sugary*sparkle

MENU

春の訪れ



新年を迎えたからって「春がきた」は早いけど、Laylaは万年頭に花咲いてるので、よしにしてくださいませ。

ずっとやりたかったけど、創作の時系列をあまり前後させたくなかったので、これが出来る日が来るか、わかりませんでした。一昨年のゼノ様誕生祭の創作で結婚式~初夜を迎え、夫婦に出来て。そうこうしてるうち本編の続編が配信され、ゲーム本編でも晴れて夫婦になり、ヒッヒッフーな展開に(笑)。




クリスタちゃんシムが生んだゼノ様シムの子です(シムは妊娠&出産できます)。お話作るまで記事にするのを我慢できませんでした。

**********

―とある昼下がり。
政務の合間に育児室をのぞきに来たゼノ様。上着もお脱ぎになって、かまう気満々(*´▽`)ノノ




王妃ちゃんは不在。乳母車で眠っていたプリンセスを抱き上げます。
Laylaの脳内では、ゼノ様の第一子は王女。









(´ω`*)




きゃっきゃ♪喜ぶプリンセス。ゼノ父上のことが、だ~い好き。




「…可愛いな// まだドレスも宝石も贈れないのが、もどかしいぞ」




楽しそうなゼノ父上+すっかりお目覚めではしゃぐプリンセス。

******

この後やってきた王妃ちゃんに「あぁっ!せっかく寝かしつけたのにゼノ様っ」と、お説教されて「すまん…」とかあやまるけど、何度でも繰り返しそう。朝早く、夜も遅いゼノ様がプリンセスと触れ合える時間は少ないもんね。

…と、知った風なこと書いてますが。
Laylaは子供を産んでなくて、今後も予定はありません(´▽`;)
子供が欲しくなかったわけではなく、すごく欲しかったわけでもなくて。たまたま、考える機会がなかったのです。でも最近、やたらと人んち子が可愛い。たぶん本能ですね。
世の中の、子供を産みたいと願う女性には、一人でも多く可愛い御子を産んで欲しいです。
もちろん、今はまだ未婚の姫様も。望む女性には、大好きな彼と結婚して、その子供を授かることを祈ってます。

今年はゼノ様×王妃+新しい家族のお話も作りたいな。
いつものごとく、他のタイトルやキャラにフラフラと気を取られ、創作にハマったらどうなるか分かりませんが(;´Д`)



追記*

LOVE Magicの白い鳥様がジル&ルイ王宮本他、超絶クオリティ過ぎるグッズを販売されます!!詳細はこちらのブログ記事に。1/10インテ大阪3/13東京ビッグサイトにて!!

動画拝見した時は、映画版王宮の告知かと思いましたよ(*´Д`)ハァハァ…というか、見るほどに、そう思わずにいられません。
等身大ブランケット…ゼノ様とも、いつかぜひ…添い寝させていただきたいですっ_:(´ཀ`」 ∠):_
Laylaはコミケって一度も行ったことないので、巨大な会場の中、無事たどり着けるかさえ分かりませんが、3月の東京にはぜひぜひ!お伺いさせていただきたいです。白様ぁああヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ぁぁ~

情報に疎くて把握出来てないのですが、王宮本、他にも制作されている方がいらっしゃるようです。ほんと素晴らしい
王宮が紙媒体になって、手元において、いつでも読んだり眺めたりできるようになるのは本当に嬉しいこと。
一冊の本にまとめる作業はどれだけ困難で大変なことかと思います。制作者様がお手間をかけて作られる愛溢れる作品集、これからも、たくさん世に出て欲しいです。

30 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.06 15:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.06 21:35 | | # [edit]
のり says..."ゼノ様素敵!"
はじめまして!
ですが、私実は、毎日ときめきに来させてもらっています。
こーゆうの見たかったです(^^)(^^)ありがとうございます。プリンセスにデレデレなゼノ様素敵ですね(*^^*)これからも、応援しています。
2016.01.07 02:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.07 17:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.08 01:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.08 19:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.10 18:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 20:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 23:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 19:49 | | # [edit]
Layla says..."☆もも様"
もも様、こちらこそ、はじめましてヽ(´▽`)/
ご訪問&コメをいただき、本当にありがとうございます!

シムズ3ですが、私も、2年前、自分が遊ぶまで、いったいどうやって
皆さんが素敵な画像を作っていらっしゃるのかわかりませんでした。
(今でもよくわかってないことがたくさんです)

シムはリアリティがあるので、キャラのシム化で、姫様の抱くキャラのイメージと
すごくかけ離れたりして、イメージ壊される方がいらっしゃらないかとヒヤヒヤなので
もも様に温かいコメいただけて、本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。

選択肢って、ある人ほど、迷ってしまいますよね!
もも様が迷われているのは、「可能性」がいっぱいの方だから(♡´ω`♡)
チャンスに恵まれている人が悩むのは必須オプションですね(笑)

どうかゆっくりと、ご自身のお気持ちのままに進められてくださいませ。
ちょうど今、自分で産まないことを決断し、里子の話を進めてる友人がいます。
母になることを考えること自体が、本当にすごいなって思うし、尊敬しちゃいます。

もし、後から後悔したとしても。
どんな気持ちも、何かの形に昇華させることはできますしね。

ちなみに私も、今年は妄想を何か別の形にできないか模索中です(レベル違の悩み過ぎる;;)
ぜひぜひ、また遊びにお越しくださいませ(*´ω`*)
2016.01.13 17:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
がっちゃん様、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

以前も、がっちゃん様からいただいたコメで「おんなじ…」と思ったことがあるんですけど、
Laylaも新年早々しんどくて…。がっちゃん様とはバイオリズム近い気がします。
今年1年、しんどいことがあっても、穏やかにやり過ごせる年にしたいですね!

> 私もゼノ様とレオの第一子は娘と思います!(笑)

ですよねーーー!!!
………なんでだろう……(笑)

> お父さんは心配性

定番のアレとかアレですね…(´ω`*)…まったく。
親になると、意外とベタな反応しちゃうゼノ様とか妄想するとお可愛い過ぎてたまらんですっ。
もう、ゼノ様産んで育てたい…(混乱)

ゼノ様の仔シムは赤ちゃん、幼児と作成済で、お話なんぞは2年前に頭の中で完成してるのに
案の定、年が明けたら別のことが頭を占めてしまい(実はこの記事は昨年中に作成済でした)
やりたいのに、何も手につかなかったり。
これもバイオリズムのせい…?
がっちゃん様もあっちこっち気になることがありまくりだったりして( 艸`*)
もしか、迷走することがあっても、お互い、頑張りましょうねぇぇえ(ノД`)・゜・。
2016.01.13 18:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のり様"
のり様、はじめまして(♡´ω`♡)
ブログに遊びにきてくださり、こうしてコメまでいただき…ありがとうございます(ノД`)・゜・。

イケシリの王子様へのときめきを、当ブログの創作にもシンクロさせていただけてるとは
本当に本当に光栄に思います!!!

> プリンセスにデレデレなゼノ様素敵ですね(*^^*)

ありがとうございます♥

氷のキングの面影が少しずつ失われていき、麗しき天然ぶりはまんまで
世の中の定番のお父さん的思考やら対応やらを、心の中で「ぷぷぷ」と吹きながら見守りたいです(*´ω`*)

ようやくご出産までたどり着きそうですが。新年明けてから、なかなか創作が出来ず。
でも、必ず!ゼノ様ファミリーのお話は作りたいです( ̄´□` ̄)ノ

応援してくださり、本当にありがとうございます。
ぜひぜひ!また、遊びにお越しくださいませっヽ(´▽`)/
2016.01.13 18:13 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆リヨ様"
リヨ様、はじめまして(♡´ω`♡)
遊びにきていただいてるとのこと、本当に本当に嬉しいです!!!

ここに遊びにきてくださってる方がどんな方なのか、想像して、ドキドキしてるので。
こうしてコメいただけると、本当に感動します(〃艸〃)

> ゼノお父さまが素敵すぎてー!!

ありがとうございます(*ノωノ)♡+゚

> 私も第一子は王女さまって思いました^ ^

他の方からも「第一子は女の子💛」とコメいただいてるんですけど、何ででしょうね~。

> 父と息子の関係性に葛藤のあるゼノ様、いきなりお世継ぎ男子を授かるより、
> まずは姫君にメロメロになってからのほうが良いですよね、きっと。

ぁぁあ、ふ、深いですっ(;//́Д/̀/)
リヨ様が、こんな風にゼノ様を思いやっておられるのと同じように、神様もきっと
ゼノ様には、肉親との関係に傷ついた分を補ってもあまりある可愛い子を授けてくれるのですよねっ。
きっと。

> そして第二子の王子様…

Laylaの脳内でも、ゼノ様一家は理想的な一姫二太郎ですー!
ゼノ様をお幸せにする創作、ぜひ、やりたいです。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいませねっ(*´ω`*)
2016.01.13 18:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆真珠さま"
あぁぁ!やはり、あのコメの真珠さまだったのですね!
こちらこそ、ずーっとご訪問くださり、ありがとうございますっ、ありがとうございますっ(。>д<)・゚

Laylaも元カレのアランへの思い出を大切にしつつ、Laylaもゼノ様が不動の1位です(*´ω`*)
次点シド!一緒です!!
大奥は麻兎最愛ですが、他の殿方もみんな素敵なので、だんご状態で次点争い。
続編は我慢できなくて、水尾様だけ突進しました。
夜曲はラッド様、ローガン、ユアンで競ってます。
真珠さまとかぶる王子様が多くて嬉しい…(*´ω`*)

> 今年もプライベートも少しは頑張りつつゼノ様達にときめきを補充してもらいながら頑張ります。

(笑)(笑)(笑)
お互い、イケシリの王子様に励まされ、癒されながらがんばりましょうねっ。

> ゲームの続編でご懐妊でゼノ様が涙を流したシーンに感動していたのですが、

………っ_:(´ཀ`」 ∠):_
ダイヤモンドのように美しいお涙だったでしょうね…
瓶詰めにして永久保存したいっ。
Laylaの勝手な妄想創作は、いつか必ずやりたいと思っていますので、ぜひ、
真珠さまに見ていただきたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いよいよ総選挙も始まりますね。
ハードですが、お互い無理せず、愛するイケシリワールドでご一緒に遊びましょうね~(*´▽`)ノノ
2016.01.13 18:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
Yuka様💛こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますねっ。
年末年始とYuka様からたくさんコメいただけて嬉しかったですし、チャットみたいで楽しかったです(*´▽`)ノノ
ゼノ様、意外とありがちなお父さんになりそうで、笑いを誘いそうですよねー。
さすがのユーリも、地味にツッコまずにはいられなそう( 艸`*)
そして、実はゼノ様ファミリーにはアルをネタとして用意している創作の構想があるんですけど。
いつ、形に出来るんだろう…。

今年も愛する王子様から、たくさん愛と萌えをもらいましょうー(≧∇≦)/
2016.01.13 18:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ジュリア様☆こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

体調、その後いかがですか?
急に冷え始めましたし、こじらせてないといいのですが…(;´Д`)
いつも数日で治るものが治らないと、いろいろ自信失くしますよね。
お若くても、女子にはその年代の健康&バイオリズムの曲がり角があるので…
用心はなさってくださいませね!

ゼノ様のプリンセス記事、お部屋までよく見てくださりありがとうございます!!
本物のプリンセス部屋ですもんねー。自分がこんな部屋で育てられてたら
どんなんだったんだろう…と思ってみたり。

「マライア・キャリーの子供部屋」で検索して、素敵過ぎるプリンセスルーム見たりして(*´ω`*)

> 戦国も一応始めてみました

面白くて、続きが気になって、ストチケ使いたくなりますよね(*´﹃`*)
でも、複数タイトル進めてるので集中できなくて…放置。Laylaもよくやります。

> こまめにポチポチしてると時間に追われた生活みたいに最近思えてきてしまって・・・

同じです!!王宮に通えなくなるなんて絶対に嫌なくせに、毎日のログインさえ億劫になることも。
でも、本編を読み直したり、意外な王子様の一面をイベで見せていただけたりすると
「ああ、通って良かった…」って思うし、本当に複雑ですよね(;-д- )=3

そんな気持ちになっちゃうの私がどんくさいだけで、複数タイトルで複数アカを回してても、
上手に時間もエネルギーもやりくりできる姫様ばかりだと思っていたので、
ジュリア様の私的ゲーム事情、伺えてすごく嬉しいです。
でも、イケシリを愛する気持ちは少しも変わらないですもんね!

ジュリア様の2016年も、イケシリライフ&プライベートで幸せなことたくさんの年になりますように(♡´ω`♡)
2016.01.13 19:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆あき様"
あき様、はじめまして(♡´ω`♡)
ご訪問くださり、また、温かいメッセージをありがとうございます!
動画も見てくださったのですねー!嬉し恥ずかしです(ノД`)・゜・。

旧宮ゼノ様の本編は、何周しても、ゼノプリちゃんの一途な想いと
ご自分の幸せに、何のご興味も持たなかったゼノ様との恋が切なくて。
何度も何度も周回してしまいます。

本当にずーーーっと、二人には幸せであって欲しいですね(*´ω`*)
ゼノ様の新たなご家族のお話も、ぜひ作りたいです☆

美しい言葉でたくさんかのメッセージ、本当に嬉しかったです。
ぜひ、また、遊びにお越しくださいませねっヽ(´▽`)/
2016.01.13 19:18 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Shãya様"
Shãya様、はじめまして(♡´ω`♡)
海外からご訪問いただき、コメまでいただけて、とても嬉しいです!

ゼノパパに嬉しいお言葉をありがとうございます!

> ついには15歳の若きゼノjrとの恋物語が… なんて Shãya は妄想しています。

(´⊙ω⊙`)

実は、Laylaの脳内でも、王女様の次は王子様のお誕生で、さらに、15歳のゼノ様jrの
妄想しておりました…っ。
ぁぁああ、きっと、ゼノ様は4人家族になるんですねっ(ノД`)・゜・。(違)
いつか必ず、形にしたいなって思います。

ぜひぜひぜひ!また、遊びに来てくださいませねっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2016.01.13 19:22 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
うわぁ、めぐちゃんが母性本能に目覚めまくってる…っ(〃艸〃)

今年はいろいろ大変だと思うけど、きっと、がんばった結果を幸せな春を迎えて、
次はリアルアランとの出会いだよーーー!!!

……すぐにリトルアラン授かっちゃったりして(まだ早い!!)←Laylaも

とにもかくにも、めぐちゃんにたくさんの春がきますように~(*´▽`)ノノ
2016.01.13 19:25 | URL | #- [edit]
CyberQuest石谷 says..."【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】"
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!
http://xtw.me/XUiqn93

何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
2016.01.14 15:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.15 22:31 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.01.20 16:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.22 19:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.22 19:01 | | # [edit]
Layla says..."☆もも様"
もも様、フフフ(´ω`*)
毎日王宮の王子様とラブラブしてると、いろんなリアルもシンクロしてくるから、
きっと最高のタイミングで、素敵に決意されることもあると思いますヽ(´▽`)/
こそーり、プチ返信をば。
2016.01.22 20:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.31 23:46 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
joanna様っ、いただいたコメに、恐ろしくレスが遅れてしまい
本当に本当にごめんなさいっ。

年明けから超多忙なイケシリライフ、充実しておられますか!?

時間差があり過ぎて、書き込んでいただいたコメ、
joanna様はもう覚えていらっしゃらないかもしれませんがっ、
リアルプリンセス様が、バイオリンを弾かれ、マートンの超絶テクに
「超絶すぎてわかんない」 発言されてたとのこと、大爆笑させていただきました!

本当に、アレって、本物のバイオリン弾いて出してる音に思えないです。
シンセサイザーとかで、バイオリンの音出してるんじゃないかって…(笑)(笑)(笑)
でも、幼い頃からバイオリン習えているのが、すごく羨ましい!!

joanna様とユーリの子はきっと第一子は男の子で、きっとバイオリンも
高貴なお血筋の騎士の子らしく、超絶テクもバッチリ(混乱)。
2016.02.23 17:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.20 16:46 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
リアルプリンセス様。
子供の頃からきちんとバイオリンのレッスンさせてるの、羨ましいです…。
意外と、気合入れないで参加してる人の方が上手くなって、
コンマスとかなったりすることもありますよねー。
合奏は、チームプレイですもんね。
オーケストラ、いいなぁ~…。
私も、一度でいいから、参加したかったです。

ユーリとの間に生まれる子、私も、名前からして、
賢過ぎて、まっすぐに育たない子になる気がします(笑)
いいんじゃないですか、そもそも、レオ也だし(笑)(笑)(笑)
(あ、名前出ししちゃった)

> 将来はイングウェイ=マルムスティーンのようなギタリスト

あああ!
Laylaは…Laylaは…っ
夜曲のイメージBGMで、お気に入りの牧師は、インギーのイカルスファンファーレ!
https://www.youtube.com/watch?v=UIN1BHbkpXA

が、ドンピタだと思ってたんですが!
どうでしょう…!?!
(イメージに合わなかったらごめんなさい!)

あの曲で動画作りたい…っ(*´﹃`*)
2016.03.21 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。