sugary*sparkle

MENU

王宮が小説化!

王宮小説化ですってぇぇえ!!

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

美麗過ぎるIRIASU様の描きおろしの表紙、何度も見にいっちゃいますっ。
ゼノ様ももちろん素敵なんですが、アランがかっこいいっ(;//́Д/̀/)

とにかく表紙だけでも、期待が膨らみ過ぎてっ_:(´ཀ`」 ∠):_
IRIASU様の挿絵つき…っ!!←

イケメン王宮 おとぎの国のプリンセス (角川ビーンズ文庫) ¥583


amazonの商品ページでは出版予定日が2015年9月30日となってますが、公式さまからは10月1日発売とのご案内です。出版日と発売日は違うのね?

楽しみ過ぎますうぅうヽ(´▽`)/

amazonリンク貼っちゃいましたけど、もしかしたら、サイバさんから購入特典のお知らせがあるかもしれないので、今のところポチせず、待機中です( ̄´□` ̄)ノ


8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.17 18:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 01:23 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
プリちゃん、王宮のプリちゃんらしい困り顔ですよね( 艸`*)
誰のプリンセスなんでしょうか…!

amazonの紹介ページに行くと、表紙が拡大できるんですけど、見ました…!?!
Laylaはわざわざスクショして、画像さかさまにしてまで見ましたとも。
ゼノ様、瞼を伏せられておられるものの、お美しい…っ(;//́Д/̀/)
2015.09.18 18:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆リィナ様"
> 大奥の小説とかも読みましたか?
> 私は、ノベルには手を出してないんですが・・・。どうなんでしょう?

新奥ノベルね。
噂によると、書き手さんが麻兎好きらしくて!
いつか読もうと思ってるけど、いつでも読めるしいいか、と、まだ手出してません。
なんせ、新奥本編、まだ全員クリアしてないし┐(´ー`)┌

> 王宮小説の感想、楽しみに全裸待機してますね~。

ネタバレにならないレポできるほど、冷静でいられるかどうか…っ///
IRIASU様のイラスト見れるのが、何よりの楽しみだよぉぉぉおお٩(๑`□´๑)۶
カラー画もめちゃ素敵だけど、線画だけのストーリー性あるイラストが大好きなのぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):_
2015.09.18 19:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.20 20:59 | | # [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ねー!ねーーー!!!
アランかっこいいですよね!ね!!
(;//́Д/̀/)

こういう小説読むの初めてなので、誰か一人の王子様と結ばれるものなのか、
それとも総出演で姫ちゃん逆ハーのストーリーなのか…
すんごく気になります(;´Д`)

> 幕末は始められてないですか??

複数アカの同時進行などとても不可能なキャパの狭さゆえ
スタンバイしたまま停止しています。
幕末もずっとやりたくて止まってるくらいで (*>ω<)

…が。
キャラ紹介では謙信です( ̄´□` ̄)ノ
最初は信長様に行くと思いますが。

シナリオすごく評判いいですし、何より声つき…っ_:(´ཀ`」 ∠):_
始めたら、だまってられなくて叫ぶと思いますので、ぜひ!また!
ジュリア様の幕末の推し武将への想いとシンクロさせてくださいませねっ。
2015.09.26 13:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 20:42 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
めぐちゃん!Laylaも王宮小説買いましたよ!

でも、実はまだ読めていなくて、もったいないので挿絵だけ見たくても見れなかったんだけど、
このまえ、ついにチラ見してしまったら…

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
…_(:3」∠)_パタリ

って感じです←

めぐちゃんの王子様は甘々なのね?で、あの彼と彼は切ないんですねっ///
今日こそ、読む…っ(>ω<。)

王子様たちの姿が紙に印刷され、書籍としてセリフを読ませてもらえる日がくるとわ…。
小説第二段とか、待ちに待たれているイラスト&設定集の発売も期待しちゃいますね!!!
2015.10.16 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。