sugary*sparkle

MENU

夏の思い出③(おまけ) ~リーマン麻兎とOL影ちゃん~

夏の思い出<忍者屋敷編>のあとの妄想です。

***

―― 翌朝



ようやく結ばれた二人(♡´ω`♡)



「…ん」



「………………」

響ちゃん、お目覚め



麻兎「起きた?」

響「……………………」



響(私、昨夜、麻兎待ってる間に…)



響「寝ちゃった…?(カァァ///)」

麻兎「よく、眠れたみたいだな」



響「…っ 寝ちゃって、ごめんなさいっ//」

麻兎「おはよ



響「お、おはようっ



麻兎「響は夜早いけど、朝も早いんだな」

響「ごめん…



麻兎「お陰で寝顔、よく見れた」

響 ~~~っ(>ω<。)



麻兎「…もう起きるの?」



響「先に寝ちゃったお詫びに、朝ごはん作らせて。キッチン借りてもいい?なにが食べたい?」



麻兎「…………………」

響「麻兎の食べたいもの、用意するけど」



響「お腹すいてない?」



響「麻兎、いつも朝はどうしてるの?」

麻兎「…………………」



麻兎「響に、何か食わしてもらいたいけど」



響「麻兎?」



麻兎「先に、響を食べたい」



響「……っ///」

定番(♡´ω`♡)



グイ♪

響「あ…っ

麻兎「初めての夜だったのに。 響、さっさと寝ちゃうから」

響「ほ、ほんとにゴメンっ//」



麻兎「あーいう時は、後でまったりピロートークするもんなんだけど?」

響「~~~っ///」



麻兎「俺の服にくるまって眠る可愛い響、襲うの我慢させられたし」



響「……っ」



麻兎「もう、怖くないだろ?」



響「…うん…//」



麻兎「じゃ、強くしてもいいな?」



響「~~~///」



麻兎「昨日、どうされるのが気持ちよかったの?」

響「えっ//」



麻兎「もっと…って、寝言でおねだりしてた」



響「~~う…っ」

麻兎「嘘じゃねーもん♪」



響 

麻兎「教えて(とか言って、大体分かってんだけど(-∀▼)✧」



響「~~~っ///」











…………………………



「………………




******

若いって、いいですね(´ω`*)
きっとこのあと、明るいとこで麻兎に辱しめられるプレイになると思います。



こんなこととか。







で、ドライブでも行く?とか、いろいろ計画たてるんだけど。



二人きりでいたくて結局、一日お家におこもりしちゃったり。



人の気配のするとこで眠れない麻兎だけど、響ちゃんといると安心して寝ちゃうとか。



(♡´ω`♡)



でも、日曜の夕方ともなると、サザエさん症候群でションボリしちゃうはず、いくら麻兎だって。
別れたあと二人して、お家に帰って色んな気持ちになっちゃえばいいよ(*´▽`)ノノ

麻誕にリーマン麻兎×OL影ちゃんで創作して以来、止まらなくなった妄想。一通り形に出来て嬉しいです。ここに遊びに来てくださった皆さまのお陰さまですヽ(´▽`)/
季節外れになってしまいましたが、お付き合いくださり本当にありがとうございました



最後に、Laylaが夏によく聴くBGMで妄想SSを。



officialのLivePVもすごくいいんですけど、色んな映画のラブシーンで編集されたこちらのファンアートがとても素敵なので、貼りつけさせていただきます。



大好きなこちらのアルバムに収録されている「Last Night On Earth」。皆さまの、この夏の大切な思い出にもぜひシンクロさせていただきたくて(*´ω`*) ※いつものごとくLaylaの意訳です。














読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

6 Comments

都 says..."素敵な曲ですね!"
素敵な曲をありがとうございました。英語できるんですね、羨ましいです!
大奥、まだ二人目ですが意外に九条が好みです…。身体がでかいのに芸に秀でてる坊ちゃん好みだったのかしら、わたし。
2015.09.17 20:07 | URL | #j72wRO66 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 01:16 | | # [edit]
モモンガ says..."圧巻です・・・!"
初めてコメさせていただきます。ずっと創作を楽しませていただいてましたが、今回のリーマンシリーズは本当に本編以上に心に残るお話で、一言お礼を言わずにはいられませんでした。この二人のお話はもう終わりなのですか?その後の二人の様子も、かなうことならば見てみたいです。このような創作、本当に手間もかかり大変だと思いますが、もっと、もっとと思わずにはいられません。これからも、いつも、いつまでも楽しみにさせていただきます。初コメにて、もし失礼があったら申し訳ありません。ずっと応援しています。
2015.09.18 15:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆都さま"
> 素敵な曲をありがとうございました。

こちらこそ、早速記事見てくださりありがとうございます(≧∇≦*)
私も大好きな曲なので、都さまのお好みにも合ってすごく嬉しい!

私、英語はできませんが、必要に迫られて読むことだけ、中2レベル程度できるかもしれません(笑)
詞なので、好きなバンドの日頃の発言とか、思いとか、バックボーンを思って好き勝手に意訳してます(*´▽`)ノノ
今回は特に、ちょっと意訳し過ぎた感が…っ。

> 大奥、まだ二人目ですが意外に九条が好みです…。身体がでかいのに芸に秀でてる坊ちゃん好みだったのかしら、わたし。

都さまが、デビュされたばかりの新奥でどの殿方と恋を進めておられるのか、気になってました…( 艸`*)
九条、あの育ちの良さからくる、おっとり加減が、めちゃめちゃ癒されますよね!口調も可愛い💛
Laylaも大好きですー。

これから深まる秋も、イケシリの殿方との恋を楽しみましょうねぇぇヽ(´▽`)/
2015.09.18 19:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆リィナ様"
> シム麻兎さん、若いからムラムラが止まらないね。

現パロでくらい「やめられない💛止まらない」麻兎にしたかったの(♡´ω`♡)

> ♪だ・れ・か ロマンティック と・め・て♡♪ (古)

リィナさんのツイで知った渡辺リーダーの死去。
早すぎて、私もすごくショックだった…。
色んなことを乗り越えて続けてる良いバンドだったのにね(>ω<。)

> ロマンティックじゃなくて、ムラムラだしね。

そう。ムラムラ。
着ぐるみアバは作ってもらえなかったけど、現行CPの狼麻兎の太々しい発言を何度も繰り返し聞いては
Laylaは悶え、ムラムラしています…(*´﹃`*)

> 明るいトコロで、羞恥プレイもいいな~(♡´ω`♡) (♡´ω`♡)

辱しめられたいよね、麻兎に…٩(ˊᗜˋ*)و

> そしてそして!
> GREENDAY、ナツカシス!

これについても、別所にて叫びに行かせていただきますわー( ̄´□` ̄)ノ
2015.09.18 19:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆モモンガ様"
モモンガ様、はじめましてヽ(´▽`)/
当ブログに遊びにきてくださり、コメまでいただき、本当にありがとうございます。

リーマン麻兎×OL影ちゃんの夏妄想を、勿体ないお褒めのお言葉をちょうだいして
嬉し恥ずかしです…っ (*>ω<)
何しろ本編でなかなか麻兎に会えないもんですから…麻兎不足に耐えきれず。
新奥本編の麻兎あっての妄想話で…
あぁぁ、でも、お言葉本当に嬉しいです、ありがとうございますっ///

この二人の続きのアレコレ、見てみたいとおっしゃっていただけたこともすごく嬉しいです。
これから寒くなり、いろんなイベントシーズンを迎えるので、きっとまた
妄想止まらなくなったら、形にせずにはいられなくなると思います。

イケシリには素敵な殿方がたくさんいますし、お誕生日や、時期によってピックアップされる
キャラがいると後ろ髪引かれる気持ちにはなりますが、やっぱり、大好きな彼に
こだわってたいので、これからも、新奥は麻兎ぶっちぎりで行くと思います。

これからも、ぜひ遊びにいらしてくださいませっヾ(≧▽≦)ノ゙
コメント、本当にありがとうございました!
2015.09.18 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。