sugary*sparkle

MENU

王宮のクリスマスイベ2015

ヨーロッパが舞台であろう王宮は、やっぱり、新旧ともにクリスマスイベが豪華ですね



旧宮のゼノ様とクリスマスを過ごせるのを、楽しみにしてました(〃艸〃)




Laylaの中で美味し過ぎるこの2ショットがストーリーに絡んでくれて(ノД`) とっても…とっても…!ゼノ様とお迎えするクリスマスらしい、意義あるイベントでございます。




…っ(;//́Д/̀/)

シャツ一枚のラフなスタイルだというのに、クリスマスデコレーションされたシュタイン城の広間よりゴージャスなゼノ様…っ_:(´ཀ`」 ∠):_
こんな王子様とロマンチックなクリスマスを過ごせて、アフエピも…っ// 久々にゼノ様とお○○に○○○ました




旧宮ゼノ様のバースデーをお祝いする予定で王宮の金庫を補充してあったので、『ひみつのクリスマス』スト付きセットを衝動買いしてフルコン。可愛いダンシングサンタの王子様と、サンタプリンセスアバもゲット




氷のキング・ゼノ様とスウェーデンのICEHOTELにお泊まりしたいです٩(//̀Д/́/)۶
ゼノ様、お気に召したらホテルごと買い取ってくれそう///


ひみつのスト『プリンセスの知らないクリスマスエピソード』の中身は。おなじみの4組のカップリングのオムニバスなんですけど。



Laylaは、プリちゃん抜きの「双子のクリスマス」は子供の頃の二人に思いを馳せてしまい、切なくてたまらんくなるのです(>ω<。)
だけど今回は、双子をこよなく愛するプリ様の萌えをじゅうにぶんに補給しまくったと思われます。
ど器用なはずのアランなのにアレっ?というフシはあったけど。
なんだか、女子中高生のケンカみたいな、きまずい態度とか思考が可愛過ぎてね…(*´ω`*)
もう、お互い正直に「おまえが好きだっ!」って告白しちゃえ♪(違)って言いたくなった。

弟アランが可愛くて仕方ないお兄ちゃんレオと、赤面しながらふくれるアランが大好物なプリ様にはたまらんクリスマス。




この二人はねー(♡´ω`♡)
お衣裳のお色が地味シックで、決して表に出ばることはないけど。冷静な行動&冷徹な判断力で、ハートは熱い想いたぎらせてるとこが魅力
使命感から自らを滅し、愛する人に人生を捧げる者同士にしか分かり合えないことが、たくさんあると思います(*´ω`*)
この二人には、これからもっと仲良くなっていただきたい。




ゼノ様とユーリはよく一緒にいるけど。
今回のユーリは…この可愛い生き物なんなのっ?!ぬいぐるみなのっ??(*´Д`)ってくらいキュート
このユーリの表情と行動には氷のキングも、うっかりハグしちゃいそうだったんじゃないかと、疑ってしまいます。
ライバルがユーリっ?! プリンセス、うかうかしてられません(;´Д`) 




だけど。Laylaの中で、ダントツでよかったのはこの二人。
いつもの二人、まんまだけど。微笑ましい…特に、ルイ(*ノ∀`*)

プリンセスと出会う前のクリスマスも、みんなラブラブだったんじゃ~~~~~んっ٩(//̀Д/́/)۶

…ということが、よく理解できた『ひみつのクリスマス』だったのでした(違)


********


そして、100プリゼノ様BDシークレットも、昨日解禁。



ここ、吹いたわー(*ノ∀`*)


旧宮のクリスマスゼノ様も、新宮のバースデーゼノ様もいつもは決して、見ることの出来ない意外な表情をお見せくださり…Laylaは、素敵なプレゼントを、たくさんいただきました…(*´﹃`*)




ロベさんのカスタムにした時はそんなに気にならなかったけど(笑)、新宮のカスタムフレームは真ん中のバナーが変わらずピンクなので、気持ちを上げきれない。運営さま!ぜひ、ここも王子様仕様にしてくださいぃぃ٩(//̀Д/́/)۶
あと、アルファベット入りの可愛い壁紙、スマホの壁紙にも設定できるようにして欲しいです!!



Laylaの中で、プライベートのもろもろのXデーがまさに!ゼノ様のバースデーの12月7日で。
この日以降は、好きなことをする時間ができるか、気持ちのゆとりがもてるかまったく予想つかなくて。

よりによって王宮のメインといっても良い大きなイベに集中はムリと見越し、珍しく全力でフルコンしましたが、妄想は溜まってく一方でも、クリスマス創作はできなくて悲しいです(´;ω;`)

12月に入り、慌ててバタバタと準備した大奥関連の創作を一つ作ってあるので、せめて、それだけでも記事にしてupしたいです(>ω<。)
大したことじゃなくても打たれ弱いLaylaなのですが。いろいろ頑張ろうと思っています。




おとぎ話に出てくるような、ちょっとファンタジックなゼノ様とお揃いの装いで。クリスマスなので、天使アルと天使ユーリも降臨。
シュタインで厳かなクリスマスを過ごしたいLaylaです(*´Д`)

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.10 18:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.10 19:01 | | # [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
> ・・・シャツ一枚のゼノ様、もう一番上のボタン一つも外しちゃいましょうか。

ぷるぷる…っ((´д`))
手が震えて…外せませんっ、じぇの様ぁあ//////

スタダセットにあーいうスト盛り込むのは今回限りでやめて欲しいけど(笑)
双子がねーヽ(´o`;
二人の気まずさと、すれ違う「思い」がねー…アホみたいに可愛くてたまらんですっ///
めちゃ短いエピソードですけど、4組とも、いつもは見せてくれない素顔が見れたので
買ったことは後悔してません。

そして!
ゼノ様ハニークリアおめでとうございます!!

…ここだけの話。Laylaはビジュアルでは最初から一番推しだったゼノ様なのに、
ハニー一周目は、寝落ちてしまうことが多々あり。、クリア後、ストの内容が
ほとんど残っていなかったなどという、シュタインの非国民的エピソードがあります(苦)

なのに、今ではハニーもシュガーも、最初から最後まで集中して何度でも読み返しても
「作業」になることもなく。飽きることもありません。
いま、激しく9周目に向かいたくなっております…。

シュガーがよりお気に入りで、なかなか出すのが難しいハニーのシークレットのお話も
とても素敵なので、ぜひ!堪能されてくださいませねっ(*´▽`)ノノ

ダンシングサンタ、いつも端のお席が定番ののゼノ様がセンター付近にいるとか、
いつもと違う序列にも妄想できます。師走のお忙しいであろう中、入手するための数値は厳しいですが、
どうか、がんばってくださいませーっ\(´∀`●)/
2015.12.10 20:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
> 王宮、クリスマスイベ、4400Pセットゲットされたのですね~☆

(´⊙ω⊙`) …そう、ですね…。
確かにアレ、4400Pでしたよね…_:(´ཀ`」 ∠):_
いいんです…自分へのクリスマスプレゼントということで。

> もう、ゼノさま&ユーリの並んでいる姿がたまりません
> なんて美しい兄弟なんでしょうね(*^^*)

ああっΣ(´□`;)
まさに、その…「兄弟」ネタなんですよっ、今回っ。
シュタインに嫁入りしてからも、なお続く、第二夫人候補の脅威なんか目じゃないくらい
圧倒的な存在感のユーリ。顔も態度も可愛過ぎて、完全に女子として負けた感が否めません。

> ゼノさまの黒シャツの色気もすごくて...
> わたしもクラクラしてスクショとりまくりました

私も…鍵買って保存してあるのに、何度も周回してはスクショしまくる罠…
無意味過ぎる行動に、自分が壊れていることを自覚せずにはいられません。

> 個人的にすごくツボだったのが、
> ゼノさま√で、カインとジルのやりとりが面白すぎて、、(笑

新も旧も、宮のジルの「ぴしゃり」加減、たまりませんよね…٩(ˊᗜˋ*)و
ジルみたいな大人といると、二人きりでいるとかっこいい王子様が、とたんに子供に…♡

ナリ様も記事にされてましたが、私も、王宮の雪景色の背景、すごく好きです!
この中を、王子様とデートしてるんだなぁ///って(〃艸〃)
ドレス姿でお外は寒いけど、それはそれ。南国でダクダク汗かきながら、
涼しい顔して記念撮影する海外挙式と同じですよねっ。

大切な王子様のイベントのためなら、ムード作りのために何でもしますします!!
2015.12.10 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.10 21:32 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
> ウィスタリアの危機管理どーなってんの⁈

ウィスタリアの警備、つねにザルだからぁーヽ(´o`;
アラン、しっかり!

joanna様っ!ゼノ様のガチャ、開かないんですよっ。
皆さま、そうおっしゃるので、たぶん…。
Laylaもまだ、熱烈なアラプリだったころで、ゼノ様の単独イベなど
課金もほとんどしてなかったんですけど、5周回って一つも開かなかったんです!!!

…が。
6周目から急に開き出し、8周目ですべて開いたという、いけずなゼノ様の
お人柄そのもののようなガチャでございます(;´Д`A

本当にね、あの最初の対応でしたから「予感」のストなんて
大して期待してなかったのに、実は一番のお気に入りだったりします…。
ちょっと神秘的で…本当にステキです。

> 「大声で呼べ」

o( 〃゜▽゚〃)ゝゼノ様ぁぁぁぁああああ!!
…って。嫁入りした今なら、ふざけて遊びたい。

内面が複雑で、プリちゃんへの対応も一癖も二癖もある男子ばかりの王宮ですが、
本当に愛しくて、本編ガチャストもイベのエピソードも、漏らさず読んで知りたいですねっ。
プリンセスが王子様に使えるお金、国家予算として提供していただきたい…_:(´ཀ`」 ∠):_
2015.12.10 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。