sugary*sparkle

MENU

双子バースデーイベント&拍手コメントお返事

仕事を無事に終え、昨日、都内に戻りました。

出張中も、王宮には一日一回は必ず出向いていましたが、私が仕事を終えるまで、誕生日イベントを始めるのを待っててくれたアランとレオの優しさに、愛を感じています…(違)♪

もうすぐ、愛する双子のバースデー



週末までは、落ち着いてイベントに参加できそうで本当に嬉しい



まずは、やっぱりアランのプレミアから♪

開始時間には間に合いませんでしたが、フィーバータイムに、ためておいたお茶券を使って一気に可憐さを上げましたが、まだエンドを迎えていません。

今回も、期待以上の甘々のシナリオと、アランが情熱的に求めてくるのがたまりません♪
こんな風にラブラブできるなら、毎日誕生日でイイ…

ところで、私の気のせいじゃなかったら、アランの新しい表情がお目見え?



「だりぃな(ホヨン)」て感じが可愛いぃぃぃ!!!

本編では見たことないような…。

他のイベントでは見せてる顔なのかな?
また、アランの新しい顔を知れて私はとても嬉しい。



あまりの可愛さに、本物だったらギュウギュウし過ぎて破壊しそうなので、アバターでちょうどいいか、な双子ぬいぐるみセットは、なにがなんでも入手したい



今回のアバターはアラン絡みのものとしては、少しお姉さんテイスト?

ゴージャスでロイヤルなプリンセスらしいアイテムばかりで、こちらも着用が楽しみ♪

早期コンプのバースデーフラグのデコ、ゲットできたらこれからも、ずっとアバターでお祝いできるから欲しいけど…こちらは、手に入れられるか、私は微妙です。

ああ、このブログでも、双子のお誕生日になにかしたいっ!

愛と気持ちはタップリあるけど、時間が絶対的に足りない…(泣)
バースデー当日に間に合わなくても、妄想の一部だけでも、なにか形にできたらいいな♪

そして、遅くなってしまいましたが、鍵コメいただいた方へのお返事を追記させていただきました☆

ご訪問くださる皆さま、拍手やコメントをくださった方、本当に感謝しております!

~Chitany様~

ご訪問&嬉しいコメントをくださり、誠にありがとうございます!

レオの屈折具合、恋するプリンセスとして本当に切なかったですよね。
レオも苦しんでたし、イイ男なので(←つまるところはソコ)責められないのも辛かった(笑)

シドルート、その後、いかがですか!?

私も、双子のバースデーが終わったら、シド始めようと楽しみにしてるんですが。
Chitany様の「…お子ちゃま?」コメントに、既に萌えるんですけど!
シド、「オレってクール」ってナルシストっぽく深く思いこんでそうだからっヽ(^o^)丿

涙せずには進められなかったルイルイのHoney&Secretストーリー、
アラン、レオ、ゼノ様ときて私も一番好きなシナリオです。

「泣き虫~♪」と、いじめて喜ぶシドより、ルイルイのほうがよっぽど大人…
って、私も思うかもしれないシドルート。益々、楽しみです♪

極私的な妄想ブログですが、王宮ライフと王宮男子を愛するプリンセスと
イロイロ語れるのは至上の喜びです☆

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

~Loveflower888様~

ご丁寧にご訪問&新年のご挨拶をいただき、ありがとうございます!

そして…神サイト様に…リンク…して、いただき…
ありがたくも、恐れ多く…。
あああ!でも、本当にありがとうございます!!!

Loveflower888様のクリエイトされたシムを愛するアラン&レオに
有り難く使わせていただいております♪

私の妄想と、ないセンスのせいで台無しにしているのでは…と、
よく罪悪感にさいなまれてますが、見ていても動かしても、愛しさは増すばかりですヽ(^o^)丿

これからも、大切に使わせていただきます☆

新作の双子シム…!!!麗人ふふふ双子ぉぉぉぉぉ!?▼□?☆!~△(←思いが文字化けしてます)
サイト様にお邪魔すると、小一時間は見入って放心せずにいられない美麗シム世界の展開を、
今年も益々楽しみにさせていただきます<(_ _)>

~芙蓉さま~

ご訪問&コメントをありがとうございます♪

>オウムっていい匂いがするらしいですよ!

えぇえ!知らなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レオ、オウムの匂いフェチなのかな…
ストーリーの中でクンクンするシーンはなかったけど…(悶々と想像中)

>レオとプリちゃんが喧嘩して、レオのいないところで、
>プリちゃんがきゅうって抱きしめたセバスチャンが、
>そのあとレオのところに飛んで行って、レオが
>「…お前○○ちゃんの匂いする…」とかぽつんと言ったり。
>もちろん、セバスチャンの行動は、仲直りさせるための確信犯♪←賢い奴!♪

すみません、あまりに素敵妄想過ぎて、引用させていただかずにはいられませんでした。

やるな!セバスチャン!

そして、さすがです!!!芙蓉様。

迎えた新しい年も、益々妄想炸裂されますことを、心より祈りつつ、楽しみにしております☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。