sugary*sparkle

MENU

Happy birthday Louis



お誕生日おめでとうルイ





今年のルイ誕シナは販売のされ方がすごいですね(笑)。Laylaは旧宮も100プリもシナのみ購入しました(でも、エラーでスチルはまだ見れてません)。100プリのルイ誕イベ、全エンドクリア特典のお部屋がすごく可愛いんだけど。入手は絶対ムリなので、両イベ共に、のんびり進めてます。



今年はお祝いできないかなって思ってたけど。いくつかSSできたので、むりやりストーリー風にしました。






ハワード公爵家所有の船。



盛大なルイの誕生パーティーが終わったあとです。



ルイ「やっと、二人きりになれた」



ソフィア「今年もたくさんの人からお祝いされたね。お誕生日本当におめでとう、ルイ」

ルイ「…うん」



ソフィア「…っ//」



ソフィア「ルイ?」



ルイ「社交辞令の祝いの言葉に礼を言うのは慣れてるけど」



ルイ「今日、ソフィアがいてくれて。俺の誕生日を祝ってもらえて…」



ルイ「うまく言葉にできないくらい、幸せ」

ソフィア「私も、ルイのお誕生日をお祝いできて、嬉しい」



ソフィア「…でも、あのね。お誕生日のプレゼント、心ばかりのものしか用意できなかったの…ごめんなさい



ルイ「そんなこと気にしないで。それに俺、ソフィアから貰うもの決めてるから」

ソフィア「え?私がルイにあげられるもの?」



ルイ「うん。今、もらっていい?」

ソフィア「もちろん。ルイが欲しいと思うもの、あげたい…」


………………………………


ルイ「じゃ、両腕をひろげて… 顔をあげて」

ソフィア「こう?」



ソフィア「…あっ」



ソフィア「ルイ…すごい…っ!」


………………………………


こ、これはもしかして…っ(´⊙ω⊙`)



(*´Д`)θ ヨ~~~~ヒ~~~~♪



ゼァ~ ナ~シ~ンガッ、ヒ~~~~♪

~中略~



ハ~トウィルゴ~~~オォ~~~~



オォオ~~ンンン~~~~~~~ヘ(๑´O`๑)ノ♬


………………………………




ソフィア「空を飛んでるみたい…」



ルイ「喜んでもらえて、良かった。俺も、欲しいものもらえた」

ソフィア「え?」



ルイ「ソフィアの無邪気な笑顔。今日、絶対に欲しかったから」

ソフィア「ルイ//」







ルイ「ソフィア…小鳥みたいに可愛い」



ルイ「自由で、どこにでも飛んでいく勇気があって…」



ルイ「だから、ときどき心配。俺をおいてどこかに行っちゃわないかって」

ソフィア「どこにも行かない。ずっとルイのそばにいる」



ルイ「本当?」



ソフィア「うん。ずっと、いつまでもルイといたい…」



ルイ「俺が誕生日を迎えるたび、約束してくれる?」



ソフィア「うん//」



ルイ「じゃ、約束のしるし…」



ルイ「今年のぶん」



…………………



………………………………




いつまでも、二人が仲良く一緒にいられますように

Louis's Birthday 2015


**********




久しぶりのルイプリちゃんシム。



ルイルイみたいに白くてふわふわのホワイトベアをいつも持ってます。



真っ直ぐで、勇気あるプリンセスにルイはメロメロ
プリちゃんが可愛いあまりヤキモチしたり、鳥籠に閉じ込めようとしちゃうルイ萌え(♡´ω`♡)



当創作のルイプリちゃんは毎年、ルイのためにバースデーケーキを焼きます。
今年は船室で二人きりのお誕生会なので、お茶を淹れるのもルイプリちゃんの担当(*´ω`*)



二人とも、ケーキに手をつけてませんが。



…………………………



ルイに喜んでもらおうと、一生懸命なルイプリちゃん。



ルイ(今日のソフィア、すごく情熱的…)



ルイ(そんな風にされると俺…すでに、イロイロとマズいんだけど///)



ルイ(これって…誕生日だけの特別なサービス?いつも、こんな風にしてくれたらいいのに)



ルイ「ソフィア」

ソフィア「うん?」

ルイ「…なんでもない」



ルイ(聞くのやめた。今日が終わっても、またこういうのしてって、おねだりしよう ・∀・)



お誕生日だけのサービスじゃないよ。きっと



翌日。



仲良くアイスクリーム(ミント味)を食す二人



ルイ「そんなにはしゃぐから…ほら、変なトコつけてる(クスッ)」

ソフィア「ごめん///」



ソフィア「ジルがいたら、はしたないって怒られてた//」

ルイ(ペロッ♪)

ソフィア「~~っ///」



ルイ「ソフィアの顔についたクリーム、特別に甘くて美味しいから。俺の前では食べこぼしていいよ」

ソフィア「~~~//」

お約束…(´ω`*)



ルイが新たな年齢を迎えた一年も、二人仲良くね💛

お誕生日おめでとう、ルイ。
儚げなルイが、幸せそうに微笑む姿をたくさん見れますように。



しつこく、まだ続きます<(_ _)>

何もできないかなって思ってたルイ誕。思いがけず、長くなってしまったついでに。ネタにするのに、久しぶりにこの曲聴いたらルイ本編がシンクロして、思い出されて止まらなくなりました。


お借りしたポーズ/ Titanic. Heart of the Ocean by IMHO様

最後に、ルイ×プリ動画を作った時のSSをいくつかあわせて貼りつけさせていただきます。












23 Comments

ルナ says..."No title"
初コメさせていただいてます。
ルイの誕生日に、このような素敵な創作をありがとうございます。私は初めてのイケシリが王宮で、初めての王子様がルイで、以来ずっとルイ一筋です。こちらのルイ創作も大大大好きです。
ルイ×タイタニック…涙が止まりません!もう何度読んだか知れないシュガールート、もう一度やりたくなりました。
お忙しい中大変だと思いますが、またの創作(ぜひ、またルイも!)楽しみにしています。
2015.10.16 15:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.16 19:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.16 21:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.17 14:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.18 15:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 21:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 22:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 20:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 23:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 00:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 23:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 18:13 | | # [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
ルナ様、はじめまして。
ご訪問くださり、また、嬉しいコメをありがとうございます(♡´ω`♡)

> もう何度読んだか知れないシュガールート

ルイはLaylaの王宮で初めての王子様なので、本当に思い入れがあるのですが、
シュガーのルイの幸せそうな様子に、Laylaも、いつも涙が止まりません…。
ガチャストも「めばえ」から切なくて、何度読み直しても泣けますし(ノД`)・゜・。
当創作ではルイ創作は多くはなく、しかも、基本的にイジりまくってますが(シド絡むと特に)
遊びにきていただけて、本当に嬉しいです。

イベにたまに登場する王宮の船上の背景画、すごく素敵ですよね?
あの背景画を初めて見たのがイベのルイルートだったので、
シムの処○航海も絶対に「ルイ×プリちゃん」で、と決めてました( ̄´□` ̄)ノ

なかなか更新できずにおりますが、ぜひ、ルイ創作もしたいなって思ってます。
ぜひ、また遊びにきてくださりませねヽ(´▽`)/
2015.10.24 21:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
ロク様、お久しぶりですヽ(´▽`)/
ご訪問くださり、当ブログでもルイへのお祝いを叫んでってくださりありがとうございます!
ヨォ~~~ヒィィ~~~を、実はロク様も心の中でハモってくださったに違いない(*´▽`)ノノ

怪しくなる直前の美しいデカプーの魅力満載の映画ですね。
確かに、リアルシム…(´ω`*)

お気遣いありがとうございます!
ロク様もお身体には気をつけて…お互い、イケシリ通いで、身もココロも暖かい冬を
共に過ごしましょうねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
2015.10.24 21:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆麻紀さま"
> ルイーーー!登場待ってました!

ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/
なかなか出せずにいたルイシムにコメをいただき、ほんと嬉しいです💛

麻紀さまのルイへの熱~い叫び、きっと届いておりますよ(´ω`*)

> イベはすでにフルコンしてる麻紀です。ルイがお部屋にいっぱいで幸せー!
> Laylaさまのルイシムでプリちゃんとラブラブで幸せーーー!

チビキャラもペットぬいも、どんどん増えてきますもんね。
子だくさん部屋みたいな感じがしてしまい、Laylaのゼノ様ルームにはあまり数を置いてませんが
しまうのも気が引けるほど可愛いので、困りますっ(;//́Д/̀/)
2015.10.24 21:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
伊吹さま༼இɷஇ༽
もうっ、いろいろと本当にお気遣いと励ましを、ありがとうございます!!
いただいたお言葉の一つ一つ、かみしめさせていただいてます。

> 大切にしたい素敵な人が周りに沢山居てくれる

伊吹さまの温かい思いやりと、いただいたお言葉、忘れません(ノД`)・゜・。

私以上に、私の状況を把握しておられるかもしれない伊吹さま。
ルイ誕にも、お姿をチラ見せしてくださったゼノ様…いつも、伊吹さまのサポートで
どれだけ助かっておられることでしょうっ。

…にしても、特別感満載ながらも、イベ終了してからスチル見れたり、なかなか
気をもたされることが多かったルイ誕祭でしたね(´ω`*)

王宮は、突然過ぎるレオ続編配信に沸いておりますが、Laylaは久々のジルハニーを
最後まで進めてから→もう一度レオハニー→レオ続編の流れで行くつもりでおります。
ジル本編は、ゼノ様たくさん登場されるので、たまりません٩(ˊᗜˋ*)و

そんなこんなで、更新はしてなくても、脳内創作は止まらず元気にしております。
タイミングが来たら、また、マイペースに記事も更新していきたいです。
当ブログに、伊吹さまの、ゼノ様への愛溢れるアレコレを叫んでいっていただけることは
とても幸せなことなのですヽ(´▽`)/
2015.10.24 22:02 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
バリー・リンドンに続き「ベニスに死す」!
本当に、老いと死が残酷に描かれた映画ですよねー。
なんか観たくなってきた!

アンドレセンのオーディション風景の動画、見たことあります!?!↓
https://www.youtube.com/watch?v=FRn1L8GIqM4

素の撮影風景も映画にして欲しいくらいの永久保存版…(*´﹃`*)
アンドレセンは生い立ちはかなりヘビーですし、その後も美しく年を重ねられたものの、
なかなかに薄幸なお方です。

ルイルイと重なりますっ(ノД`)・゜・。
あの容姿のせいで、老若男女問わず、見世物状態できてると思うので…
ほんと、美し過ぎる人って、生きるの大変なのね…(;´Д`)

お気遣い諸々、本当にありがとうございます!
そして、違いますヽ(´▽`)/
でも、そのようにとっていただいて、超嬉しかったです~~~!!!
あ、でもゼノ様の子は、何度も想像妊娠したことあるんですよ(〃艸〃)←

諸々の所用で創作は出来てませんが、イケシリで楽しく遊んでますし
また、マイペースに更新できる日がきたらいいなって思っています。
寒い冬こそ、イケシリで遊んで妄想して温まりたいので(♡´ω`♡)

温かいメッセージと興味深いコメ、いつも本当にありがとうございます!
2015.10.24 22:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆リタ様"
リタさん、お久しぶりですっ(இ艸இ)

遊びに来てくれて、すごく嬉しい!
ルイ誕、記事にして良かったよーーー!!!

このところ、諸々の所用で創作できずにいますが、イケシリは細々と
あちこち(たまにプチ浮気)しながら、楽しく遊んでいます。
本当に、出会った頃よりも、ますます彼らが愛しいよ。
末永く、イケシリが続きますように!
私も、愛を叫び続けますように!!(必死)
2015.10.24 22:18 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
> ユーリ漬けの日々

joannaさんに一筋に想われ、なんて幸せなユーリ…(´ω`*)

そして、レオ也(笑)。唐突に今日から配信スタートしましたね!
どうか、joannaさんの愛で一から育て直して幸せにしてあげてくださいませ(笑)
(Laylaは現ジルを振り切れず、レオ也はもう一回ハニーを辿ってから向かう予定)

そして、100プリのユーリ配信決定ーーーーーーーー!!!

ヽ(´▽`)/おめでとうございますヽ(´▽`)/

joannaさんの愛の予言が、当た…った…(´⊙ω⊙`)
(そして私はjoannaさんからいただいたコメにて、配信を知るることに)

配信されたばかりの旧宮レオ也には気もそぞろで、100プリユーリとのあんなこんなに
想いを募らせるjoannaさんのお姿が浮かびます…っ///

イベもいいけど、一人のキャラと深く関わり、互いに想いを深めていく本編が
やっぱり一番ですもんね。
未配信のキャラも含め、この調子で、精力的にシナリオ配信していって欲しいですね!
2015.10.24 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.24 22:31 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
めぐちゃん、お忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとうヽ(´▽`)/
いま、ちょうどコメにお返事書いてたとこなので、即レスさせていただいてます♪

当ブログにも、ルイ誕祝いのメッセージしてってくれてありがとう(♡´ω`♡)
タイタニックでルイ妄想、ハマるよね~٩(ˊᗜˋ*)و
本編の、命掛けで互いを想い合い、すれ違うルイとプリちゃんがシンクロして…
ほんともう・・ぶあっ;^;
(இ艸இ)

寒い冬が始まりますが、こんな季節こそ、イケシリに通って心も体も温まりましょうね。
温かいお気遣い、本当にありがとう(´ω`*)
2015.10.24 22:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.02 02:22 | | # [edit]
Layla says..."☆まつこ様"
まつこ様、はじめましてヽ(´▽`)/
当ブログにご訪問くださり、ご丁寧なコメをありがとうございます!

夜曲は、個人的に一番シナリオにハマるのですが、今、諸々の事情のため、
本編をお休みしています。早くやりたいんですけどーーー(>ω<。)

そして!!

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

お誕生日おめでとうございます💛💛💛

100プリの誕生日シナリオ!知らなかったです(´⊙ω⊙`)
私は4月生まれで、新奥ではお祝いシナリオあったんですけど。
100プリで!えーーー!?!
次期国王候補の3人にお祝いして貰えたなんてっ、羨ましい…(>ω<。)
素敵な一年になること、間違いなしですね( ̄´□` ̄)ノ

私も、イベは推し王子様だけ楽しんで、フルコンしないことが増えてますし
ゲーム中で特定のお仲間さんとはやり取りしてないのですが、こうして
同じ「好き」を共有させていただけると、すんごく嬉しいですヽ(´▽`)/

王宮通いも創作の頻度も、かなりマイペースにはなると思いますが、
どうかぜひ、また遊びに来てくださいませねっ。
2015.11.02 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。