sugary*sparkle

MENU

ロベールさんのお誕生日

9月9日はロベールさんのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

1011_1-1.gif

リーマン麻兎創作に集中しようと決めてから、大好きなシド誕や数々のイベも話題にさえできませんでしたが、イケシリライフ、マイペースに楽しんでます。

ロベさんのことを少しでも知りたいので、お誕生日シナは王宮も100プリも、両方ゲット。
今回、もしや、王宮3周年記念とロベ誕をかねて本編配信…!?!って、ときめいたんですけど。
残念ながら、スチルつきシナ販売のみでした(>ω<。)

王宮のお誕生日シナの『知られざる過去』のテーマが壮大過ぎて…これが、本編シナになったらとても重そうだし、このまま配信されない予感がしてなりません(ノД`)・゚・。
いや、もしかしたらストーリー練り過ぎて配信が遅れてるだけかもしれないし…っ(>ω<。)
乙ゲーらしからぬ愛憎と苦悩のロベさんストーリー、どうかどうか、配信よろしくお願いします。
いつまでも待ちますんで!!

昨年のロベ誕にはロベさん×少年ゼノ様で妄想話を作りましたが、また、SSだけでも少ししたいな。



ロベプリちゃんアバ、ちょっと幼い感じが可愛い💛
かつて家庭教師と教え子だったなら、こんな感じだよねー(♡´ω`♡)
当創作のロベプリちゃんシムも、髪型とかそんなに違ってなくてちょっと、ホッ。



王宮の本編配信希望だけど、せめて100プリだけでも!と、本編配信への祈りをこめて。しばらくはロベさんフレームでいきます。最近、私ったら緑のキャラに寄っているのね…。

このロベさん壁紙がすごく気に入ってるんだけど、全体がよく見えないのが残念…!はりねずみのアンバーたんの「ばぁ♪」な感じがすっごく可愛いし。これ、スマホやPCの壁紙にも設定できたらいいのに。



この、苦悩の深い表情…(*´﹃`*)
いつも悲しそうな微笑みといい、静かな佇まいのロベさんによからぬ劣情を抱かずにはいられません…

前髪アップにしたスタイルもすごく素敵



今のところ、購入シナでしかあの立ち絵は出てこないと思うので、スクショの貼りつけはできませんが、シムロベさんで、髪型チェンジ&あの礼服のイメージでSSしました。



ロベールさんとゼノ様の、あの通じ合ってる感じが好きですヾ(≧▽≦)ノ゙
互いの幸福を、離れていても祈っているであろう深い絆…世界中探しても、そうはいない同じ特別な生まれ、立場の二人…そこに、かつて教え子だったプリちゃんがどう絡んでくるのか…。

ああ、やっぱり早く配信お願いします、運営様ぁぁぁあ٩(//̀Д/́/)۶

******

世の中は今日からシルバーウィーク

Laylaはほとんど毎日仕事ですが、フリーランスなのでフルタイム拘束ではないため、ちょいちょい遊びや里帰り、お墓参りの予定が入っております。ブログの更新はしばらくありません(´ω`*)

あちこちでお祭りが開催されていて、今日は急遽、ランチするレストランが屋台になりました(*´▽`)ノノ
秋ですねぇ

皆さま、充実のシルバーウィークをヽ(´▽`)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。