sugary*sparkle

MENU

水尾様と京の夏



当日まで何のお知らせもなく、動揺しておられた姫様も多いですよね。



お誕生日の夕方に改めてインしたら、絢爛たる朱赤で怒濤の告知…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_



チビ水尾様がなごんでいらっしゃる…(;//́Д/̀/)

「もっと知れよ大人の愛」

昭和のアイドル歌謡曲なみの文句に、もはや、恥ずかしいを通りこして萌えまくってるLayla。



水尾様をお慕いするま○も様からいただいたコメの、「水尾会長のお盆の里帰りに同行し京都の本宅から眺めるふたりの大文字焼き」がステキ過ぎたので、専属影ちゃんを作成し、トップSSにさせていただきました(♡´ω`♡)

おまけ↓

***************************

京都御所の水尾様と影ちゃん。



お盆の迎え火と送り火。
ご先祖様のお御霊のために焚かれる厳かな火。



水尾「夏も終わるな…」
ほのか「…はい」

暦の上ではそろそろ、立秋だもんね(*´ω`*)



ほのか「水尾様のお陰で、今年の夏は毎日、本当に楽しかったです
水尾「そうか? 俺はまだ、おまえとの夏を味わいきれてねぇけどな」
ほのか「え…」



水尾「まだ、おまえの夏塩沢の着物姿を見れてねぇ」
ほのか「…っ/// 塩沢織がお好きなんですか?」



水尾「ああ。 手触りもいいが、透け方が色っぽくてな💛」
ほのか「~~~~~

高級お仕立てして貰っちゃえ (`ФωФ')



水尾「…お?なんだ?今夜はずいぶん大胆じゃねーか♪」
ほのか「~~~っ、近々‘大人の恋’を教えてくださるそうですがっ



ほのか「水尾様に、子供扱いされたくないんですっ >ω<。」
水尾「……………」
  (こーゆーの可愛いくてたまんねーな、おい ♡´ω`♡)

☆お借りした着物☆
水尾様の着物/ mitarashi様、ほのかちゃんの浴衣/ Blue sky style様 (いつも本当にありがとうございます♪)

***************************

Laylaは明日から出張で、来週は夏休み ブログ更新はしばらくありませんが、平常運転の方もお盆休みの方も、皆さんハッピーに夏をお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/



ま○も様、ステキ妄想、本当にありがとですー(♡´ω`♡)

6 Comments

都 says..."はじめまして"
はじめまして。王宮ネタを探していてこちらに辿り着き、楽しみながら拝見しております。(ゼノさまとの初夜の話、好きです)
触発されて、大奥も始めました^ ^
これからも伺います、よろしくお願いいたします。
2015.08.07 13:12 | URL | #- [edit]
まりも says..."Laylaさま、大大大好きですヽ(;▽;)ノ"
Laylaさま

夏塩沢の夏、日本の夏♡
いちいちセンス良すぎる〜ヽ(;▽;)ノ
Laylaさまラブフォーエバー!ビバ昭和!そしてばっちこい大人の恋(笑)

京都御所でのふたりの大文字焼まことに眼福でございました。大の横に好きと書いて一緒に燃やしてくださっても悔いなしです。まりものおバカ脳内ビションの一万倍素敵なお二人のSSを本当に心よりありがとうございました…>_<…

こーゆーの可愛いくてたまんねーな、おい ♡´ω`♡⤴︎⤴︎大好物のセリフです♪
水尾様に馬乗りからの萌えセリフ責め、なんですかこの最上級女の子ほのかちゃん♡君かわうぃーねっ!まりもどストライクです(≧∇≦)遠慮なくごちになりました♡♡

又しつこく遊びにこさせていただいてもよろしいでしょうか?
Layla様のスペクタクルファンタジーの世界、これからもずっと楽しみにしております*\(^o^)/*(いかがわしい&肌色多めむしろ大歓迎です、オホホ(^^;;)

ご出張お気をつけて、素晴らしい夏休みをお過ごしになってくださいませ♡

2015.08.07 18:35 | URL | #R0LnhCPw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 19:19 | | # [edit]
Layla says..."☆都さま"
都さま、こんにちは。
はじめまして💛

当ブログに遊びに来てくださり、過去記事に遡って創作を読んでくださり
ご丁寧な嬉しいコメも、本当にありがとうございます!

> 触発されて、大奥も始めました^ ^

わたくしも、長らく王宮一筋でしたが、もっと早く奥デビュしてたら
もっともっとあのお方とお近づきになれていたのに…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_
と、思うこともしばしば…っ(>ω<。)

都さまは、王宮はゼノプリ様なのかしら?
奥の推し殿方はどなたになるのでしょうね…(〃艸〃)フフフ。

都さまにコメをいただいた、水尾様の影ちゃんの初お披露目記事なのですが。
実は影ちゃんの名前、直前まで「都(みやこ)ちゃん」が候補だったんです!
他の影ちゃんも漢字一文字の名前なので、思いたって変えちゃったんですけど。

都さまとの出会い、水尾様のバースデーミラクルなのかも~٩(ˊᗜˋ*)و
と、一人舞い上がっておりました。

これからもご一緒に!王宮や大奥、イケシリの殿方との恋を
楽しみつくしましょうねぇぇぇぇえ٩(//̀Д/́/)۶

またのご訪問を心よりお待ちしております♪
2015.08.13 16:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まりも様"
まりも様…っ(;//́Д/̀/)

水尾様と二人きりの大切な秘密の逢瀬を、Laylaの脳内で勝手に展開させたばかりか
よりによって、水尾様生誕祭の流れにここに晒してごめんなさぃぃぃい(>ω<。)

だって、まりも様のせいで、ドエロ水尾様が止まらなくなっちゃったんですものっ。
ええ、もちろん引き続き、あんなこんな状態になってますともっ(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)

本当に、「大」の字だけじゃ、足りない…
隣に「好」「き」も燃やして水尾様にお伝えしたいです…っ//////

水尾様に馬乗りするのもいいけど、やっぱ水尾様には乗っかられたいですよねー
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

水尾様の肌色?…何色…?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まりも様は今頃「大人の恋」を心身ともに水尾様に叩き込まれ、放心しておられる頃ですね(*´﹃`*)
水尾様をお慕いする姫様方の火花散る上位バトルにはご参加なさっておられるのでしょうか…。
Laylaはようやく、本日からスタートですっ。
絢爛たるお部屋アバ特典はすでに終了してるし、出遅れた感がとてもとても寂しいですが…
きっと、その分もちゃんと可愛がってくださるであろう水尾様にしがみついてまいります( ̄´□‘ ̄)ノ

お盆中は水尾様妄想が完全に脳内のってられそうな
ステキビジョンを本当にありがとうござい…ま…し…た…- O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
魂抜けて、本当にお盆にしかあえなくなっちゃいそうですっ(;´Д`)
2015.08.13 16:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
Leslie様ぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

当ブログにも、BD当日にユアンへの愛を叫びに来てくださり、
本当に本当に本当に!!!ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。

タイミングが最悪過ぎる出張と夏休みに、ユアンBDに一言のお祝いも
ここで叫べなかったLaylaです・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚

コインも十分にスタンバイしてるので、可憐なお花のような仔ユアンに
ようやく、今から会いに行きます…っ(;//́Д/̀/)

> そして、ローガン様、14歳!!

いろいろ滞っているというのに…、そんな…っ、
ブラッドレイ家に入り浸り、果てしなく妄想が捗っちゃうじゃないですか…"_:(´ཀ`」 ∠):_
万全の状態にして熟読してまいりますねっ(;//́Д/̀/)

ちょい見せスチルのユアン王子、ディズニー王子様ですもんね(*´▽`)ノノ
Leslie様と私が希望してたギャンブル場仕切る危険なディーラー✧ユアンには
また、何かのイベで会えることを信じたい(ง `ω´)ง

映画「ロミ&ジュリ」!名作…っ、いいですよねっ(;//́Д/̀/)
若い二人が儚く命を散らす、純粋過ぎる情熱の恋…
ユアンは男らしく、真っ直ぐに強い気持ちを貫いてくれたから
ハッピーエンドを迎えられたけど。

「引き裂かれる若い二人」の切なさは、これまで恋を進めたロミオ様の中でダントツ!!!
恋路を邪魔するのが、圧倒的権力の持ち主・ローガン様ってとこもいい…っ(;//́Д/̀/)
Laylaは本当に、夜曲は推し王子様が一人にしぼれません…っ。

ユアンBD創作、どんなに遅れてもやりたいです( ̄´□` ̄)ノ
2015.08.13 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。