sugary*sparkle

MENU

ゼノ×王妃 ~Merry christmas~



Merry Christmas!


ゼノ様と王妃の短いクリスマス妄想エピソード作りました。
(※クリスマス当日まで、PCのみブログに雪を降らせています)



― クリスマスイブのシュタイン城、リビング。

0_20151223014515acd.jpg




1_20151223014514347.jpg

「連日の公務、よく頑張ったな。疲れたろう」


3_20151223014514bbc.jpg

「いいえ。ゼノ様と毎日ご一緒できて、シュタインのクリスマスをよく知れて…嬉しいです」


4_2015122301451332b.jpg

「俺も、おまえと共にこなす公務に充実感を得ている」


5_20151223014512a24.jpg

「ゼ…」


6_2015122301451270c.jpg

「~~~///」


7_201512230145495a4.jpg

……………………


8_20151223014549fca.jpg

「今夜のおまえは格別に美しいからな。パーティーの間ずっと、こうしたかったのだ…」


9_20151223014548289.jpg

「お言葉…あ、ありがとうございます//」


12-2.jpg




11_20151223014547b18.jpg

「…クリスマスだ。欲しいものがあれば、言え」


12_201512230145463ba.jpg

「……あります」


14_20151223014619646.jpg

「何でも応えてやる。言ってみろ」


15_20151223014619254.jpg

「ゼノ様の、手書きのクリスマスカードを…」


16_20151223014618393.jpg

クリスタ「昨年のように、今年もいただきたいです」

ゼノ「そんなものでいいのか?他に、何かないのか?」


17_20151223014618f9c.jpg

「では…これからも毎年、カードをいただけるお約束も欲しいです」


18_20151223014617cd3.jpg

「分かった。毎年、心をこめておまえにカードを贈ろう」


19_201512230146504dd.jpg

「ありがとうございます嬉しいです…」


20_20151223014650bea.jpg

「…おまえは、もう少しねだった方がいい。欲がなさ過ぎだ」


21_20151223014649da1.jpg

「そんなことありません。お忙しいゼノ様に時間を作っていただいて、お手間をかけて書いていただくカードが一番、贅沢な贈り物です」


22_20151223014649c82.jpg

「では、今度は俺がクリスマスプレゼントをねだってもいいか?」


23_20151223014648887.jpg

「…!もちろんです。私が差し上げられるゼノ様の欲しいものって、何ですか?」


24_20151223014647bbc.jpg

ゼノ「キスが欲しい」

クリスタ「えっ//」


25_20151223014721348.jpg

「おまえからのキス、だ」


26_201512230147219c5.jpg

クリスタ「~~~っ//」

ゼノ「クリスマスだからな。おまえから特別に、求められたい」



………………………………………



28_20151223014720aee.jpg

…………………


29_20151223014720273.jpg




30_20151223014719ef0.jpg

………………………


31_201512230147180cf.jpg

(ゼノ様………っ)


32_20151223014755731.jpg

「クリスマスは毎年こうして、おまえからのキスが欲しい…」


36_20151223014753692.jpg

「その約束も、くれるか」


34_20151223014754a04.jpg

「…はい…」


35_20151223014753992.jpg




37_2015122301475272b.jpg

これからも、ずっと。ゼノ様と温かいクリスマスを過ごしたいです(♡´ω`♡)

~fin~



お気に入りのキュートなクリスマス・ソングを貼りつけておきます



Christmas Dream
FRANCESCA BATTISTELLI

I blow out the candles, unplug the tree
There's no one awake at midnight but me
I slip down the hall and amid the moon beams
My kids are tucked in, dreaming Christmas dreams
Days of such wonder, magic-filled nights, moments they'll look back on all
Of their lifes
So much time wide- eyed at holiday scenes
Now they're worn out, dreaming Christmas dreams

Dreams of cookies and cards, boxes and bows
Storefronts and stockings and days when it snows
With all of the secrets that this season keeps
It's a wonder at all that they fall asleep

I smile as I kiss them
Cause' under that tree
Are surprises that they're not expecting to see
We're just hours away from their giggles and screams
They'll be answers to all their Christmas dreams

Dreams of tinsel and toys and Santa's workshop
Noises at night coming from the rooftop
With all of the secrets that this season keeps
It's a wonder at all that they fall asleep

The thought comes to mind that I may be the one
Who's most excited for what's yet to come
As I crawl in bed, I laugh cause' it seems
Guess never too old for Christmas
No, you're never too old, no, you're never too
Old for Christmas Dreams


**********

そして、もう一つ。昨年作ったクリスマス動画を



皆さま、幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ


top2_20151223014803442.jpg




13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 18:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 19:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 21:48 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
いけずな義兄上の幸せを、見守ってくださり本当にありがとうございます( 艸`*)
らしくない嫉妬に狂ったとことか、可愛いキスのおねだりとか…義妹に目撃された義兄上。
ほんとバツが悪いことこの上ない✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

> ユーリにおねだり。を今夜の寝物語にしようと思いますっ!
> なのでLayla様、雰囲気作りの為にこのお部屋お貸しください!第二王子を私んちに呼ぶわけには…。(ノД`)・

大爆笑(*ノ∀`*)

確かに。joanna様がどんな豪邸に住んでおられようとも、現代の日本家屋に第二王子の存在感は浮きまくりますよね。

当創作のお部屋でよろしかったら、どうぞどうぞ!いくらでもご夫婦の逢瀬にお使いくださいませ(♡´ω`♡)
ただし、義兄にネタにされないよう、痕跡は残されませんようにお気をつけて…💛
あ、joanna様のご主人たら、わざと残して見せびらかしそうな気もしますが…٩(ˊᗜˋ*)و

ほっとけないオーラで復縁を果たすとは…アル、やるな。
乗り物酔いして、可愛かったですもんねぇ…( 艸`*)

それにしても、アルとレオ也を酔わせて何をなさるおつもりなんでしょう、姫君様方…(ドキ、ドキ…)
華やいだクリスマスシーズンに、王子様方とプリンセス仲間様、皆さまでハッピーな時間をお過ごしくださいませ♪
2015.12.24 01:16 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ひとみ様"
ひとみ様。
こちらこそ、ひとみ様からいただいたメッセージで、泣けるほど幸せになりました。
王宮の王子様と過ごすクリスマスに、シンクロしてくださり心より感謝します(´;ω;`)

華やかなイベントなのに、どこかノスタルジックな気分にもなるクリスマス。
Laylaも、今年のクリスマスは忘れられないものになりそうです。

どうかクリスマスを、大切な方とhappyにお過ごしくださいませね(♡´ω`♡)
2015.12.24 01:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.24 20:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.25 10:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.25 21:11 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> 私もゼノ様からの手書きクリスマスカード貰いたいですね😄

ですよね(≧∇≦)
大国の王妃様なので。ドレスも宝石類も、欲しいと思うまえに二つくらい季節先取りで、
ブランドの方からコレクション見せにきてくれると思うので。
それに、お金で解決できることって、ゼノ様にとって全然大変なことではなくて。
むしろ、国王陛下自ら、お忙しい時間の合間をぬってデザインや文面を考えてくださり
お得意であろうイラストの入った、手書きの愛のメッセージほど贅沢なものはないと思うんですよー。

で、で。Yuka様、2.5次元の彼と辛い時間を過ごされていたのですねっ(*´Д`)
会えない時間と、すれ違うモダモダでこそ、恋は燃えあがりますものねーヽ(´o`;
そんな切ないお気持ちのとき、タイミングよく(?)シンクロしていただき光栄です!

来年もたくさん陛下にポエムを囁いていただき、照れ照れ//しましょうねっ(♡´ω`♡)
2015.12.28 16:28 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ユリ様"
クリスマスの短いエピソードにも、嬉しいコメをありがとうございます(。>д<)・゚
こちらこそ、ユリ様からいただく丁寧で温かいメッセージに幸せな気持ちになり、
また、たくさん励まされています。
ありがとうございます(*´ω`*)

丁寧語とか尊敬語とか…もう、Laylaは全然ダメですっ(;´Д`)
世の中には「バイト敬語」なるものもあるらしく、たぶん、気づかないで
ごっちゃになって、間違った使い方しまくってると思います。

そもそも、王室で交わされる会話とか聞いたことないし(笑)
これからも、なんちゃって丁寧語や敬語創作になると思いますが、どうお許しくださいませねっ。

ユリ様が、新しい年に、ますます素敵な姫様になられるべく、
幸せなことがたくさんたくさん起こりますように(*´ω`*)

お互い、元気に年越しいたしましょうねー!
新しい年も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2015.12.28 16:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
> 私は昨日夢の国に行ってまして、今日一日爆睡してしまいました(。>A<。)

ほほぉー…、クリスマスイブに、夢の国とな。
誰と行ってきたのかなぁ~~~~?
アランはクリスマス警護で忙しいからムリなはずだし(*´ω`*)
言いつけちゃうぞ~…//

喧嘩するのは辛いけど、仲直りできたときのほっこり感と
絆が深まった感じはまた、格別よね(*´ω`*)

> キスだけじゃなくて「毎年お前がほしい」とかいうかと思ってましたw


これ、ゼノ様×プリちゃんではなく、リアルめぐちゃんのイブの話なんじゃないのっ?//
もぉ~~~~~!!!

仮に今年はそうじゃなかったとしても。
迎える新しい年には、毎年そんなことを言い続けてくれる
リアルアランの彼氏とめぐちゃんが幸せでありますように♪
2015.12.28 16:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 23:50 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
> 女の子の友達ですよ〜(*´Д`*)

それなら、アランも安心して送り出してくれましたね(´ω`*)

来年は、めぐちゃんにとって大切な未来への関門があるけど
アランの子供ちゃんたちとディズニーに行く為にも、がんばってね(≧∇≦)/
及ばずながら、アランの背後から、Laylaもエールを送らせていただきますよっ。

1月は、双子バースデー。
思い入れあるだけに、あれこれ悩んじゃいますよねー。
めぐちゃんが、一生懸命双子のことを思ってる気持ち、十分伝わってると思う♪
愛する二人のために、たくさん悩んであげてねー(*´▽`)ノノ

今年はたくさん遊びにきてくださり、嬉しいメッセージを本当にありがとう。
どうぞ、来年もよろしくね☆
2015.12.29 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。