sugary*sparkle

MENU

バー○リー in ウィスタリア



王宮の3人でバー○リーの広告風top画を作ろうと思ったら、思いがけずたくさん撮影しちゃったので、貼りつけておきたいと思います(※ロゴマークは反対、ブランド名の綴りは一部変えてます)。




ロメオ・ベッカム君主演で話題になった、昨年のクリスマス動画がすごく素敵でした。




以前、ジル×プリちゃんで創作したとき、お揃いでバー○リー風コートを着用させたジル。




ブランドのことをちょっとだけ調べたら、バー○リーのお洋服って、生地や縫製が上質なのはもちろんのこと、動きやすくて丈夫、もともとは労働者のための服だったんですね。ロゴマークも甲冑の騎士ですし。




ハードワーカーで元騎士のジルにピッタリのブランドだったんですね(´ω`*)




お次は、ルイ。




以前、ホスト妄想で「元モデル」設定にしたルイだけど。職業に対してプロフェッショナルなので、どんなに嫌でも、モデルもホストも、仕事として完璧にこなすと思いますヽ(´▽`)/




お。撮影セットのレコードに興味持ったようです。




ルイ(アナログのレコードってどんな音するんだろう。撮影中だけど…ちょっとくらい試していいよね…)

Laylaの脳内では、王宮メンバーの中で、実は一番好奇心旺盛でいたずらっ子な気がするルイ。普段イイ子にしてるからね、余計に(´ー`)




~♪
(うっとり…)

いつも執務でお疲れだもんねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ




広告風を目指したルイのSS。




カタログみたいに、なんちゃって価格掲載してみた(*´▽`)ノノ




最後はレオ。




本編を、もう一度たどってからにしようかと思ったんだけど。やっぱり我慢できず、スタートさせちゃったレオ続編。




まだ3話だけど、評判通りです。レオと過ごす毎日が、やけに充実してるんですけど…///
やることのすべてが乙女のツボつきまくり。まるで、出家して生まれ変わったようなレオ。




レオが…レオが優しい…っ(;//́Д/̀/)←レオにこの顔文字使う日は一生こないと思ってたLayla




やばい。まさかの、Layla内の王子様ランキングが、レオ続編によって変動しそうな予感ヾ(´▽`;)ゝ
それもこれも、続編配信される運営さんのお力が大きいと思うんだけど。さすがレオ…運営スタッフさんまでたらしこんで…←




レオはやっぱり眼鏡で、良家のご子息スタイルがいい✧




でも、どんなにキッチリした格好させても、真面目にも堅物にも見えないレオ。




続編レオのせいで、なんかレオシムいじりもできません…///




ちょっぴり変更してブラックレーベル風。

ちなみに、Laylaがお付き合いしていただいてるイケシリクラスタさんの、リアルお仕事のアパレル関係者率が高くて驚いてます。そして皆さん、アバのお着替えセンスも抜群( ̄‥ ̄)=3
オシャレでお洋服好きな方が、アバターの着せ替えに興味を持ってアプリを始め、結果的にゲームにはまるパターンもあるのかなぁ?
イケシリで遊んでるプリンセス様が、どんなキッカケでゲームを始め、楽しまれているのか、すごく興味あります。

Laylaはバー○リーは、せいぜいデパート内のブルーレーベルをのぞき、値札見て引き返すくらいです。素敵なブランドだと思うし憧れるけど、ハウスチェックのバッグ一つとっても存在感が大きくて、小柄で地味なLaylaには浮いてしまい、歩くブランドみたいになっちゃうので。

でも、おばあさんになってから、バーバリーのトレンチコート着るのは憧れるなぁ(´ω`*)
というか、年をとっても、バーバリーのコートを着てお出掛けするような生活を送ることのほうが重要なテーマかも。

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 20:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 14:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 23:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 23:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 00:42 | | # [edit]
Layla says..."☆joanna様"
joannaさん、いつも遊びに来てくれて、コメありがとうっ。
そんなっ、こちらこそ、いつも見てくれて、王宮への愛をたっぷりと
おすそ分けしていただけて嬉しいですっ (*>ω<)

サングラスレオ也は怪しさ倍増したので気に入ってます( •̀ .̫ •́ )✧

で↓

> まずいことになりました。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

> sugarのユーリが好きで…

あれは本当にね、それまでのユーリのひたむきな頑張りと、複雑な境遇とあいまって
なんというか、もう…たまらんかったですよ、私も!!
永遠に愛する人のナイトの道を選ぶユーリが男らし過ぎて(;//́Д/̀/)

なのに。
ユーリったら、joannaさんのこと愛ある独占欲とはいえ、噛みつき過ぎたんじゃ…(o´艸`)
そして、しれっと、他の殿方のプリンセスの心の隙に入り込む、レオ也め。
そもそも、レオって、本命ではなく、2番目ポジションキープ男子なのにっヽ(´o`;

このままjoanna姫のハートを攫っていくのか、2番目をキープするのか…
Laylaとしても見過ごせない…見逃せないですっ( ̄‥ ̄)=3
2015.11.09 17:42 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
> 凄い勢いでレオの印象が変わっていきますよね

ほんっとに!ヽ(´▽`)/

> 正に、結婚してからモテるタイプですな( ̄ー ̄)

(*´▽`)ノノ

イケシリは複数タイトルプレイしてますが、最近は、このところ遠ざかっていた
旧宮の続編レオに会えるのが、何よりの楽しみだったりして。
どんだけツッコミながらプレイしてやろうかと思ってたのに、レオが好きになり過ぎて
バツが悪い思いをしているLaylaです←

え…でも、レオ続編のゼノ様もスゴイんですか!?!

> 神対応!否、もぅ、「ゼノ対応」

この表現!イイーーー♪
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ゼノ神対応。のゼノ様とお会いできるのを楽しみに、ますますレオ続編
気合い入れて楽しみたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ところで、伊吹さまのお姉さまスンゴイお方ですねっ(;//́Д/̀/)
その特殊技能的お仕事の業務内容といい、お立場といい、すごいです。
アパレルメーカーOって…普段着のワンピでも4万円くらいしますよね…。

バーバリーのトレンチはお値段がお高いのもありますが、あの定番の形が
若い時にはあまりサマにならないというか、カッチリ感が、他のアイテムと
合わせにくいんですよねー。
年取って、流行とかあまり関係ない装いになってからの方が、しっくりくる気も。
ほんと、いつか着たいですっ(*°∀°)=3

> 100プリのアランを、今頃初めて読んでいるのですが、いーですねぇ♪

ボディガードなどという、いつも一番近くにひっついて「守られてる」シチュは
あんまり印象に残ってないのですが、若い二人が、互いへの恋心を
意識し始めた頃のときめきがイイですよねー!100プリアラン本編っ(;//́Д/̀/)

伊吹さまのおっしゃるように、日常的な、普通のやり取りの中で
キュンキュンする場面が本当に多くて、良かったですよ!
旧宮は、ジル本編の部活少年みたいに熱いアランもよかったりするんですけど
元アラプリのLaylaも、100プリアランにときめきまくりました。

そういえば、総選挙は、今回アランは100プリからエントリーですね♪
伊吹さまは、ゼノ様一筋に票投入なさるのでしょうか。

Laylaは、一人…まさかのエントリーされたアノ彼とゼノ様の間で揺れています_:(´ཀ`」 ∠):_
彼がいなければ、全票をゼノ様に捧げるつもりだったのに…っ。
どうしましょう…っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2015.11.09 18:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆り○○○○様"
(´⊙ω⊙`)

あの…っ、り○○○○様って、あのり○○○○様…でしょうか…。
もしかして、これ、もしかしてドッキリか何かですか?
え、あ…初めまして…!

…じゃなくて(。>д<)・゚
私は、もうかなり前から、お邪魔しまくっておりまして、
り○○○○様をすごく存知あげておりますのですが…
ぇぇぇえええええ!?!

(´゚ω゚`)
ど…っ、動揺が収まりましたら、改めて、サイト様の方からメッセージさせてくださいませ。

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!(←本気で大混乱中)
2015.11.09 18:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆がっちゃん様"
> バーバリーを着こなすお三方、選ばれしお三方!!(笑)

ありがとうございますヽ(´▽`)/
バーバリーはシュタイン勢には今イチで、ウィスタリアのメインの彼らに
着用をお願いしてみましたです💛💛💛

がっちゃん様は、夜曲は貴公子ユアンのレディなんですよね?
もしや、白い男子に弱かったりします?
それも、白いけど、そこはかとなく黒い男子に…(o´艸`)

レオはロイヤルが絶賛されてるんですね!?!
じゃあ、両√行く予定のLaylaも、ロイヤルはとっておこうかな♪
複数タイトルプレイ中ですが、最近ご無沙汰していた旧宮で
レオに会えるのが、Laylaも最近の一番の楽しみだったりします。

毎日、読んでフフフ…ですよねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お互い、ここでやる気出して、いろんなこと乗り越えましょうねぇえ!!
2015.11.09 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。