sugary*sparkle

MENU

レオシム

王宮のプリンセス生活に集中したいのに、週末に出張を伴う仕事があるため(お城には毎日通うつもりだけど)、来週半ばくらいまでは創作もブログの更新も出来ない(泣)…ので。

ためておいたSSをまとめ、レオシム紹介をさせていただきます♪



アランの双子の兄、レオ



銀髪と、ちょっとひねた笑顔がステキ



すごく賢い上に勉強家

書棚をバックに登場することが多く、眼鏡かけることもあって、インテリな感じがたまりません
実は、Les Amoureuses様からモデルをお借りしているアランシムの髪型を変えただけなのに、なんでこんなに醸し出す雰囲気が違うのか、不思議…。

どんなポーズをとらせても、なぜか眉間にシワがよってしまうレオシムに、秘めた苦悩を感じます(笑)。



あいす☆BOX様から、ときメモGSの氷室先生の氷眼鏡をお借りしたので、ばっちり、インテリ仕様になりました(ありがとうございます)。



遊び人風の私服姿にも、インテリ眼鏡を雰囲気でコーディネートしてしまうお洒落上級者



開いた胸元からセクシービーム出てます///
アランじゃ、こうはいきません。



名家のボンボンでエリート官僚とくれば、さぞかしモテるであろうに…わざわざ、他に本命のいる相手としか付き合わない、というか、遊ばない男…レオ(きっと、お相手には人妻もたくさんいたと思う)。



本宅はクロフォード邸で、王宮内の私室がこの執務室ですよね?



調度品は高価だけど、装飾はほどこされてないシンプルなものばかり。仕事部屋とはいえ、一つしかない窓も覆うほど書棚だらけってどうなの…?昼でも暗そう。



人は、死を予感したときに無意識で身辺整理をはじめるっていうけど。私物など一切なさそうな、やたらと片付いてるこの感じ…。やるべきことを終えた後の人生が空白だったからかな?死なないまでも、消える気満々だったもんね。

引き出しの中もいつもキレイに整理整頓されていそうな執務机だけど…



レオプリちゃんにこんなことするために使ったこともあったよね、確か。



こんなことも。



入口側の壁もきっと本だらけだと思います。



唯一の安らぎスペースはこの長椅子。眠らないレオはここでいつも仮眠とってるんですよね。
でも、レオプリちゃんがレオと初めて結ばれたのもこの執務室でしたが、朝、ちゃんとベッドで起きてたので、奥にはちゃんと寝室があるのでしょう。



王宮男子は、みんな‘放っとけない’オーラ出してると思うのですが、私がこれまで攻略した中で、レオのほっとけない度は最大でした。

好きだと言って貰えないどころか、「イライラしてるから、これ以上一緒にいるとヤっちゃうよ」みたいなこと言われて、むしろ、そんなレオを一人にできなかったレオプリちゃん、相当にツヨイ子だと思いました。

そして、本当に言葉通りイロイロ乱暴にされた上に、初めての朝にベッドに一人置き去りにされても(ひど過ぎる)、何事もなかったようにふるまわれても(人間…?)、ただ、ひたすらレオのことを心配し続けたプリちゃんに「本当にそれでいいのか!?」と、問いただしたかった…。



Honey(+Secret)&Sugar共にエンドを迎えましたが、無課金のアカウントでプレイしたため、ガチャストーリーも開けなかったので、記憶が曖昧です。レオ目線の「あの時こうだった」を、あらためて、ゆっくり読んでみたいです。

人から良く思われることにまったく無頓着で、自分を全然大事に出来ないレオ。
そんなレオを大切にしたい女子のほうも、めちゃめちゃ心を痛め、傷ついてしまいます。
それを理解してたから、自分を本気で思ってくれそうな女の子を遠ざけていたのかな?

睡眠をとらないだけじゃなく、すごい偏食そう。現代だったら、バランス栄養食とかですましてそうな感じがする。



オーバン卿との会話の中で「騎士はあきらめたんじゃないのか?」って言われたかと思うんですが、レオもアランと一緒に騎士を目指していたことがあるということ?アランも「俺はあんたと違ってあきらめない」みたいなこと言ってたし。

でも、体使うことはアランにまかせて、頭脳プレイに徹したほうが「らしい」気がする。腹芸も得意そうだし。



Honey&Sugar、両ルートで失踪するレオですが…身を投げ打ってレオを愛し尽くすプリちゃんのためにも、人生仕切り直して、ちゃんと自分の幸福のために生きて欲しいって思います

そして、最後に。

この子のあまりの可愛さに、レオルートでは特に鳥好きじゃないのに、オウムに夢中でした
慣れないプリンセス修行で心細いとき、何考えてるのかわからないレオに恋する辛い日々、何度救われたことか。



sims3でも、セバスチャンはすぐにレオと仲良しに



首をかしげながら、レオの声真似するセバスチャンのあまりの可愛さに何度も卒倒しかけたワタシ…。
ああ、レオの手による愛撫が気持ちよさそうだわっ。



考えてみたら、セバスチャンだけがレオの本音を知ってるんですよね~。



絶対に「俺、レオと同じくらいイケてる」って思ってそうな顔と態度w
レオ失踪中のプリちゃんへのあんな思いやこんなつぶやきも、全部教えてちょうだい。

猫好きのジルとはあまり仲良くないらしく、やり取りがおかしかった^^

ゲームに登場するセバスチャンは赤の極彩色ですが、sims3にはオウムはこの子しかいなくて。
でも、真っ白なのが気高い感じがするし、レオのテーマカラーのイエローが効いてて、満足しています

4 Comments

Gisele says..."No title"
レオシムかっこいいです…!
数日前から王宮をプレイし始めたばかりなのですが、すっかりはまってしまい、Laylaさんの動画も拝見してとても今浸っています。
レオ√の動画があったら素敵だなと思いますので、また作っていただけたら嬉しいです。個人的にはレオにはリンキンの「Numb」とか「Breaking the Habit」が似合いそうなイメージなのですが、王宮キャラは結構みんなリンキン合いますよね…
2014.07.10 12:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Gisele様"
Gisele様、はじめましてヽ(´▽`)/

当ブログにご訪問くださり、動画も見ていただき、このようにコメまでくださり
本当にありがとうございます!嬉しいです!

最初の王子様がレオとは…!(あ、個人的な「…!」です。あくまで個人的な…)

Laylaの、当ブログでのレオの扱いをご存じの上で、そんな嬉しいことを
おっしゃって下さるのですね…(ノД`)・゜・。

「Numb」!サビは直訳すると「やる気がなくなっちゃった~♪」。
確かに、レオ!
「やる気がなくなっちゃった~♪」を悲しく激しくシャウトするとこが
まさに、レオ!

確かに、王宮メンズには男くさくて物悲しいロックがお似合いですね。
だからこそ、プリちゃんとのロマンスが切なく、苦しく、胸をうつのですよね…っ(>ω<。)

私もまだ王宮デビュして9ヶ月ほどですが、どこまでも
彼らを愛し続けるつもりです(♡´ω`♡)

これからも、どうぞよろしくです♪
2014.07.11 12:54 | URL | #- [edit]
てて says..."No title"
横レスになっちゃうけど…
私、レオには Leave out all the rest もいいんじゃないかと思ってたのー
ちょっと難解な歌詞だけど、あの、どっちなんだよ!的な?
そしていなくなるんかい?的な?
そして最後の I can't be who you are の切ない声…
(ハーロックこじらせてる私にはあのPVもツボ…)

でも、確かにNumbも合う〜!


ああああ、最近私は王宮を愛しているのか、
ファンアートを愛してるのかわからなくなってきたよ(※´Д` ※)

みなさんの王宮にかける愛か愛おしすぎる…(*∩ω∩) 
2014.07.13 18:13 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
うっひゃ~~~!

『Leave out all the rest』!!!
そんな名曲がありましたね!!!

tubeで和訳見ながら聴き直しちゃったよ!
…日本語でも、全然分からない歌詞。

なに?この、レオみたいなわけのわからなさと中途半端さは(笑)

『Numb』だと強烈な断片的イメージがバンバンくるけど
『Leave out all the rest』は情景や物語を感じるぅう~!

……いい……っ(;//́Д/̀/)

ハーロックとシンクロして更に、てて様のツボをギュウギュウと
押しまくるリンキンもすこい!

そして何より…

あの本編の悪行といい、ワケわかんないセクハラ発言とか
自意識過剰ぶりも甚だしいというのに…
こんなにかっこいい曲ばっかり「イメージ♪」とか
プリンセスに話題にして貰えてるレオってば超・幸せ者(♡´ω`♡)

私も、ファンアートや、日々のプリンセスの愛の雄叫びさえもが
愛しくて、王宮への愛が加速する日々だよ…っ(>ω<。)
2014.07.17 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。