないのに、すぐ書棚に直行した仔レオ・シム。
レオの読書好きも、子供の頃からなのね。



アンニュイなポーズがお似合いの仔レオ。
ちょっぴりすかした大人レオの態度も、きっと、この頃からのもの。



レオのほうがほんの少しだけど、繊細で美少年ぽい気がする。
8~9才くらいかな?



ここには映ってないパパとママから、二人でしたイタズラのことでお説教されていると想定した場面^^

二人並ぶと可愛さ倍増

クロフォードファミリー・シムを使って、なにかお祝いできたらいいな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。