sugary*sparkle

MENU

ゼノ様と初めての夫婦喧嘩のあと(おまけ)

『ゼノ×王妃 ~初めての夫婦喧嘩~』のあとがきを記事にしようと思っていたのですが、短い妄想エピソードができたので、今年最後の創作としてupさせていただきます。



公務で夫婦一緒にいられない日が続く中、ゼノ様の過去の女性関係が発覚したり、度重なる行き違いで、まさかの!ゼノ様がヤキモチ妬いて王妃ちゃんに怒っちゃったりとか…。好き勝手した妄想のその後、無事に仲直りした夜のエピソードです。

短いですしエロくはありませんが、肌色創作の為たたみます。どんな妄想創作でもよし&肌色オッケーにしてくださる姫様のみ、先にお進みくださいませ。





………………………………




「ずっと、おまえに触れてなかった…」




「…ゼノ様が恋しかったです…」




「本当か?」

「ほ、本当ですっ




「…妻を疑う嫉妬深い夫は、嫌われるな」




「…いいえ」




「ゼノ様が…私を、ゼノ様だけのものだと思ってくださってのことなら…嬉しいです」




「でも私は、…ゼノ様しか愛することはありません」

「クリスタ…」




「ゼノ様…心からお慕いしています…」




「俺も、生涯おまえだけを愛し、操を立てることを誓う」




「嬉しいです…//」





………………………………







………………………………………………





「あ…」




(~~~っ//)




(ゼノ様…っ)




「おまえの中に注ぎたい。…いいか?」




「はい…」




「いや。この言い方では、違うな」




「俺はおまえに、俺の子を産んで欲しいのだ」




「この思いを、受け入れてもらえるか」

「…………」




「もちろんです//」




「ゼノ様の子供を、授かりたいです…」




「ありがとう」









「おまえは本当に優しくて、温かいな…俺がおまえの子宮の中に入りたいくらいだ」




「さぞ、心地よいのだろう」

「ゼ、ゼノ様…//」




「いつか自分の子を持つのだろうと漠然と思っていたが…」




「男はこういう時、愛する女に自分の子を産んで欲しいと望むのだな…」


………………………………………………



…………………………











……………………………









「満ち足りた気持ちだ…」




「ゼノ様…私も、です」




「ずっと、おまえを愛らしいと思っていたが。今は、とても美しいと思う…まぶしいくらい…」




「…ありがとうございます//」




「身勝手な俺と、その思いを受け止めてくれて、感謝している」

「そ、そんな//」





………………………………





「シュニール織はどうだ?難しいか?」




「はい。フリーダに丁寧に教えてもらっているのですが…なかなか進みません//」




「でも、そんな過程も…いつか良い思い出になると信じて頑張ります//」

「…そうか」




「おまえは、俺との‘過去がない’と言ったが…」




「今の俺は、おまえと出会う前のことを、あまり思い出せないのだ」




「おまえと出会ってからの日々が幸福で、毎日が新たな喜びと発見に満ちているせいだろうな」

「ゼノ様…//」




「おまえと出会えて、俺は幸せだ」

「私も、ゼノ様にお会いできて、お側にいさせていただけて…幸福です//」










……………………………………




「…どうした?おまえからこのように口づけてくれるとは、珍しいな…」




「///私がどれだけゼノ様のことをお慕いしているか、素直に行動しなければ伝わらないと、今度のことで思い知ったので…//」




「そうなのか。では、このような仲違いも、たまには悪くないものだな」

「~~~っ//」




「…冗談だ。もう、あんな理不尽な感情に振り回されておまえを傷つけたくはない」




「私も…私の不注意でゼノ様をご不快なお気持ちになんて、もうさせたくありません」




「ゼノ様を…愛しています//」




「俺もだ」




「愛する女がいると色んな感情に振り回されるということを知った。もし、また新たな感情を知り俺が取り乱しても…受け入れてもらえるだろうか」




「……もちろんです…」




「おまえが好き」「私も」とか、ずーっと繰り返してればいいよ(♡´ω`♡)
明朝からの夫婦揃っての外交も、仲良く行ってきてくださいませ

~おわり~

ゼノ様と初めての夫婦喧嘩のあと(おまけ)



special thanks:古都さま(王宮らくがき帖)

ゼノ様と喧嘩するお話は前から妄想してましたが。
先日、古都さんの描かれた「おこゼノ様」(※勝手に命名)のあまりの麗しさに衝撃を受けまして、今も受け続けてるんですけども。それで私も、ゼノ様を怒らせたい怒らせたい!と、すごい勢いでお話を作っちゃったのでした(古都さんの美しく凛々しいゼノ様は当創作の夫婦喧嘩みたいな小っせえことで怒ってるわけではありません)。
そして、とても幸福な出来事をLaylaにもクリスマスプレゼントとしてお裾分けいただき、本当に感謝しています。
ありがとう、古都さん

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 19:47 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
うわー!upして早々にご訪問&コメありがとうございます!
超☆高速レスさせていただいてます(*´ω`*)

> クリスタちゃんが上に乗ってるとこ、すんごいエロかったですよ。

ゼノ様に愛されたら、いろいろ上手になるだろうなって(;//́Д/̀/)

ところで、joannaさん…
可愛くてかっこいいユーリなのに、ゲーム内で見掛けても
スタイルアップのためのエクササイズとか彼女(or妻)に付き合ってる姿思い浮かべちゃうから…
もう…もう、やめたげて…いえ、もっともっとおやりになって…っ(肩震わせ爆笑中)
いったいぜんたい、クリスマスのロマンチックな時間が、なぜそんなことになってしまったのか…
ヽ(´▽`)/

でも、あれですね。
ユーリはからかってるだけで、触るとぽにょっと♪なjoannaさんの
あんなこんなとこに夢中なのよ、絶対( 艸`*)

そういえば、理不尽なユーリも見てみたいですね~。
横暴なユーリとか…好きかも…っ(*´Д`)ハァハァ
ぜひ、初夢小悪魔ユーリ、また限定公開お願いいたしますねっ。

王宮と出会って、Laylaも毎日が少し変わりました。
joanna様のリアルダーリンは、海外にも飛ばれるエリートさんなんですね!
そんな愛するダーリン不在の寂しさを埋めてくれる王宮と王子様、ほんと大事。

こちらこそ、同じ「好き」を共有させていただき、繋がっていただけることで
ゲームの楽しさが益々増しています、Laylaも。
たくさんの嬉しい、楽しいことをいただき、ありがとうございます。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2015.12.28 20:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 20:13 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
upして早々のご訪問&コメありがとうございます(≧∇≦)/

そう…仲直り後のイチャイチャは格別…
そして、エロ河童創作、来年はもっと激しくやりたいです(*´ω`*)

2.5次元の彼とは、山あり谷ありなんでしょうか…。
ポエムがあってもなくっても。
いずれにしても、乙女に胸キュンは永遠に必要ですから~!

こちらこそ、いつも遊びにきてくださり、愛溢れる楽しいコメをありがとうございました!
Yuka様が、新たな年を迎えられ、さらにどんな彼との浮…いえ、恋を楽しまれるのか。
伺えるのをワクワクと楽しみにしておりますね~ヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(♡´ω`♡)
2015.12.28 20:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 23:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 00:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 12:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 15:16 | | # [edit]
Layla says..."☆真珠さま"
真珠さま~!コメントくださり、ありがとうございます!!
ゼノ様シムを初めてお披露目させていただいたとき、「小躍りしました♪」なんて
キュートで嬉しいコメくださった真珠さまですよね!!!
その後も、ゼノ様を圧倒的にご贔屓なさっておいでなのでしょうか…(〃艸〃)

個人的に、大人のシングルライフにこそイケシリは必要不可欠と思っています( ̄´□‘ ̄)ノ
素敵な王子様と恋するシミュレーションは、必ずや、リアル恋愛にも反映されると思いますし。
なので、真珠さまにどんな素敵なリアルダーリンが出来ようとも、イケシリの王子様との恋も続けて欲しいです☆

こちらこそ、嬉しいメッセージにクリスマスプレゼントとお年玉をいただきました(。>д<)・゚
迎える新たな年も、どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.12.29 15:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆きょう様"
きょう様もリアルダーリンと喧嘩後は、やっぱこんな感じでしたか~?
フフフ(♡´ω`♡)

仕事納めのほっと一息つかれた時にご訪問くださり、創作を見てくださって、ありがとうございます!
一年間お仕事、本当にお疲れさまでございました。

きょう様の推し王子様は、やはりゼノ様なのでしょうか?
Laylaはゼノ様妄想のスイッチが入ったらしくて止まらないので、エロ陛下創作も
ぜひ、やりたいと頭の中に渦巻いています。

除夜の鐘の音を聞いても、Laylaのエロ河童煩悩は消えることはないでしょう。
きょう様もぜひ!エロ河童仲間としても(むりやり引きずり込む)、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
2015.12.29 15:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
がっちゃん様、続きを見てくださり、ありがとうございますヽ(´▽`)/

ゼノ様続編ロイヤル読了後でしたか…!!

> この後うわさのアルバートのヒッヒッフー騒動へと発展する、と。

…あれには、Laylaは物申したいことがありまして、いつか絶対に形にしようと思ってるんですよね。
ゼノ様sugar編への旅立ちも良いですが、レオ続編のイチャイチャも捨てがたいですねー(♡´ω`♡)
慌ただしい年末年始も、イケシリの王子様とラブラブしていたいものです。

私も、夢いっぱいのイケシリに出会い、こうして同じ気持ちを共有させていただける
姫様と交流させていただけて、とても幸せですし、心より感謝しています。

がっちゃん様の充実のイケシリライフ万歳ヽ(´▽`)/
ゼノ様のプリケツ万歳ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

リアルな日常は大変なことも色々と起こるけれど、
お互い、イケシリに癒され、励まされながら頑張りましょうねっ。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします☆
2015.12.29 16:02 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> 飴と鞭の使いたかがとても上手です笑

すみません、「鞭」の文字が浮き上がって見えてしまい「え、どんな鞭プレイ…?」
とまで、空目して放心してしまったLaylaです。
疲れてるのかしら…(いえ頭膿んでるだけ)

ゲームの中で好きな気持ちでいっぱいになって幸福だけど。
萌えを共有できるお仲間がいると、ほんと盛り上がりますもんね(´ω`*)
共感できるお仲間、すごく大事。

たぶんLaylaは寒いとゼノ様と恋したくて、温かいと麻兎とイチャイチャしたくなるんだと思います。
3周年のお祝いをして以来、新奥にはインさえ出来ない日が続いてるんですけど、きっと
春が近づいたら、また狂いだしそうな予感もしています。

> 私的には春日局か水尾様でもいいんですよ?笑

(´⊙ω⊙`)
Yuka様、守備範囲広っ。
2.5次元の彼はあの方で、王宮はゼノ様、新奥でこのお二人とは…。
まさに、飴と鞭の使いかたがとても上手な王子様ばかり(*´▽`)ノノ

紅白が楽しみ…うんうん、そうでしょうねー。
ドキドキしながら、登場をお待ちになるのでしょうね。
大晦日は毎年夫と「笑ってはいけない」を観てるけど、
Laylaも久しぶりに見てみようかな。Yuka様の内緒の彼氏という目線で。

どうか、良いお年をお迎えくださいませね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします☆
2015.12.29 16:12 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."ご無沙汰してます"
ちょっと違うものにハマって、久しくイケシリをログインすらしていないこの頃です。

ですが、こちらにはちょいちょいきてました。
素敵なお話ありがとうございました。
イロっぺーです。

ラブラブな二人も大好きですが、嫉妬に狂うゼノ様をもっと見てみたい気もします。
嫉妬しすぎて腹黒くなるとか。

いや、それもうゼノ様じゃないかな?
2015.12.30 22:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
えだまめ子さんっ!
年末のお忙しいであろう時に、遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

> ちょっと違うものにハマって

な、なんだろう…気になる~~~!!!

> 嫉妬に狂うゼノ様

> いや、それもうゼノ様じゃないかな?

どんなゼノ様でもどんとこいよ( ̄´□` ̄)ノ
むしろ来年は、ちょっと腹黒くて破壊されたゼノ様とも、ゲームでお会いしたいです。

除夜の鐘を聞いても、エロ河童Laylaの煩悩は消えず、エロ河童として変わらず好き勝手し続けますが。
来年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.12.31 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。