sugary*sparkle

MENU

残暑お見舞い申し上げます



💛お暑い中 当ブログにお越しいただき ありがとうございます💛

当創作のジルよりご挨拶させていただきます(*´ω`*)
まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはくれぐれもご自愛のうえ、残る夏をお楽しみくださいませ

☆お借りしたもの☆
浴衣/晴れのちシム様、ハット/chikkadii-sims様、ブレスレット/ sims物語様、サンダル/the77sim3
いつも本当にありがとうございます!



お盆休みの方が多いと思いますが、皆さま、いかがお過ごしですか? 今日は迎え火を焚いてお客様やご先祖さまの霊をおむかえしてるお宅もあると思います。



Laylaは子供の頃、田舎のおばあちゃんちで、普段は会えない従妹と遊び、お泊まりできるのが夏一番の楽しみでした(*´ω`*)
野菜の馬や牛を仏壇にお供えしたり、迎え火を焚いたり、スタンダードな日本の夏を過ごしていたなぁ、って思います。



今年は花火大会はタイミングが合わなくて行けてないけど、花火創作はしたいなぁ…時期外れになっても(ムリかもしれないけど>ω<。)



当創作で着物が一番似合うのは、ジルだと思います。



王宮ジルのお仕事着がデフォでロングローブだから。 日本の伝統的なロングローブの着こなしも問題なし♪



ジルのテーマカラーは青みがかったバイオレットだと思うんですけど、どうしても、シムのお衣裳やお部屋のインテリアが、個人的に好みのパープル寄りのカラーリングになってしまいます。



現在、100プリ配信待機中のジル。 お忙しいでしょうね♪ 日替わりで100プリキャラが登場するジルの覗き見、楽しいです( 艸`*)



でも、予告編のプリちゃんとのやり取りを見ると、王宮ジルと違ってかなりカタブツ? 予告編第3弾、語尾にアルが入ってる気が…(´⊙ω⊙`)

100プリのジルが、王宮のジルみたく出会って早々に激しくセクハラしてくるとは、到底思えません。
新たなジルと出会える日が、本当に楽しみです( 艸`*)

仕事と夏休みで一週間ほどネットやパソコンから離れていたので、水尾様とユアンのBDも今夜から本腰入れて堪能&妄想モードに入ります。 大好きなシドも8月お誕生日だし…夏の間にしかできない麻兎の創作もしたいし…、だから、まだ終わらないで、夏!!

****************



ところで、先日、遊びに行った八景島で、この子達をよく見掛けたんだけど。「パワーパフガールズ」。



↑ この緑の子が、麻兎に見えて仕方なかったので、ちょっと画像をいじってみた↓



ほらほら~、なんか似てるぅ( 艸`*)

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 22:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 23:54 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
お盆は終わっちゃったけど、めぐちゃんの勤労夏休みはまだまだ残ってるかなっ(*´ω`*)
暑い中、毎日お仕事とイケシリライフ、本当にお疲れさまですー☆

夏休み記事、その後、実はあらかた削除しちゃったんだけど。

乙ゲーって、自分自身をまんまストーリーに投影させて恋を楽しむ方と、
自分の想像上のヒロインと王子様がイチャイチャするのに萌える方といらっしゃると思うんですが、
Laylaは後者です。

妄想上のLaylaの姫ちゃんや影ちゃんやレディちゃんは、みんな可愛いよーヽ(´▽`)/

リアルなLaylaは、ゲーム中の投影する気になんて一度もなったことないブーちゃんだけど┐(´ー`)┌
2015.08.18 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。