sugary*sparkle

MENU

お誕生日おめでとうジル



遅刻したうえにSSだけでごめん、ジル。
お誕生日、本当におめでとう




今日、100プリで両ルート終えました。
女心を知り尽くすジルだからこそ、プリちゃんとすれ違ったり、空回りしちゃうこともあるよね。

いつも色んな場面で励まされ、勇気づけられています。
新たな年齢を迎え、特別に幸せな年になりますように…


5511.jpg

100プリのジルのお部屋、せっかく作ったし、妄想ネタもあるので、また創作できたらいいな(*´▽`)ノノ



バカラクリスタルの小さな置き物。100プリのジルに贈りたい
small presentだけど、ペーパーウェイトとして使ってもらいたいですヾ(o´▽`)ノ゙

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 15:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 23:56 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
ナリ様💛特別で、最愛のジルのバースデーに、当ブログにもご訪問くださりありがとうございます(ノД`)・゜・。
ジルは、Laylaの中でも、いろんな意味で特別な王子様です。
辛いときは、いつもジルに救われています…。

> …抱きしめて、いえ、抱いてほしい…\(//∇//)\

(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)

ナリ様ったらっ//ジル誕は、どんな紫一色の夜をお過ごしだったのかしらっ。
スチル出し惜しみ…いえ、お預けプレイのジルに、Laylaもこれからも翻弄されまくりますっ///
2015.11.18 15:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
> 私はしっぽ毛がないジル様が好きです。(若く見えて、笑)

初めて見た時は動揺しましたけど、100プリでのキャラチェンジといい、
イメチェンすごく上手にできてますよね!
Laylaは…しっぽ毛あるorなし、うーん…両方お気に入りです(〃艸〃)

> ユアンのかませ犬的な、袖にされる的な(うまい言い方が見つからない。泣)立場が可哀そうで。。。

ああっ!そうですよね!!
加えて言うなら、「当て馬」的な??ちょっと違うか!

でも、どんな状況の中でもブレないユアンの一途な愛に、Laylaは毎度、他のロミオのルートながら揺れてます!!
その一貫した意思の強さ。
某ルートでは、完全に身内になっちゃうのに、それでも「まだ、チャンスはある」とか言ってあきらめない男らしさ!
報われようが報われまいが、レディちゃんが誰を愛そうが想おうが、「俺は君が好き」はたまらんっ_:(´ཀ`」 ∠):_
なので、可哀想なユアンこそ、萌え…という複雑な愛も抱いてます…。

> あとは立ち姿のスチルが傾きがちなとこが好きです。

(*゚∀゚)=3
「斜め45度の立ち絵」!あれ、素敵ですよねー!!!
表情がほとんど変わらない分、立ち姿で、その個性をクリエイティブに演出するユアン様、素敵!好き!!!
٩(๑`□´๑)۶

> で、王宮、100プリでの推しは誰が何と言おうとレオです。ルイルイも大好きです。

やっぱり白くて黒い王子様に惹かれておられたのですね…。
とはいえ、このところ、Laylaも王宮でレオ続編2周目、未プレイだった100プリもレオ始めたので、毎日レオと一緒です💛
(ちなみに、夜曲はついに噂のノエルさんいってます)

> アランとの関係にもウルウルです。ぜひお楽しみに☆(巷がロイヤル絶賛の意味がわかりましたー。)

がっちゃん様のコメ読ませていただいて、ロイヤルとっといたので、ドキドキしながら進めております。
プリティも、色々と気を揉まされたものの、十分ハッピーエンドが感動的でしたけども!
最近、あまりしてなかったアバの着せ替えも、思いがけず色んな装いの似合うレオに色々とお着替えさせながら
フフフ…な毎日です(*´▽`)ノノ
2015.11.18 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。