sugary*sparkle

MENU

麻兎くんの夏休み



いのこり麻兎くんにつづき、現パロ高校生、麻兎くんの夏休みの一コマ。
高校生の麻兎と響ちゃんのために作ったポーズで、夏のあっついイチャイチャを(*´ω`*)



夏休みだけど、出席日数が足りなくて学校に来てる麻兎くん。



補講が終わって、彼女と一緒です💛



イチャイチャ…(♡´ω`♡)



麻兎「部活は? 行かなくていいの?」



響「他のクラブが試合で体育館占領することになったから、今日はもう終わった…」

麻兎「ふーん…」

響ちゃんは、将来、忍者村に就職するのが夢なので、新体操部に所属vv



麻兎「…で?」



麻兎「なんでそんなに、ひっついてんの?」



響「暑い? いや?」



麻兎「…なんか言いたいことでも、あんの?」

響「……っ



響「今日、お父さんとお母さん旅行に出掛けてて…家に誰もいないの」



響「うち、来る?」



麻兎「どういう風の吹き回し?」

響「え?」



麻兎「この前は、半泣きで嫌がってたじゃん」

響「~~~~~~っ/////」



響「そういうのじゃなくて… 二人きりでいたいなって」

麻兎「今だって、二人きりじゃん」

響 ~~~っ (>ω<。)



麻兎「行かない」



響「…っ、なんで



麻兎「行ったら、おまえが困るようなことするもん、俺」

高校生麻兎は「あんた」じゃなくて「おまえ」だよねー(*´ω`*)



麻兎「‘そういうの’はヤなんだろ?だから、行かない」

響「………っ/////」



響「…いつまでも拒否してたら、他の子に、麻兎とられちゃう?」

女の子はこのくらい勝手じゃなきゃねー(*´▽`)ノノ💛



麻兎「とられねーよ(笑)」



響「じゃ、もう少し、こうしてていい?」

麻兎「…どーぞ」



響「……………」
 (本当は、困るようなことして欲しくて呼んだのに…っ>ω<。)

女の子だって、そういう気持ちになるとき、あるもんね(*´ω`*)



麻兎「……………」
  (やっぱ勿体なかったか…?でも、まあ…ここまでくれば機会はまたあるか✧)

↑美味しいもの最後にとっとくタイプ↑



麻兎(背中に色々アたっててヤベーんだけど。 言えねぇ…)

響ちゃん、わ・ざ・と💛やってるに決まってんじゃ~んヽ(´▽`)/

****************



高校生のDQN麻兎は暴走族『烏刃組』のリーダー。



武器はやっぱり釘バットだよね。さすがにCCは見つからず、普通のバットをお借りしました(*´ω`*)



ハイセンスなthe77sims様のオープンシャツ、特攻服にしちゃってごめんなさい。



毎日楽しく暴走&喧嘩ばっかりしてて、彼女は心配事が絶えませんね(ヽ´ω`)



お祭り会場って、いつもどこに生息してるのかと思うほど、たくさんのヤ○キーが集まりますよね。



そして、暴走族はなぜか「海」を目指す✧



族車の代表、カワサキ・マッハ💛



誇り高き、歴代族長の単車ですから、彼女といえど後ろには乗せません。



旧奥でも新奥でも、「烏刃組の麻兎だ」って嬉しそうに自己紹介して、「ワルなんだぜ♪」って自慢気な麻兎は、とても可愛い。



素敵な烏の羽根っぽいタトゥーをお借りしました。



いつか、極道・是乃様とDQN麻兎を隻眼対決させたい٩(ˊᗜˋ*)و



そろそろおネムみたい。 子供だもんね(*´ω`*)

夏休みの補講と宿題は真面目にやって、彼女と一緒にちゃんと卒業できるようにしようねヾ(o´▽`)ノ゙

4 Comments

Arika says...""
Layla様、お久しぶりにコメント失礼します(>_<)
なかなかコメントできずにいましたが、毎回記事は楽しく拝見しておりました☆

高校生麻兎君、キュンキュンしましたー(*'▽'*)
以前のスーツ麻兎も良かったですが高校生の悪ガキな感じも可愛くて…♪
でも思春期真っ盛りな男の子なのに、やっぱり焦らしてくる所が流石Layla様!分かっていらっしゃる!とニヤニヤしてしまいました(笑)

それと私事ですが、Layla様の記事でもよく出ていた御門に魅力を感じていなかったのです…
が、水尾目当てで進めた朝廷ルートでまんまと御門にやられてしまい御門ルートへ…!
何この子!可愛い!!!!笑
それから改めてLayla様の御門の記事を読んで共感しつつときめいております(>_<)

長々と申し訳ありません(笑)
暑い日が続いてますがLayla様も体調にはお気をつけ下さい☆
記事楽しみにしております(._.)
2015.08.17 21:49 | URL | #- [edit]
Leslie says..."残暑お見舞い申し上げます"
Layia様、楽しい夏休みは過ごせましたか?

いいですね~、八景島に行ったんですか。
私も行きたい、水族館!

あの独特の雰囲気が好きです。
実際に触れている訳ではないのに、海水に包まれているような感触と、そこはかとなく感じる圧。
魚たちとともに自分の奥底に潜み、鋭くなった感覚が身体を抜け出し漂うような幻覚は格別のものです。

私は超強行軍で、奈良京都へ。
そしてン年振りに「天平のアイドル」、興福寺の阿修羅像に再会してきました。
少し眉根を寄せた悲しみとも悩みとも、はたまた迷いとも言えぬ表情は、性別を削ぎ落としたような痩躯と相まって、今も想いを深くさせられます。
時間があれば、法隆寺の菩薩半跏像にもお会いしたかった。


ユアンのBDに、色々叫びに行ってしまいました。
騒々しくて、申し訳ございません。余分なことも、あれこれと書き散らしてしまったようで、反省ッ!!

でも、ユアンのBD制作、お待ちしています。
負担にならないようになさってくださいね。

麻兎君とひびきちゃん、かわいい!!
ジルのお着物姿も、粋でございます!

2015.08.17 23:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
Arika様っ、お久しぶりですヽ(´▽`)/
いつも遊びに来てくださり、コメも本当に嬉しいですっ。
ありがとうございます(>ω<。)

麻兎パロはどうしても趣味全開でベタ過ぎる恥ずかしい少女漫画になっちゃうんですけど。
同じポイントで萌えてくださって本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
思春期真っ盛りでもお預けプレイできる高校生麻兎と、恋したい…っ(;//́Д/̀/)

> 水尾目当てで進めた朝廷ルートでまんまと御門にやられてしまい御門ルートへ…

(´⊙ω⊙`)
これって、御門の妖力………??

なんと…Arika様も、Laylaとまったく同じ罠にハマられたのですね…。
人格者・水尾様と比較すると、際立つ放っとけなさと、しょうもなさ!
マダオな御門!!

水尾様目当てだったのに、完全にもってかれましたが、Laylaはただいま
水尾&御門ルート二周目に入り、今度は迷いなく水尾様に向かっております。
でも、開いてしまったガチャストの、一途な御門に…また…心が疼き…っ(;´Д`)

いずれ迎える水尾様とのハッピーエンドに、御門が捨て猫みたいに悲しい瞳で
こちらを見つめられたら、またいっちゃうかもしれません!!

Arika様も、厳しい残暑に体調など崩されませんよう。
引き続きハッピーな夏と、御門たんとの恋を楽しまれてくださいませね💛💛💛
2015.08.18 18:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
水族館記事、あらかた消してしまったんですが、見てくださいましたかヽ(´▽`)/
本当に、Leslieのおっしゃるように、海に潜ったような感覚や、こちらが空気に溺れるような錯覚とか…
お魚も可愛いですが、巨大な水槽に、神秘的で、不思議な気持ちにさせられる空間ですよね…(*´ω`*)

> 私は超強行軍で、奈良京都へ。

………うらやましいっ(;//́Д/̀/)

興福寺の阿修羅像!!そして、法隆寺の菩薩半跏像ともに、
Laylaの2大好きなスポット&仏像です!!!

京都のほうが人気ですが、Laylaは大の奈良好き。
上記二つへの訪問と、まだ出来てない明日香村への宿泊が叶う旅をいつかしたくて…っ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

ユアンBD。
8ちゃい♪なユアンは作成したものの、貴公子なのに、どストレートにレディちゃんラブ♡な
強引な大人ユアンで、早くお祝いしたいんですけども…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_

夏生まれのユアンなのに、なぜか夏ネタが他のイケシリ男子にもってかれてしまって(´ω`;)

思春期麻兎と着物ジルも褒めていただいてありがとうございます!
暑くても寒くても、イケシリ妄想ネタはつきませんねヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2015.08.18 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。