sugary*sparkle

MENU

今年も一年間ありがとうございました!




2015年もあとわずかとなりました。
Laylaは30日まで仕事で、根詰めて大掃除したせいで熱出そうだけど。王宮の彼等が忙しく年越しの準備をしてる様子を妄想しながら、元気に過ごしています。

ちょっと精密な占いで今年Laylaは「100年に一度の運気の切り替わり年」だったらしく、色々起こるとは言われてましたが。公私共に本当に色んなことがあって、そんな中、今年もイケシリからたくさんの楽しみをいただきました。サイバード様、ゲームを製作してくださっているスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

当ブログにご訪問くださり、妄想にお付き合いくださった姫様方、本当にありがとうございました。
自己満足の妄想創作をこうして楽しく続けていられるのは、遊びにきてくださる姫様のお陰です。
また、魅力溢れるシムでお話を作って楽しみと萌えを与えてくださるシム創作主様、新たな夢の材料を作り出してくださるシムクリエイター様からも、妄想を形にするパワーとアイディアをたくさんいただき、心から感謝しています。

皆様同じだと思うのですが。Laylaはゲーム内でゼノ様に恋するようにリアル夫のことが大好きなんですけど(ゼノ様とかぶる要素はゼロ)、諸事情で今年に入ってから週末婚に近い離れ離れの生活を送ることになり、情緒不安定になったり、体調崩したと思ったら、まさかの、夫婦揃って別々に余命‘仮’宣告受けてみたり。検査結果は二人とも問題なしだったとはいえ、「限りはある」ことを、実感した年でもありました。

でも、このクリスマスイヴに本物の天使ちゃんをご出産された姫様もいらしたりして(おめでとうおめでとうおめでとう!!!)。失われていくものばかりでなく、新たに生まれ、育まれていってる素敵なこともたくさんあって、すべてバランスが取れているのだから、私も、ダメダメだったこの一年を反省し、迎える新たな年は、もっともっと毎日を大切にして、元気にいきたいと決めています。

今年は大奥と夜曲もデビュして、今は幕末や戦国も楽しんでますし、通い続けている100プリと王宮では、CPデート(ゼノ様との異国デートたまらん…//)やニューイヤーの飾りつけを楽しんでます。
イケシリのスケジュールは年越しもハードで年明けも総選挙などイベントが控えてますが、できるかぎり楽しみたいです。

年が明けたら何をしたくなるか自分でも分かりませんが、ここでもマイペースに創作して、ご訪問くださる方と愛と妄想と萌えを共有させていただけたらいいなぁ、と希望を抱きつつ。

今年一年間、本当にありがとうございました。
皆さまがイケシリライフを楽しまれつつ、良い年をお迎えになられますように!

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

sugary*sparkle@管理人Layla



11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 22:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 22:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 07:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 19:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 22:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 07:04 | | # [edit]
Layla says..."☆Arika様"
Arika様、こちらこそ、Arika様と大好きな王子様のことを語ることができて、
つたない創作ながら、ブログやってて良かった…!と心から思っています(>ω<。)

Laylaは夫にもリアル友人にも王宮生活をカミングアウトしてるんですけど、
勧めても誰もやってくれないので(苦)同じく、リアルで語れる機会はなく…。

そして、質問へのご回答ありがとうございます!!
Arika様の王子様はルイだったのですね~~~!!
そうですよね…、Laylaも、王宮の本編シナで一番好きなのはルイです。
切なくて、ルイが愛しくて…。
シンデレラガチャが開くとまた…あの…「予感」がね…っ(இ艸இ)
「芽生え」も、たまらんですがっ///
ゼノプリとはいえ、ルイルイのガチャストは何度でも読み返さずにはいられません。
他の王子様には、なかなか行けないというArikaさまのお気持ち、分かりますとも…っ(*´Д`)
愛する王子様は一人でも、他にも素敵な王子様がたくさんいるのが悩ましい王宮。

来年もぜひ、王宮ライフを楽しみましょうね!
新しい年も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2015.12.31 16:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ユリ様"
ユリ様、こちらこそ、いただいたメッセージに、女子として
たくさん共感させていただき、いろんな気持ちにさせていただきましたし、
つたない創作に、ユリ様の大切なリアルライフをシンクロさせていただけたことが
本当に光栄で、嬉しくて、救われました。

イケシリに出会う前に、先に当ブログにお越しくださってたのですね(´⊙ω⊙`)
ユリ様とイケシリの運命の出会いのきっかけとなれたのでしたら
こんなに嬉しいことはないです…っ(இ艸இ)

> 手を繋ぐと何故かドキドキ、助手席に乗るのにちょっと緊張したり

(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)

これぞ、正しいイケシリライフっ//
素敵!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

Laylaも、実は「ゲーム」には、あまり興味がなくて。
「攻略」したり、数値ためて可愛いアバをゲットすることよりも、イケシリでは
魅力的なキャラとロマンチックなシナリオを少女漫画を読む感覚で楽しんでいます。

来年も、ユリ様のリアルラブライフ💛のさらなる充実を確信しつつ、
happyな王宮ライフをご一緒させていただけるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
2015.12.31 16:22 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
> ゼノ様続編でシュタインの官僚達に追い返されたところです…

…あそこね(´ー`)
ゼノ様が溺愛するフィアンセである私に、なんてことしてくれんの!?!
って感じですよねーヽ(´o`;
さすがのゼノ様も、激オコよ。

そしてそして。
joanna様のかつてお辛かったこと。ご経験されたあれこれ。
リアルにシミュレーションしつつ、自分に起きたことに重ねさせていただきつつ、
何度も読み返させていただきました。
(煙草を意思でやめれたのスゴイ!Laylaはドクターストップでやめたけど
その後10年は夢に見てましたよ…)

ご主人との日々のことも。
ダメダメな今の私では、とても耐えられそうにないことです。
だけど、そんな状況をこそ、ご夫婦でご一緒にこれまで乗り越えてこられて、
絆を深めておられての「今」なのですよね…(இдஇ; )

ユーリがどんなにjoannaさんを愛していて、可愛くて、かっこよくても。
リアルダーリンとの間に育まれた時間と愛と絆を超えることはできませんねっ(>ω<。)

ユーリ!リアルダーリンの御留守中、しっかりとナイトとして
joannaさんを守ってねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして。

男のワガママ主張するユーリ…ですと(´⊙ω⊙‘) …夏津?
見たいみたい見たい!!!
ワイルドなアレクみたいなアルじゃねぇアルも見たいみたい!!(笑)
joanna様の初夢に大期待( ̄´□` ̄)ノ

部屋もお衣裳もどうぞどうぞ、ご自由に!ロケ地に使ってやってくださいませ~~~!!!

今年はイケシリと王子様のあんなこんなことで一緒に盛り上がってくださり
本当に本当にありがとうございました(。>д<)・゚
いただいた、思いやり溢れる温かいメッセージにも、本当に感謝しています。
来年も、ますます、どうぞ宜しくお願いいたします(´ω`*)
2015.12.31 16:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆きょう様"
きょう様!こちらこそっヽ(´▽`)/
年末のお忙しいときに、貴重なお時間を使って遊びにきてくださり
本当に感謝なのです(இ艸இ)

そして、温かいメッセージをありがとうございます(ノД`)・゜・。
大したことなくても、打たれ弱いLaylaなのですが、ほんの少し強くなった気がします。

きょう様が私に祈ってくださったことが何乗倍にもなって、きょう様の新しい年に、
素敵な出来事として、たくさんもたらされますようにーヽ(´▽`)/

ゼノ様一筋でいらっしゃるのですね…っ(;//́Д/̀/)
実はLaylaも少し前から、久々にゼノ様8周目に行かせていただいております。
ご登場されるだけで悶えさせられるのは、ゼノ様だけですっ。
初めての王子様だったルイルイも、元カレのアラン隊長も大好きだけど…っ
この切ないほどのトキメキは、ゼノ様にだけ抱く気持ちです(>д<。)

きょう様も、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
来年もご一緒に、ゼノ様を愛する幸福なイケシリライフを送りましょうね!

ではでは、良いお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/
2015.12.31 17:02 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のび様"
のび様、はじめまして(*´ω`*)

> 100プリの小説からとんできたのですが、なんですか?!この夢のような世界は!

100プリの創作は、キャラ紹介以外にはカイン君くらいしかないのに、
ご訪問くださり、このように嬉しいコメまでいただけて嬉しいです(。>д<)・゚

> 特に、ゼノ様とか、ゼノ様とか、ゼノ様とか!!!

そして、ゼノプリ様でいらっしゃいますか!?!
Laylaはつい先日、しつこくゼノ様8周目に向かい、何度も出会っているというのに
最初のご登場からして、胸が痛いほどにときめきまくっております(;-д- )=3ハァハァ

年が明けても、ぜひ、好きな妄想をしていたいと思っています。
どうぞ、来年もまた、遊びにいらしてくださいませ!!

良いお年をお迎えくださいませねっヽ(´▽`)/
2015.12.31 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。