sugary*sparkle

MENU

お正月休みラスト♪

皆さま、お正月を楽しんでおられますか?

私は、ばっちり9連休だった夫の目を盗みつつ、王宮本編でゼノ様やルイとデートしつつ、実家にお年始にいったり、初売り会場をのぞいたりと、お正月らしいことを楽しんだものの、やっぱりアランが足りないです。

しかも、もうすぐ仕事でイベントがあるので、しばし創作はお預けだし。

その間に、王宮で集中しなければならない別の意味でのイベントが開催されてしまわないことを祈るばかりです。

…イベント、あるだろうな~

なんといっても、1月は、愛する双子のバースデー月だもの。

今週いっぱい我慢して、翌週は思いっきりイロイロしたいです♪

少し遅いですが、撮っておいたルイ×プリちゃんのお正月SSをupさせていただきます



ハワード公爵邸にて、着物姿のルイプリちゃんとルイルイ。



お正月中、ようやくルイとHoneyルートのクライマックスを迎えましたが、まさか!

ルイがプリちゃんのドレス姿を見てキス印つけたのにはびっくり。

どこぞの勝手な騎士様と違い、その痕を用意していたお洒落なチョーカーで隠しちゃう小技は、さっすがルイという感じでしたが。



ルイプリちゃんには、KEWAI-DOU様のグリーンのお着物をお借りして、着用させていただきました(ありがとうございます♪)。
キレイで賢いシャル、今年も宜しくね♪



着物姿の女の子をエスコートする男子が嬉しそうなのは、万国共通
(でも、「帯が邪魔…」って、ちょっとは思ってると思う、ルイだって♪)



ルイシムのこんな晴れやかな笑顔、初めて見ました♪

今年も、仲良く一緒にいられますように

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。