sugary*sparkle

MENU

夏の妄想アルバム

今年は初夏に驚愕のスーツイベが開催され、麻兎の微妙なリーマンぶりとスーツ姿を見て以来、Laylaの夏の妄想はリーマン麻兎で始まり、リーマン麻兎で終わりました。

残った妄想ネタは来年の夏に持ち越そうかとも思いましたが、来年も今みたいに妄想して出力しているかは定かではないし、花火大会後の麻兎とお祭りデート&忍者屋敷編、季節外れもいいとこですが、地味に作っています。

ようやく、終わりが見えてきそうな気が・・・



せっかくの現代設定なので、麻兎の私服はデニム&コンバースで。
まだ23歳だし、休日のラフなデート服って、こんなもんだよね?
個人的に、麻兎はおしゃれ過ぎたら嫌なの(ヽ´ω`) …ちょいダサがいい

そしてLaylaは、着物姿の女の子の隣には、和装より、平服男子が並ぶのが好きなのです。
着物姿の彼女を、嬉しそうに連れて歩く男子萌え(♡´ω`♡)



お祭りの射的なのに、構えるとスナイパーに見える麻兎とか。



麻兎の忍者屋敷は、一人暮らしなのに結構な広さと設備の家具付き一戸建て(ウィークリー賃貸)。 この方が、業務上いろいろ都合がよいと思われる。

口ばっか大将のエロ河童Laylaなので、いつものごとく内容は大したことないんですが、肌色画像が多くなりそうなので、R-18創作になると思います。
upできましたら、どうか見てやってくださいませ(*´ω`*)

4 Comments

joanna says..."No title"
Layla様
先日は突然押しかけたど素人の私のコメントに暖かなお返事をくださり、まことにありがとうございました。画像探しを王子様に会いに行く旅、と言ってくださって、嬉しかったです。自分は今イタい人になっているのでは?と思いながら検索していたので、気持ちがすーっと上を向きました。
ほんとうにありがとうございます(≧∇≦)

王宮キャラをイメージするとき、Layla様のお作りになったシム達が真っ先に浮かぶようになってしまいました。どの王子様もイメージぴったりで、Layla様の深い愛を感じます。見ていて幸せな気持ちになります!なので、またもやずうずうしくおじゃまいたしております。
Layla様のアルバートがとてもセクシーなので、彼を堅物だと思わなくなりました。むしろホストでもイケるのでは?レオと交代してもいいじゃん?
などと画像だけでは足りずに勝手に想像してみたりして(実はアルに一目惚れして王宮に行きました)、毎日ほんとーに楽しいです‼︎💖
一目惚れから検索の旅に出て、一番好きな人はユーリに変わりましたが、Layla様のアランがいい表情をしているので、
極道ユーリとともに眺めていて飽きません❤️そして恐ろしいことに夜曲に興味が…もちろん、もう少し王宮で修行を積んでから参ります。(予定です)

Layla様もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて。
次のお話も楽しみにしています。

ありがとうございました。











2015.09.07 23:31 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."ただただ"
期待してます!

本編では、あまり麻兎萌えではないのですが、こちらの麻兎さん、ステキです。
2015.09.08 23:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
joannaさん💛ふたたびのコメ、こちらこそありがとうございます!

いただいたご丁寧なコメ、本当に嬉しいです!
妄想流してるだけのブログながら、joannaさんと同じ「好き」を共有させていただけることで
私の方こそ、王宮生活&妄想創作ををますます楽しくさせて貰えています。・゚・(ノД`)

しかし…

> (実はアルに一目惚れして王宮に行きました)


> 一番好きな人はユーリに変わりましたが、

推し王子様がアル→ユーリに?!?

なんと因果な…っ(喜)
ヽ(´▽`)/
joannaさんの推し王子様が変わった時の、アルとユーリのやり取りが
Laylaの中でも妄想ドラマ繰り広げました!
く…っ、アル(笑)…なにがどうあっても美味しい男…(笑いが止まらない)っ
joannaさんを王宮に引き入れた立役者ながら、美味しいとこはユーリに持ってかれるとか
ほんといい仕事してますねーアルヾ(≧▽≦)ノ゙

夜曲は、私も今年になってプレイ始めたばかりで、最初は王宮ほど引き込まれなかったのですが
すっごく、いいです!
後のお楽しみにとっといてもよし、がまんできなくなっちゃって浮気するのもよし(♡´ω`♡)ですよっ💛

これからも、心のプリンセス仲間として宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.09.11 07:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
ありがとーヽ(´▽`)/

Laylaは、麻兎に萌えて燃えて…久々のガッツリ肌色創作しましたよ(ヽ´ω`)
えだまめ子さん推しの旧奥稲葉の肌色創作も、短いお話が脳内完結はしてるんですけど、
影ちゃんシムが上手にできなくてーヽ(´o`;
でも、いつかやりたい!
2015.09.11 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。