sugary*sparkle

MENU

明けましておめでとうございます


新たな年の幕開けです


皆さまの日々の充実と、愛する王子様との幸福なイケシリライフをお祈りしています
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

sugary*sparkle@管理人Layla

***********

クリスマスソングはたくさんあるけど、ニューイヤーソングはすごく少なくて。昨年はお気に入りの曲があったのでご紹介できましたが、今年は、探しに探してこの曲にたどりつきました。



新年に皆さまとシェアさせていただきたくてシンプルで前向きな歌詞がすごく素敵。勇気がわいてきます
詞はいつものごとくLaylaの意訳ですが、SSにしました。
皆さまがキラキラした夢に向かわれる年になりますように。もちろん私も、たくさんの希望をもっていきたいです

***********







14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 00:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 09:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 14:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 14:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 22:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 23:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.03 19:35 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
めぐちゃん、いつも遊びにきてくれて本当にありがとう(´ω`*)
昨年も、たくさんの萌えを共有させてもらったけど、今年もますますよろしくねっ。
年が明けて、一月。いよいよ双子誕だね~~~!
忙しいめぐちゃんのことなので、愛する双子たちのためにしたいことたくさんあっても
集中するのは難しいこともあると思うけど、めぐちゃんの頑張りや思いが実って
双子たちとの思い出も充実して、リアルな夢の実現も叶う一年になることを確信しつつ祈ってます!
2016.01.05 14:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆きょう様"
年明け早々、ブログにご訪問くださって嬉しいですヽ(´▽`)/
ゼノ様の喧嘩シリーズも、お忙しい年末に何度も見てくださったなんて…感激(ノД`)・゜・。
そんな事言っていただけると、益々調子こいて、なんかやらかしたくなります←

リアルLaylaは、晴れやかな王宮の舞踏会場やドレスなど、まったく無縁のお正月でしたが
たっぷり休養をとり、焦らず、新しいことを考えたい気持ちでおります。
きょう様と、今年も王宮ライフをぜひ!楽しませていただきたく思います。
本年も、どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)/
2016.01.05 14:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ももんが様"
あけましておめでとうございます!
新年のご訪問、ありがとうございますヽ(´▽`)/

こちらこそ、いつも創作を見てくださり、温かいメッセージをいただけて
本当に本当に感謝しています。
ももんが様にも、たくさんのハッピーなことがありますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お互い、ますますイケシリライフが充実して、楽しいこと満載の年にしましょうね!!
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
2016.01.05 14:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
Yuka様、あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
背中ガバァ💛なドレスで、ゼノ様に抱かれて踊りたい…
リアルLaylaのお正月は、煌びやかな王宮どころか、洋のテイストすら、どこにも見当たりませんでしたが。
紅白ね…Yukaさん、今ごろどんなテンションで観てるのかしらー、と、ちょいちょい気になっては
ガキ使からチャンネル替えさせて貰ってたんですけど。ちょうどあの人たちは見れなかったです…(残念!)。
しかし…ご主人のご実家であの人をテレビ越しで見るとわ…Yukaさんて悪い女なんですね(*´▽`)ノノ
それも、心の中でキャッキャした上「幸せ一杯」になってるとか…もはや、魔性(笑)
お互い、大好きな彼等と今年も、キャッキャしましょうね!
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
2016.01.05 14:42 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アネッサ様"
アネッサ様、明けましておめでとうございます!
そして、はじめましてですヽ(´▽`)/

ご訪問くださり、新年から嬉しいコメをいただき感激です(>д<。)
アネ様も、ゼノ様が大好きでしかたないんですね!?!(←そこまではおっしゃってない…)
今年も、同じ、ゼノ様をお慕いするプリンセス仲間として宜しくお願いいたしますねっ//

> 恥ずかしい〜(*≧艸≦)

アネ様可愛いですっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

そんな可愛い態度のアネ様、ゼノ様んとこお年始行ったら、おせちみたいに召し上がられちゃいますよっ。
あ、おとそ代わりにされちゃうのもいいですね…っ(;//́Д/̀/)
(もはや正月ボケとか関係なく頭膿み過ぎ)

今年も、わけわからないことつぶやいたり、沸いた妄想をダダ漏れさせるだけのブログになると思いますが
ぜひぜひぜひ!また!遊びにお越しくださいませーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2016.01.05 14:54 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
Leslie様、あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
昨年は、確信犯でLaylaのツボつきまくってくださるメッセージの数々で悶えさせていただき
本当に本当にありがとうございました!!!
今年も、本編以上に忘れられないエピソードを残していただけますことを、願ってやみません(笑)

年末は王宮は足しげく通って地道にオーナメント集めしてましたが、お正月迎えてから
しばらくインさえ出来ない日が続き、福袋はまだチェックできておりません(ノД`)

夜曲はね、いつもミニキャラが異常に可愛いので、ムリさせられますよねー…。
私も、あのつんつんユアンと仲良しこよしなアレク、ペアで欲しいと思ったんですけど(>ω<。)
年末年始は、スマホに集中するのはムリとあきらめ、手は出さずにおりました。
ユアンとアレクの二人のお話、本当に好きなので悩んだし、Leslieさんの煽りコメで、
いろいろとワキワキしてたまらんかったんですがね。
…というか夜曲、本当に、イベシナの充実ぶりが個人的に、イケシリで一番好きです。
本編が何倍も美味しくなるような、それぞれのキャラの新たな一面が知れたり、
レディと会う前のそれぞれの日常が垣間見えて、本当に夢が溢れる。
王宮みたいにキャラの設定がぶれることもないし(ボソッ)。
もう少し暖かくなったら、また夜曲にも本気で参入したいです。
自分の推しロミオ様も明確にしたいし。

ゼノ様と喧嘩シリーズも見てくださり、爆笑とニヤニヤをいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/
ルイとゼノ様の無口ペアはよくゲームでもネタにされるけど、Layla的に二人きりにさせて一番気まずいのって、
ルイとアルかなぁって。でも、真面目なお仕事ぶりがかぶるので、仕事するなら、この組み合わせ最高かと(笑)

そして、Leslie様のご家族のお話。
書いてくださり、励ましをいただき、本当にありがとうございます!!
私の状況なんぞ、比べものにならないほどの大きな出来事と、転換期をお過ごしだったのですね…。
それが、昨年のうちにすべて、明るい見通しが立ったのは、ご主人さまのご人徳と、
Leslie様の内助の功の賜物なのでしょう。
本当に、本当に良かったです…!!
世の夫が、どんなに威張ってて自信ありそーにしてても、妻のご機嫌が悪いと
意外と小心で気にしてるとか知ると、ムカつきながらも内心、可愛いとか思えますよね。

ホンット(笑)、お互い、絶対に良い年にしましょうねー!!
そうですね。チャンスの神様は、前髪しかないんですものね!!!
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします( ̄´□` ̄)ノ
2016.01.05 15:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 16:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。