sugary*sparkle

MENU

100プリジルと時計台



💛100プリジル💛 配信おめでとう!




Laylaはただいま6話まで進めておりますヽ(´▽`)/






100プリ、ウィスタリア城



針がとまったままの時計台。



内側にたたずむ、当創作の100プリジル。



針が11時59分をさしたまま、止まっている時計(CCの時間は調整できていません)。

Laylaは配信当日に鍵使ってジル本編をスタートさせましたが、まだ6話。 時計が止まったままの理由も、その時間の意味も、まだ知りません。



100プリで後ろ髪を切り、イメチェンしたジル。

ジルって頭の形イイですよねー(´ω`*)
クリストフ家の大切なご子息ですもん。 赤ちゃんのとき、ちゃんとドーナツ枕に寝かされてますから。



当創作のジルも、思いきってヘアカットしました。


髪型/ NewSea Sims様(※現在サイト閉鎖)

ちょっとIK○Oさんみたい…(*´▽`)ノノ



でも、本家100ジルと同じくらい頭の形良し💛 当創作の100ジルはIK○Oヘアでいきます♪
IK○Oさんも、ジルと同じ完璧主義のストイックなパーソナリティーですし(まだ言う)。


時計の文字盤CC/ Ventanas BIG BEN 30 de junio de 2010 (LunaSimsLulamai様)

旧宮ではここで、プリちゃんと追いかけっこしたことも。



時計が大切にされているウィスタリアで、時を刻んできた時計台。 内部にはメンテの記録台帳が保管されています(たぶん)。







ここに迷いこんだ、ありし日の仔ジルと、あのお方とのやり取りが切ない(ノД`)・゚・。



時計台は、ジルの人生に新たな意味をもたらしたサンクチュアリ。



華やかな容姿だけど真面目、きわどいこと言って距離を詰めてくるけど、こちらから近づこうとすると離れてっちゃうジル。 誰よりもその存在を近くに感じるのに、遠い人。



そして、ミステリアス。
複雑なパーソナリティーに、姫ちゃんも翻弄されてます。 100プリのジルプリちゃん、ジルに認めてもらいたくて素直に頑張ってて、可愛い。



ここでジル自身が秘密を告白する日は、くるのでしょうか。


clothes/Shinsengumi Kitan Western Outfits (LYREA'S SIMBLR様)

100ジルのお衣裳 悩んだ末、ロングローブにこだわりたかったので、こちらをお借りしました。



胸元のループタイは、スカーフにチェンジ。



旧宮のジルシムが気に入ってたので、髪型変えずにいこうと思ってたけど。

【旧】


【新】


に変わってるので、思いきってヘアカットして良かったです。



Laylaは、ジルとの恋を「ドキドキときめく」より、ズキズキと心を痛めながら進めています。
ほんと毎日、かなり切ない…っ(;´Д`)

14 Comments

とるねいど says..."No title"
ジル!ジルジルジル!!!!めちゃめちゃかっこいいー!新宮ジルも、Laylaさんの新宮ジルシムも最高!
2015.08.31 22:44 | URL | #- [edit]
joanna says..."No title"
Layla様、はじめまして。今月王宮デビューしたばかりの新人てす。ユーリとレオの画像をもっと見たくて検索していてこちらにたどり着きました。
あまりの美しさに驚きました。景色も建物も、王宮の人たちも。実物のユーリがいた!と思いました。背中のタトゥーに心奪われました。ずっとこの素敵な画を見せてくださることにお礼を言いたいと思いつつもご迷惑かもしれないし、と自分に言い訳しながら半月ほど経ちまして、今日この時計台とジル様を見て…もう今夜は眠れそうにないのでついに書いてしまいました。長々とすみません。
これからもこっそりのぞかせてください。
極道ユーリ、大好きです!
駄文失礼いたしました。







2015.08.31 23:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆とるねいど様"
ご訪問くださり、コメもありがとうございます!!

とるねいど様は、ジルプリ様なのでしょうか…(♡´ω`♡)
新宮ジルへの愛を当ブログにも叫んでいってくださり、当創作のジルシムも褒めていただき
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

6話プリチェでのジルの職権濫用には仰天しましたがヾ(;´▽`A``
完全無欠、大人な教育係でも、こういうとこはちゃんとジルなんだ…(笑)
と感激しつつ、ホッとしました…٩(ˊᗜˋ*)و
2015.09.01 14:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆joanna様"
joanna様、こんにちは。
はじめまして(♡´ω`♡)

ご丁寧な嬉し過ぎるコメ、本当に本当にありがとうございますっ(>ω<。)

王宮デビュされて、まだ一ヵ月なのですね!ホヤホヤ…💛
大好きな王子様に会いたくてネット探索する旅…分かります!!
そんなjoanna様の大切な旅の途中に、当創作の、よりによって極道ユーリに気をとめていただけたことが
嬉しく、申し訳ないくらいですっ(இ艸இ)

王宮ユーリも極道ユーリも、私も大のお気に入りです💛
これからも、ぜひネタに…じゃなくて、創作したいと思っています!

本編でまだ知り合えていない王子様がたくさんいる時の王宮生活…たまらんですよ(♡´ω`♡)
これからも大切に、恋を紡いでいってくださいませね。
そして、当創作のけしからんネタも面白がってやってくださいませ(;´Д`)

また、ぜひぜひ!遊びにきてくださいヽ(´▽`)/
2015.09.01 14:28 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
ジルってエレガントですね。

いつもながら 美しいです。

現在、なかなかゲームが進まなくて
ジル様までいけてない・・・。
2015.09.01 15:37 | URL | #- [edit]
伊吹 says..."No title"
Layla様。

こんにちは。伊吹ですが。
ジル!来ましたねっ!(*´∀`)♪短髪も凛々しく、素敵な教育係様ー♪(Layla様が、○ッコーさんってゆーから、変なイメージになるじゃないですかっっっ!)とってもカッコいいです!スカーフ、ですねっ!ループタイより、100プリジルにはシックリきますね♪なかなか、スカーフがシックリくる20代男子には出会えませんが、ジルは着こなしちゃいますね!流石!時計台の時計も、メッチャ、イメージどうりだし、伊吹も何故かジルと国王のあのセツナイシーンが浮かびました(T_T)

プリちゃんにとって、どの王子様に恋しても欠かせない存在のジルですが、今回の100プリジルは、かなりの切なさ!(旧宮でのふたりの時計台での追いかけっこ、記憶にないんですが(*_*;昨日までSweet読んでたから、Honeyでしたかね??全く浮かびませんー💦)今、伊吹は新宮ジル12話を読んでいますが、もぅ、「心臓はここかぁー?ここなのかぁー?」って判らなくなるくらい、胸が痛いです(T_T)プリちゃん、めっちゃええ子ですねっ?!自分の気持ちを押さえ付けて(←本当に、「押さえる」ではなく、「押さえ付けて」ますよねっ(>_<")。苦しいです。読んでて、喉がぎゅーってなります!)頑張っている。ええ子過ぎて、今回ばかりは自分を投影できません。レオになって応援してしまうのは、伊吹だけでしょうか?!(^-^;)Layla様、切なさ全開で苦しい毎日に、どうか癒しの創作を~!もぅ、ジルとプリちゃんの激甘のやつを希望しますぅぅぅぅぅぅ!虫歯になっても読みますからー(T_T)

さぁて、今回はこの辺で、また王宮に行って参ります(^-^)Layla様の本編の見解も楽しみにしております♪
あー、それにしても、いつゼノ様本編にもどれるのか!旧宮も、アラン続編にしてしまいましたし(^-^;)フフフ♪
我慢したら、お逢いできた時には盛り上がりますよねっ♪♪(///ω///)♪

では、では、またお邪魔します(^-^)
素敵過ぎるジルを、有難うございます!!

敬愛なるLayla様

⭐伊吹⭐


2015.09.01 18:24 | URL | #TXGDmRI. [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> ジルってエレガントですね。

「王宮」で「プリンセス」らしい思い、一番させてくれるのってジルですもんね(´ω`*)

100ジル、きっとかなりドイツ好きさんのお好みだと思うので、秋の夜長に
タイミングよく進めたら、また良さがぐっと増すかと。
秋の夜長とジル…

王宮って、本当にいろんな季節感を感じさせてくれますね💛
2015.09.01 20:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
100プリ○ッコージル…(♡´ω`♡)
何気にお気に入りなので、当創作のジルはそのように見ていただいてOKですわ…💛

> スカーフがシックリくる20代男子には出会えませんが、

ハッ(´⊙ω⊙`)
そうか…そういえば、ジルって20代だったんだった!
最近、新奥に入り浸ってるせいか(笑)、あの落ち着きがもっと年上設定に思えてみたり。

100プリレオも「ジルは若いころから…」とか言って、過去のジル語りされてるし(;´Д`)
今も若いだろ!そういう君はいくつなんだい?!…とか。
あんな大人びた20代、いたらたまらんですよねっ。萌えるっ///

> 時計台での追いかけっこ

Laylaビジョンなんですけどね(;´▽`)ノノ

ジルがアランに嫉妬してプリちゃんにチューしちゃった夜、時計塔の中に向かうジルを追いかけるプリちゃん。
その夜、ジルが初めて自分のこと語ってくれたんですよねー。
この他にも、ジルが、プリちゃんを追いかけて時計塔のらせん階段走っちゃったシーンがあったんですよ…!!
「えぇえ(;゚Д゚)!あの冷静なジルが、走っちゃってるー!!」って感動して読んでた印象的なシーンながら、
前後のストーリーがまったく思い出せないです…、すみませんっ(ヽ´ω`)
いつか、ちゃんと検証したいと思います。

100プリゼノ様配信の時は、公私共に色んなことがあったもんですから、頭がゲームに向かわなくて
スタートも遅かったんですけど、100ジルは配信当日から今にいたるまで本当に良いですヽ(´▽`)/

ジルプリちゃん、本当に「ええ子」。Laylaはもちろん、他人目線で読んでます(笑)
100プリで一番プリンセスらしい子なんじゃないかと思います。王宮のプリちゃんに近い気が。
だからこそ、よけいに、報われないジルへの想いが切なくて、まさに!おっしゃるように「押さえつけて」
がんばるしかないのですよねっ、ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

良い感じで進行してる100ジル本編ですが、いつか、当創作でもスイートな創作したい思いながら、
ジルの複雑過ぎるパーソナリティが、なかなかさせてくれません…(;´Д`)
でも、いつかやりたいですヽ(´▽`)/

伊吹さまが、秋の夜長にますますの充実のイケシリライフを送られますように(♡´ω`♡)
また、遊びにきてくださいませねっ。
2015.09.01 21:26 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."えっ、痛いの?"
今、ゼノの途中です。早くジルにいきたいのですが、イベントあったりでなかなか進みません。

う〜。ドキドキじゃなくて、痛いんだ…
2015.09.01 21:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> えっ、痛いの?

ええ、痛いの(ヽ´ω`)

> う〜。ドキドキじゃなくて、痛いんだ…

そう …………痛いのよぉぉお٩(//̀Д/́/)۶

でも、先の読めない焦らしが、きっとえだまめ子さんの秋の夜長を素敵に萌やしてくれると思う(*´▽`)ノノ
2015.09.01 21:40 | URL | #- [edit]
Leslie says..."No title"
こんばんは、Layla様。

100プリ仕様のジル、素敵ですよ。
「どんだけ~!」いい男なんでしょう!!
エレガントという言葉を体現したような男ですが、それだけでは終わらないのがジルと云うひと。
セクシーとミステリアスを微妙な調合で纏い、しなやかにその甘い香りに酔わせ、夢中にさせてしまう。
(ご当人は香水嫌いだそうですけど・・・)
王宮一危険な男なのに、ストイックさも随一。

・・・で。
ほんっとに、痛いくらい切ない。

予告の時点で「切ない路線」で来るなと覚悟は決めていましたけれど、こんなに切なくなってしまうとは。

どうなっちゃうの、この先!
皆様のコメを読ませていただき、同じ思いを抱いていらっしゃる方々に共感してしまいます。

ジルには秋が似合います。
11月生まれ・・・というだけではなく、澄み切った高い薄青い空や、少しだけ冷たさを感じる風、黄金に色を変える木々、舞う落ち葉、厳しい季節の前の華やかさと豊穣。夜の静けさ。

来る秋と、ジルに酔いしれたい、今日この頃。


そして、夏の終わりの大ジョッキ4杯!
禁断の課金に手を出し、ついにエレ達成し入手しました!!
どこの居酒屋だったのでしょう!?
ぜひ、目撃してみたかったレアなお姿。

どんな大人にも対応できる、
ユアン、あなたが一番大物かも・・・と思ってしまいました。


2015.09.02 00:42 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
Leslieさんのジル語りっ(;//́Д/̀/)
美しーーー!

> セクシーとミステリアスを微妙な調合で纏い、しなやかにその甘い香りに酔わせ、夢中にさせてしまう。

存在自体がもはや、媚薬…(ヽ´ω`)
そうそう、そうでした。プリちゃんがジルをクンクンしたとき(←よくやった!)
「香水嫌い」って!意外ですよね。じゃ、なんのイイ匂い…??
あれですかね?麝香みたいに、体臭が出所…?華麗臭??
100ジルの存在自体、もはやミステリー٩(//̀Д/́/)۶

危険な男とのストイックな恋を、秋の気配と共に堪能させていただきしょうねっ( ̄´□` ̄)ノ

そして…↓

> そして、夏の終わりの大ジョッキ4杯!

ストgetされたのですね…_:(´ཀ`」 ∠):_
前半組の合コン王様ゲームは読めたんですけど。
後半のご褒美ストのメンバーの方が、個人的に推しメンズだったので羨ましい~~!
後半のリーマンイベ自体、ローガンは一気読みして、次のアレクプレミアで、途方もない数値上げにて断念しました。
豪華特典を考えると価値あるとはいえ、常にイベ&キャンペーン、他ゲームと重なると、もう無理っ(>ω<。)

ユアンが安定のvs大人対応だったんですね…(;//́Д/̀/)
Laylaはもはや、彼らが去った後の飲みのお席に近づき、彼らが食べ残したおつまみとか
こっそりつまんで関節チューで喜ぶ、貧乏クサいことしか出来ないです(ノД`)・゚・。
2015.09.02 16:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.06 22:11 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
ナリ様ぁーーー!100ジルシムを褒めてくださりありがとうございます!
嬉しいですぅう。・゚・(ノД`)・゚・。

100プリのジル本編、本気で切なくて、なんだかとてもよくて、ゼノ様の時よりときめいてるんですけどっ///
11話でも、え…?(´⊙ω⊙`) …ない、んです…か??

どんだけドSなお預けプレイなんでしょう。さすが、ジル(違)。
そして、王宮でそうだったように、二人の、、、シーンの表現もサラリ。と流されちゃうんでしょうか?
ジルなので、そういうプレイだと思って楽しむしかないんですかねっ、やっぱり…!?!(違)(違)(違)←大混乱中。
2015.09.07 03:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。